ロリコンの集うスレ

告知欄

■ロリコンの集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。

203 名前: かわいいは正義 :2010/05/07(金) 20:35:37 ID:KRsJ1LIy

女の子に永久の子供を望んでいるかどうかは解りませんが、
取り合えず中学を迎えた妹を昔のように抱きしめる時、
「胸触られるの嫌かも」と浅く抱いてしまったり、
生理用品が家の中に目立つようになったりするのに寂しさがあります。
小5の妹が一番かわいかったのを今でも覚えています。

>>200さん科学的に実証されているロリコンは”性犯罪者”から取ったデータなので、
結論は「病気」で出るに決まっています。変わるのは過程だけです。
なら俺のような本当にかわいいと思っているだけの人からデータを取ってもらいたいですね。
大体「純粋ロリコン」が病気なら女の子を持つ親が自分の娘をかわいがるのはみんな病気ですよ。
俺の言う「かわいがる」とはそういったものと同じです。「守る」が基本です。
ポルノ法賛成なのは、自分が好きな女の子の出てくる作品が、ポルノに引っかからないからです。
可決されても関係ないからです。逆に性対象が消えていいかなと思っています。
幼児の陰部は・・まぁ目はいくでしょうね。でもそれは誰でも行くと思いますけどね。
中学3年生の時、水泳の選択授業で1人の男子が海水パンツ取られた時、
男でもみんなもぐって見てましたけどね。それは誰でも同じな気がします。
「性対象」は自分から女の子の魅力に気づいたけど”性”を目的にしてる鬼畜。
「便乗自称」は世間で一般的に感じているロリコンの、うわべ情報を頼りに自分でこじつけた
マイナス趣味に酔っている輩。 俺は昔ここの掲示板で、
「あんたはロリコンじゃなくて”子供好き”何じゃないの?」と聞かれたことがあります。
その時俺は「いや、でも男の子供は好きじゃない。」と答えました。
彼からの返信はなかったと思います。でも俺の好きな作品はロリコンと呼ばれています。
なら俺は・・・「純粋ロリコン」と名乗るしかないです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50