【救済スレ】動画を晒して批評されてみる

告知欄

■【救済スレ】動画を晒して批評されてみる

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

1 名前: その他大勢の一人 :2007/05/26(土) 03:44:24 ID:1co/QTb1

平素より、ニコニコ動画を御愛玩いただきありがとうございます。
さて、総投稿動画数が17万にも及ぶ中で、人知れず不運にも再生数に恵まれず埋もれていってしまった動画は少なくないはずです。
そこで私、運営スタッフその一(笑)が本元には内緒で(え 秘密裏に(おぃ
このスレを立ち上げ、ニコニコの洗礼を受け、まごまごしている方達のために微力ながらの救済措置を敷かせていただきます。
主な目的、概要はこうです。

再生数が少ない(純粋に観てった人が少ない)、エロ動画に流されて泣いた、未だ見ぬ宝庫の発掘。
次回作の質の向上のために皆の意見が聞きたい、などの人達に向けた助け舟。

《晒す際の注意事項》

・原則自分の作品のみ
・マイピク公開、メドレー、アンケート、性的表現が過ぎる物はNG。
・ただし、何らかの趣向を凝らしたものであれば上記には当てはまらない物とする。
※再生、コメント乞食なる動画は問題外。

《晒した動画を観る側の心得》

・軽々しくコメントするのは控える。
・故意に暴言を吐かない。相手を思っての辛口な発言はOK。
※ルールを度外視した悪質な動画だと判断された物につきましては、暴言等の荒らし行為を黙認いたします。その際には再生数が上昇し、相手を増長させかねないのでコメント数は控えめに、されど重く響く侮蔑の言葉をもれなくお贈りすることにいたしましょう。

《晒す側の心得》

・晒した以上はどんな言葉を投げかけられても、それを甘んじて真摯に受け止めましょう。過剰な反応は身を滅ぼします。
・何の反応も無いからといって卑屈にならない、動画職人から荒らし職人に転向しない。
※晒す時は自己責任でお願いします。

以上です。他にも付け加えたいのがあったら書き込んでください。参考にいたします。

最後に:これらの発言等はニコニコ動画、及びそれに準ずる者とは何の関わりも御座いませんのでご了承ください。

ふぅ、これを付けるのと付けないのとでは大違いですからね、私の立場としては(臆
それでは皆さん、良きニコニコライフを。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50