[zip配布]動画を晒す[自重しろ]

告知欄

■[zip配布]動画を晒す[自重しろ]

現在表示しているスレッドのdatの大きさは185KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

89 名前: no name :2007/05/26(土) 21:11:11 ID:bwnfeZQx

PCど素人の俺から見た意見を言わせて貰いますね。

ニコニコってパソコンについて詳しくない人が2chやVIPとかより多いと思うんです。(行った事が無いので知りませんが)
うpロダって何、ZIPって何ってコメントもよく見かけますし。
そんな人にサーバーとか言っても判らないと思います。
俺もなんとなくでしか判ってませんし。
そういう人ってブログも掲示板も読まないと思うから議論の効果は薄いかと思います。
他所へ行けと言われても、俺のような素人からすればZIPが貰えるのはニコニコしか知らないわけですしね。
 それに皆さんだって、利用契約とか説明書とか熟読しないでしょう?
それと同じであまり理解せずに使ってるが大多数だと思うので、
ある程度は仕方ないですよ。

動画投稿したことない者の視点でも言わせて貰いますね。

コメントを稼いでる、という見方をしてる人が多いようですが。
実際に稼いで嬉しいのですか?
ランキングに入って嬉しいのですか?
別にそういう目的でコメントを稼いでいる人がどの程度いるのでしょうか。
ただの祭好きで数を稼ぎたいのでは無いのでは、と思います。
仮に稼ぐのが目的だったとして、そこに何か悪いことはあるんですか?
別に金が貰える訳でもないし、名誉なことでもないと思いますし。

動画だけではなく祭りにもそれなりに需要があるって事だと思います。
何を評価するか何て人次第ですしね。
まぁもちろん嫌う人が多ければ叩かれるというのもまた評価の仕方の一つでしょうけど。

著作権・・・は、ほとんどの動画がグレーゾーンだと思うし、
此処で言うことでもないですね。議論掲示板へどうぞ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50