最近出てくる著作厨について。

告知欄

■最近出てくる著作厨について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは37KBです。

36 名前: 著作権厨呼ばわりされている者 :2007/05/21(月) 22:48:20 ID:l030SxDL

>>25-26
>じゃあそれだけにしてください。
>今やっていることは荒らし行為以外の何者でもない。

うp主に直接呼びかけたほうが効果的だと思います。
また、私自身は自分のやっている行為が荒らしであるとは決して思いません。
なぜなら私が呼びかけの対象としているのはどれも著作権を侵害した違法動画であり、そもそも削除されるべきものだからです。
ただし、便乗犯という形で他の動画にまで悪影響が出るおそれがあったので今日はやめました。

>なら、後は君は向こうの出方を待つだけじゃないのか?
>君は第3者なんだからこれ以上でしゃばる行為は慎むべきじゃないか?
>これはある意味にわんごにも迷惑をかけていることを忘れないで欲しい。

二行目までは前に書いたとおりの理由で続けるつもりです。
それとニワンゴに迷惑をかけているという点ですが、運営がきちんと削除を行わないからうp主さんに自主的に削除してもらおうとしているだけです。

>後、なぜアニメだけに固執するのか・・・
>ゲーム・音楽・MADにも当然そういう行動をとるべきだろ。

私個人のマンパワーは非常に限定的なものに過ぎません。
したがって、全てのカテゴリーに対応できるわけでなないのでアニメに限定して注意を呼びかけました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50