淫夢厨がコメントで荒らす★4

告知欄

■淫夢厨がコメントで荒らす★4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは233KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

42 名前: no name :2014/01/26(日) 13:44:55 ID:laV0H5aV

>>40
出演者が減っている件に関してはソースを貼ろうかと思ったけど、検索しても見つからなかった、ごめんなさい
見つけたら貼るので、さりげに淫夢語録を混ぜて煽るのはやめてもらえませんかね
私は元々淫夢動画を好んで見てた身だから大体の語録はわかりますよ

最近は「野獣先輩」さんや「ひで」さんに対する罵倒が「ネタ」じゃすまないレベルだし、擁護意見もほとんど見かけなくなったように思います
淫夢厨のアイデンティティーであろう、語録をかなぐり捨ててマジ切れするコメントが増えています
対して、見た目が整っている「KMR」さんや「豪」さんに対する態度は、
淫夢厨がアニメ・ゲームキャラに対してするように、180度変えているように思うのですがどうでしょう?
証拠に、「野獣先輩」さん、「ひで」さんのBB素材や本編と、「KMR」さんや「豪」さんのそれらのコメントを比較すれば一目瞭然です
見た目だけで態度を変えるなんていじめっ子のやることですよね?見た目の悪い人はそれだけでくさくてきたないんですか?

>>41
罵倒がいけないんだよね
例えば棒読みで話題になったオンドゥルも、その演技を「批判されずに」ネタにされたからこそ
主演の方が公認したり、公式もネタにしたりした
「見た目が他の人より劣っているから罵倒される」といういじめっ子の発想に、ネタが入る隙間は無い

淫夢厨は誰かを罵倒したいからホモビデオを見て、見た目が劣っている男優に暴言吐いたり、
語録を盾にして嫌いな歌い手やボカロPを攻撃してるのかね
セクシャルマイノリティーであるホモセクシャルにつけこんで、「ホモビ出ただけで一生ネットの晒し者」とか言ったり
勝手に上がり込んどいて「ホモの力で○○再生」「ホモがいなきゃ伸びなかったんだよなぁ」とか言っちゃったり…

あまりの胸糞悪さと、連続書き込み規制でどうしても長文になってしまう
スレを重くしてすみません

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50