違法ダウンロードは確実に違法です。

告知欄

■ 違法ダウンロードは確実に違法です。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: かわいいは正義 :2012/05/08(火) 04:18:20 ID:xLYTutWb

○公式のコメント ネットにアニメを流すとか本当に著作権を侵害した行為であり、発売元の足かせになってい ます。
アニメを1本作るのに億単位の金が掛かっているわけで、それを取り戻すのに必死なわけで す。
それを流してしまい、どれくらいの損害が出ているか考えるべきだと思います。
タダで見れるのは確かに理想であり、見れればいいという人には最高かと思いますが、
やってはいけないこ事はやってはいけないわけですよ。自分がやられたら嫌でしょう。
ニコニコ動画が先人切っていけなかったですね。あの存在がアニメ流出に拍車をかけまし た。
知名度最強の『らきすた』『みなみ家』この二つが人気が出たのはニコニコ動画のお陰で す。
ちょうどニコニコが流行った頃アニメになり、騒がれた作品です。無料で流された損害よ り、
逆にCMになって出た利益の方が莫大でしょう。あれは確実に運が良かった作品です。
もしかしたら、我らが製作会社『堂夢』の知名度も、その時便乗して上がったかもしれませ ん。
・・・が、ほんとに恩恵を受けた作品なんて、2007年辺りの数十作品だけです。
そのあとの作品はニコニコ動画のせいで増えた『動画無料閲覧サイト』のせいで散々です。
そして当のニコニコ動画は、プレミアム会員を増やして黒字をだし、
Yahoo!の様な鉄板検索サイト化を目指しています。(最初と比べべ、Yahoo!に似た仕様になっ てきた。)
ただ、高くて売れないというのも事実だとは思います。そこら辺はもう少し勉強していただ きたい。
だからといって違法投稿が正当化されることは絶対ありません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50