淫夢厨がコメントで荒らす

告知欄

■淫夢厨がコメントで荒らす

現在表示しているスレッドのdatの大きさは266KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

858 名前: no name :2013/05/14(火) 23:47:17 ID:i78YHnO8

>>856
レッテル張りに頼らず初めからそうすればよかったんですよ。

>散々クッキーガー○○厨ガーと責任転嫁してたくせに自分からそれ以下の低俗っぷりをアピールしてダブスタの極みだな
クッキー☆の母体は東方厨です。淫夢厨の皮を被った東方厨が暴れているのに淫夢民のせいにするのは筋違いかと。

>街中でビキニ着たオッサンが一人いてもただの基地外かとしか思わないでスルーするけど
何百人ものおっさんが集団で街中歩きながら「おっさんがビキニ着るのは普通!気持ち悪いと思う奴はおかしい!」とか叫んでたら叩きたくなるしおっさんがビキニ着ちゃいけない法律も作って欲しくなるだろ
淫夢厨をビキニ着たおっさんに例えるとこういうことだよ
これに対しても反論できない癖になーにがアンチガー自演ガーだ
何が仰りたいのかよくわかりませんが我々は淫夢動画を見せつけている訳ではありません。
淫夢が嫌なら見なければいいだけのことです。
ニコニコ動画にはマイナス検索という機能も搭載されているのでご活用下さい。

>淫夢厨について愚痴るスレで淫夢厨を叩くのはおかしいって主張するのがまずキチガイじみてるのに
淫夢民に対する行き過ぎた誹謗中傷が目に余る為物申させて頂きました。

>そうやって話をそらすのが精一杯かよ
なにかに付けて「淫夢厨の方が〜」と言い出す方々に言われたくはありません。

>道筋を立てずに荒らしに対抗するすべがないって決めつけてるお前が言ったって説得力ねーよ
淫夢語録は非常に汎用性が高く、なりすましも容易に行うことが出来ます。
これによる荒らしを食い止めるとなると一コミュニティでは到底不可能と言えます。
また、ニコニコ運営は淫夢自体に対し差別的な行動を度々行っており、荒らしに対する対策を何ら打ち出せていません。
非難されるべきは怠慢なニコニコ運営です。

>いつ俺が淫夢民は全員キチガイだって言ったのか説明してみろよ
あなたは淫夢厨に肩入れする奴って頭がおかしいんだな、と発言されています。
肩入れするだけで頭がおかしいのなら淫夢民についてどうお考えなのでしょうか。
そう、更に重度の差別的感情を抱いている、と考えるのが自然なのです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50