現在表示しているスレッドのdatの大きさは327KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
運営はバカなの?死ぬの?
おい。俺は世の中のくだらないことから逃避するためにニコニコを見てるんだ。
政治屋のチャンネルなんて反吐が出るんだよボケが!!!!!!!!!!
小沢のときに言ってやれよ。
>>224
経済に対する無知をさらけ出したなwww
>他国の影響で(日本が)不況喰らってる
これは絶対に嘘
日本の不況は『内需不足型』の不況だ
過去レスも読めない阿呆なのか?
既に指摘されているが90年代の世界経済は好況だったが日本経済はバブル崩壊後の余韻で青色吐息だった
お前はこれをどう説明するんだ?www
別に外国なんかに影響与えなくても内需の拡大でいくらでも成長可能
ケインズ経済学くらい学んでから書き込みましょうね^^
>>227
>回収するぞ
だからナニ?
回収するかしないかなんて誰も問題にしてねーよw
日本の国家財政がヤバくて増税するとかしないとか言ってる時に
外国に援助している日本の愚かしさについて語ってるのよ
繰り返すけど返済されるかされないかなんてどうでもいいのw
いくら返済されたからって日本経済が破綻してからじゃ遅いっつーのwww
どちらが「お花畑」の頭の持ち主なのやら
>>224
>馬鹿かお前
>他国の影響で不況喰らってんだから、解決するには他国に干渉せにゃならんだろ
>さっさと日銀砲撃って韓国に止め刺せって話よ
>小学生じゃあるまいし、貿易とか社会科で習わなかったか?
↑これほど過去レスも読まないで恥さらし出来る人間も珍しいですね^^
>>218を一文字も読まなかった事が明らかです
世界経済が不況でも日本経済だけ復興する事は充分可能だし歴史にも前例が在る
↑これが分からないんかね?
小学生でしたら分かりますけど…
歴史を勉強してきましたか?
別に外国が不況なのに外国貿易依存の経済体制を続けようとか考えてる事自体が馬鹿らしいです^^
外国貿易が停滞した分「内需拡大」に回せば済むだけの話ですし
もしもバブル崩壊した時点で内需拡大政策を取って不況を克服していたら
今頃日本は国民総生産1500兆円は突破していましたよ
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/
それに気づかず(気づいてても無視した)、
「不良債権処理」だの
「IT革命」だの
「構造改革」だのに熱を上げた日本はホント馬鹿…愚かの極みとしか思えません
ちなみに内需不足の原因についてガキが言いたがる事
「日本は豊かになりすぎて、特に必要な物が無いんだよ」
経済的事情で自殺者が年間三万人も出ている事からも嘘だって分かる
地デジ対応テレビにするのに「金が足りないから補助金を」とか言ってる主婦たちが多いのを見ても嘘だって分かる
日本の内需はまだまだ拡大する余地がある
そもそも日本の内需がここまで縮小した理由は、
1、バブル崩壊とその後の不景気における歴代自民党政権の無策無能(ただし小渕政権を除く)
2、不景気の真っ只中だというのに外国への援助、増税(橋本行革)
3、不景気の真っ只中だというのに、構造改革とかほざいた小泉(竹中)の無能経済政策
全部自民党の責任じゃねーか
おまけに亀井静香とか、城内実みたいな真の愛国者を追い出しやがって
代わりに加藤や古賀みたいな売国奴と公明党みたいな違法政党とは手を組んでいる…
これで
「内需は縮小していない」
「日本の不景気は外国貿易の停滞のせいだ」
と思える奴は、頭がどうかしている
削除済
>日本はホント馬鹿…愚かの極みとしか思えません
なんだチョン児か
>>234
日本の悪かった点を指摘すればチョン認定www
最低の頭の持ち主ですね^^
構造改革が間違いだったのは今や常識…事実が物語ってると思いますがw
削除済
自民党は何やってんだ?
今さら民主党みたいな金ばらまき政策を取り入れてどうすんだよw
フリーターとか派遣なんかのワーキングプアーは「自己責任」だったはずだろ?
何事も市場に委ねればうまく行くはずだったろ?
ばらまき政策については民主党の方が一歩先んじているから競ったところで無意味なんだよ
そんな基礎知識も無いのか?
自民党は徹底的に民主党と対立してほしい
経済政策
憲法
国防
歴史
徹底的に対立してるだろ。
移民100万人vs移民1000万人
外国人地方参政権vs外国人国政権
児童ポルノ法慎重派vsアニメ禁止及び単純所持禁止
人権援護法だっけ?あれも自民の方が賛成者多いしな。
あとは日韓トンネルを15兆で作って、観光省作ってパスポート廃止しますよな麻生。
完全にテロリストだよなwww
削除済
>>238
対立してるか?
方向性が全く一緒じゃんw
自民も民主もクズ政党なのは同意
削除済
> 菅氏、解散で首相を挑発 「弱虫太郎に名変えよ」
>
> 「弱虫太郎に名前を変えろ」。民主党の菅直人代表代行は23日、
> 山口市で行った街頭演説で、衆院解散・総選挙に踏み切らない麻生太郎首相を強く批判した。
> プライドの高い首相を「弱虫」扱いして挑発、早期の解散を促す作戦だ。
さすが民主党
すごい作戦だな
要するに、民主党ってのは「自民叩き」しか出来てないゴミ政党なんだよ
政権取るために与党批判はするけど、根本的な主張が与党と一緒なので
言うこと言うこと全部ブーメランで跳ね返ってくる。
ワープアだ貧困だと騒げば共産系労働組合に喰われ、
「確かな野党」ほど政権叩きに徹底できない(自爆するから)
”ホテルのバー”騒動なんてその最たるもの
この国際経済不安の最中、しかも選挙やって直接国民の意志を問おうって時期に
こんなつまらん話でしかアピールできないってのがもう腐りすぎ
>>242-243
問題なのは、
そんなクズ政党と同じ事をさらに凶悪にして自民党が発信している事なんだが…
本当にクズ政党ならクズ政党の政策に同調するのはおかしいだろ
「民主もクズだけど、自民はもっとクズです><」か。
くだらねぇ
支持者ですらクズだと認めるゴミ政党じゃ、存在価値とか全くないな
民主党さんよ
あんたせっかく参議院過半数持ってたのに、何一つ実績のこせなかったな。
>>245
ハァ?自民党批判すると「(民主党)支持者」ってwwwwww
頭 大 丈 夫 か ?
>民主党さんよ
>あんたせっかく参議院過半数持ってたのに、何一つ実績のこせなかったな。
キミに基礎知識を与えて差し上げよう
1、民主党は「与党」ではない
2、「衆議院の優越」というのが憲法に定められている
政権与党として官僚を使う立場にならなければ「実績」が作れないのは当たり前だしw
野党がいくら参議院で反対しようが小泉チルドレンが過半数を占める衆議院で再議決されれば法案は成立しちゃうの
社会科の授業で習わなかったかな?w
こんな状態なら例えお前が小沢の立場だったとしても「何一つ実績のこせなかった」と思うよwww
>>246
禿同
むしろ小泉チルドレン選挙以来衆議院の過半数を抑えているのに何もやってない安倍、福田、麻生に泣いた
憲法…変わってない
教育基本法…変わってない
経済…不景気のまま
国防…空中給油機もミサイル防衛も無し
借金…増え続け
「衆議院の優越」を生かして自民党がやった事なんて
アメリカの尻拭いでしかない「テロ特措法」の延長とガソリン税の復活ぐらいじゃん
全く日本人の為には「衆議院の優越」という伝家の宝刀を抜かないで無駄に四年(解散しない場合の衆議院選挙)の月日を過ごしてきたわけだ
ここまで俺の自演
何だかんだというのは勝手だが、問題は日本の現状
チャンネル作ろうが何しようが、結局今の民主党は暴走自転車状態。
自民を意識しすぎて大切なことができていない民主を支援する方の気が知れませんね。
まあ、自民支援にも言えるかもだけど、自民支援のほうがまだわかります
>>249
>何だかんだというのは勝手だが、問題は日本の現状
その「問題」だらけの「日本の現状」を作り出した張本人は長期政権を率いていた自民党だろうが
そんな基礎知識も持ってないのか?
繰り返すが現状の日本国に向かって良きにしろ悪しきにしろ導いたのは自民党だぞ
>チャンネル作ろうが何しようが、結局今の民主党は暴走自転車状態。
「移民受け入れ」とか「外国人参政権」とか「人権擁護法案」については同意
でも、
>自民を意識しすぎて大切なことができていない民主を支援する方の気が知れませんね。
どちらかと言えば、自民党の方が民主党を意識し過ぎだと思うが?
中川秀直の「移民一千万人」は何だ?
古賀誠の「靖国神社A級戦犯分祀」「人権擁護法案」は何だ?
加藤紘一の「護憲」「媚中外交」は何だ?
小泉内閣の外務大臣だった麻生の、小泉政策全否定は何だ?
以前も書いたが、「市場に任せれば全てうまく行く」はずだったろ?
「ニートやフリーターやワーキングプアは自己責任」じゃなかったのか?
「歳出削減(参院選での公約)は努力目標」???
内閣が代わっただけで、そんなコロコロ言ってる(やってる)事が変わってたまるか!
>まあ、自民支援にも言えるかもだけど、自民支援のほうがまだわかります
あんな公明党と手を組んで日本を害する事しか出来ないクズ政党は野党に墜ちた方が良い
歴史上、自民党系以外の政党が組閣しても一年ももたない
片山内閣然り
細川内閣然り
小沢が組閣しても、今の右翼と極左を包含する政党では一年もたないのは明らか
それで一気に政界再編してしまった方が良い
汚沢は全部党首討論から逃げる卑怯者!
週一で行われる党首討論に一度も出ない汚沢
党首討論も行わず解散しろと言う糞メディア
逃げずに最低10回は党首討論してから解散とほざけ汚沢
削除済
252
分が悪くなったら荒らしかね?
自民信者必死だな。
削除済
>>254
荒らすぐらいなら死ね
お前みたいのは生きてても意味が無いから
お前が死んで二酸化炭素排出が抑えられれば0,00000000001℃ぐらい地球温暖化に歯止めがかかるかも知れないしwww
削除済
野田氏の選挙区の岐阜に本社を持つ浪速製菓というメーカーが、
マンナンライフの蒟蒻ゼリーにそっくりの製品を開発して、シェア拡大を狙っていました。
浪速製菓の社長=野田氏に政治献金している会の相談役です。
その2ヶ月後に、野田氏は、マンナンライフの蒟蒻ゼリーだけをストップさせました。
これで、浪速製菓のシェア拡大は非常にやりやすくなりましたね。
本当に消費者のことを考えてのことならば、すべてのメーカーの類似商品をストップさせるべきなのに、最大手のみをストップさせ、自分の選挙区のメーカーの類似品はスルーって、
あまりにも分かりやすい人です。
http://www.chukei-news.co.jp/news/200808/26/articles_6777.php
「民主党の卑劣な政策」で紹介した、民主党の売国要素満載の政策PDFですが、
民主党HPからいち早く消して逃げていましたので見れませんでした。投稿してくださった方がおりましたので、サーバにアップしました。
韓国人歓喜の民主党政策2008
http://www2.uploda.org/uporg1751026.pdf.html
好きなだけダウンロードして、売国ぶりと危なさを知らしめてください。
削除済
自民党はアンモニア臭くすぶる尿レベルだが、民主党はどうしようもないほど腐臭に満ちて蠅がたかりまくった糞便レベルといったところかな。
民主党が参議院を取ってやってたことと言えば、相も変わらずのチグハグなクレームを繰り返すだけ。
アイツら、何か国民のためにやりましたっけ?
文句をつけるくせに対案もロクに出していなかった印象しかない。
いまでも、小沢一郎は解散を盾にとって麻生との論戦から逃げて適当に病欠。
あんな虚弱体質に総理大臣の重責は務まるのかい?
インドの首相との会見をブチって選挙回りという非礼極まりない態度など、総理の椅子を狙う人間としてありえないと思うがね。
料亭に行って公務をブチっていた森元総理を思い出したよ。(笑)
民主党が官僚をどうにかできるって?
自治労のような官僚団体が支持母体の民主党に何ができるんだよ。
そういえば、いつも民主党にとって非常に都合のいいタイミングで官僚の不祥事が起きるのはなぜでしょうね?
偶然かもしれないが、あれだけ重なるとキナ臭く感じる。
韓国大統領に内政干渉まがいの要求を受けても、ハイハイと受け入れるような小沢一郎が
日本のトップに立つようでは、日本人の税金はいまの自民党よりもっとデタラメな使い方をされるのは火を見るより明らか。
それこそ、破綻寸前の韓国に日本人の血税が大量に流出するわけだ。
いやー、日韓友好って素晴らしいね。(棒読み)
「一度、民主党にも任せてみよう。」ですか?
村山政権はどんなことをやらかしてくれましたっけ?
現在の日本の危機的状況で政権能力もなく、狂った思想に憑かれた人間が病弱小沢一郎を始めネクスト大臣にズラリと並ぶ民主党に任せるとか正気の沙汰じゃない。
公明党にしても、民主党が勝てば民主党に尻尾を振るさ。
公明党としては、媚中媚韓、極左民主党との連立の方がやりやすかろうよ。
これに加えて、社民党まで加わったら?
日本史上最低最悪の政権が成り立ちかねない流れですねえ。
実際、在日朝鮮人工作員が必死に民主党擁護の工作活動を繰り返していますよ。
日本の政治家なんざ、ほとんどがカスなんだから マシな人間 を選ぶしかない。
…なら、民主党はないわ。
公明党、社民党もないがね。
この3政党に任せるくらいなら、ニートや浮浪者にやらせた方がマシだ。
>>258
言いたい事は分かる。
小沢は何も考えてない。
でも、この不景気に麻生は何をやってるんだ?
株価が7000円にまで落ちた今こそ民主党との「格の違い」を見せつけて自民党の支持率を上げる絶好のチャンスだと言うのに!
遅ればせながら、麻生が景気対策として追加支出を決定しました。
しかし時期が遅すぎるし、規模は少なすぎです。
どうしてガダルカナルから今に至るまで、日本は「戦力の逐一投入」が大好きなんですかね?
何度「逐一投入」で負ければ日本人は身に染みて反省するんでしょうか?
少なくとも現在の無能な政治家や官僚、マスゴミに戦前日本の戦術の稚拙さを語る資格など皆無です。
ここまで世界中で景気が悪くなったなら、それを回復させるには「ケインズ」に頼るほかに無いはず。
一体いつまで、
「市場に任せればうまく行く」
「世界と協力し合って危機を乗り越える」
とうそぶいていれば気が済むんでしょうか?
高橋是清やヒャルマール・シャハト、そしてケインズを産んだ戦前の方が景気対策としては断然優れていました!
>>260
>アイツら、何か国民のためにやりましたっけ?
だから「民主党は与党ではない」と何度書けば理解出来るの?馬鹿なの?w
>自治労のような官僚団体が支持母体の民主党に何ができるんだよ。
労働組合を「官僚団体」とは無知も極まりましたね^^
>韓国大統領に内政干渉まがいの要求を受けても、ハイハイと受け入れるような小沢一郎が
>日本のトップに立つようでは、日本人の税金はいまの自民党よりもっとデタラメな使い方をされるのは火を見るより明らか。
あれれ?
自民党だって福田康夫とか橋本竜太郎みたいなのが総理になってませんでしたっけ?
よく棚に上げられるよねwww
>村山政権はどんなことをやらかしてくれましたっけ?
クソワロタwwwwww
村山政権の与党には自民党も居るんですがwwwwww
あんまり笑わせないで下さいよw
>公明党としては、媚中媚韓、極左民主党との連立の方がやりやすかろうよ。
嘘だね。
民主党は、
「自民党と公明党が連立を解除しても、民主党が公明党と手を組む事は絶対に有り得ない」(枝野幸男)
「徹底的に公明党と創価学会の関係を暴く」(ミスター年金)
と言っている。
民主党が政権を握れば公明党は干される事は明らかですからw
なんで民主党支持者ってこんな頭悪いのしか居ないんだ
黙ってろ
下手な煽りに逃げるせいでかえって民主党のイメージ落としてネガキャンになってる
どのみち今期は無理だし今政権わたされたって乗り切れないんだからひたすら失さす失言しないように存在感消しとかなきゃいけない時期なんだよ
>>263
どこがどう「頭が悪い」のか教えて頂けませんか?
「村山政権の与党は自民党、社会党、さきがけ」
「民主党は与党ではない」
「公明党と民主党が手を組む可能性は皆無」
という事実を無視して妄想を書き散らしている誰かさんの方が余程「頭が悪い」と思いますが
>>263
事実を指摘されて反論出来ず涙目^^
無理して書き込まなくても良いんだよ?
>頭悪い
>黙ってろ
>下手な煽りに逃げる
こっちの方がどんだけネガキャンなんでしょうかw
麻生や自民党も君みたいなのに支持されても嬉しくないと思うよwwwwww
小沢はニコニコに1年前からいたのに人気がないよなw
>>260
>韓国大統領に内政干渉まがいの要求を受けても、ハイハイと受け入れるような小沢一郎が
>日本のトップに立つようでは、日本人の税金はいまの自民党よりもっとデタラメな使い方をされるのは火を見るより明らか。
↓書き換えてみた↓
>米国大統領に内政干渉まがいの要求を受けても、ハイハイと受け入れるような小泉純一郎が
>日本のトップに立つようでは、日本人の税金はもっとデタラメな使い方をされるのは火を見るより明らか。
グァム移転費用一兆円を肩代わりしたのは日本なんだし、アメリカ関連の無駄遣いなんて自民党政権じゃ日常茶飯事だろw
テロ特措法
郵政民営化
道路公団民営化
規制緩和
おもいやり予算
今回のアメリカ初不況の尻拭い
韓国や中国に対する無駄遣いは許さないのにアメリカに対する無駄遣いは許すとでも?
とんでもないダブルスタンダードですね。
民主党支持者って民主党のアピールはしないのな。
民主党と同じで叩く専門か。似たような精神構造でお似合いだね。
>>268
間違いを指摘されてもほっかむりの誰かさんよりは百倍マシかと思いますよ〜^^
自民党支持者だって自民党のアピールしてないですよね?
出 来 な い か ら
過去の間違い全てを隠蔽する事が「アピール」だとでも?www
そもそも「改憲」を党是で謳っておきながら戦後60年間憲法に手をつけず…
「自由」とか「資本主義」を謳い文句にしておきながら「総量規制」とか馬鹿な事をしでかしてバブルを強制的に終わらせ…
15年間、細川・羽田内閣の時を除いて与党の地位にありながら景気回復出来ず…
中国や韓国の顔色を伺って近隣諸国条項なんてのを設けて自虐史観を蔓延させ…
国民に対しては増税を繰り返しておきながら米国債と米ドルを買い支える事は忘れず…
湾岸戦争でもイラク戦争でもアメリカの支持をしてるのにアメリカからはいつも忘れ去られ…
「従軍慰安婦は奴隷制度と同じ」などというふざけた決議を認めてしまう「保守派」の総理大臣を輩出して…
公明党という憲法違反の政教一致犯罪者集団と手を握り…
もう自民党は「政党」とか言う以前に、「政治家」として…「日本人」として終わってる
普通こんだけ見通しを間違えれば革命が起こってもおかしくないぞ?
アンチ民主党=自民党支持者というのがそもそもおかしな話だと思うが。日本は無党派層が多いというのも知らないの?
無党派層のアンチ民主党の人間がなんで自民党をヨイショせにゃならんのだ。
まあ、こういう動画サイトで言論封殺に走るからさらに嫌われるわけだが。(笑)
>>271
ハイハイ詭弁乙w
どんどんどんどん、論点ズラし…論点ズラしを繰り返しますね〜www
「村山政権が何をしたか?」などと自民党も片棒を担いでいた事すらも知らないで恥をかいた一件はどこへ行ったのやら^^
「無党派層」がどうのとか言い出すなら俺だって無党派層なんだがw
ただ自民党に「改革」は出来ない
「与党」のくせに「実績」がまるで存在しない
野党の民主党の「実績」をやいのやいの責め立てている連中は、
自民党が60年間憲法に手をつけてなかった件については無視…
経済対策もバブル崩壊から20年近く与党をやってながら何もしていない事実も無視…
とにかく自民党の犯罪的行為には知らんぷりを決めこみますね〜
削除済
削除済
麻生は村山談話を受け継ぐとさ
小沢も麻生も変わらない売国っぷりですね
削除済
>>260は、よく「思う」とか「印象」だけで日本政治を論じられるなwww
お前の主観的な意見なんてど〜でもいい
「客観的」ってのを少しは理解しろ
>文句をつけるくせに対案もロクに出していなかった【印象しかない。】
>論戦から【逃げて】
>インドの首相との会見をブチって選挙回りという非礼極まりない態度など、総理の椅子を狙う人間として【ありえないと思う】がね。
>もっとデタラメな使い方をされるのは【火を見るより明らか】。
>公明党にしても、民主党が勝てば民主党に尻尾を振る(だろう)【さ】。
>公明党としては、媚中媚韓、極左民主党との連立の方がやりやす【かろう】よ。
これ全部、根拠無きお前の妄想と憶測ですからw
あと…
>あんな虚弱体質に総理大臣の重責は務まるのかい?
安倍晋三が居ましたが^^
>あれだけ重なるとキナ臭く感じる。
陰謀論乙
削除済
>>278
ここは「議論板」だ
貴様のようなクズ荒らしなどに云々言われる筋合いは無い
削除済
>>280
荒らしが偉そうな事言えた義理か?
運営はバカなの?
死ぬの?
一年前に言論封殺で物議を醸し出したのに、小沢チャンネルでまた同じ過ちを繰り返す。
ここで言論封殺するくせに、国民の声とかぬかすなよな。
>>282
「言論封殺」なんて御大層な事か?
「小沢の顔に米と書いてコメ禁にされた」
「AAを貼ってコメ禁にされた」
こんなんばっかじゃん
単なる荒らし行為を「言論」とは…
荒らし行為の取り締まりを「言論封殺」とは…
これがゆとりか
なんでも、ゆとり認定で解決ですか。
コメ禁を受けた人間全員を荒らし認定ですか。
上で誰か、妄想と憶測で物を言うなって書いてませんでしたっけ?
へ〜〜〜〜、民主党にとって都合の悪い意見は全部、荒らしなんですね。
民主党って、大日本帝国やナチスドイツみたいですね。
それなら、民主党恒例の言いがかりや的外れな誹謗中傷も荒らし認定できませんかね?
管や小沢が毎度毎度ゴネてる内容なんてニコニコの糞コメレベルだし。
>>283
そういうアホな事をしてコメント禁止になった奴もいるが、
普通に反論や疑問点などを言っただけでコメント禁止になった奴もいる。
>>284みたいな無知は一度でも要望板を閲覧してから物を語れやw
あまりに低レベルな荒らしコメの削除以来しか無いから
もしもお前が「高レベルな『言論』と呼ぶに相応しいコメも削除された」と言い出すなら根拠を示してくれw
まぁ、出来ないでしょうがwww
毎度毎度、自分に都合が悪い事は無視して論点をすり替えるのが君たちの手口だしw
一例
「村山政権が一体何をした?」
↓
『村山政権は自民、社会、さきがけの連立ですが何か?』
↓
「(論点スリカエ)そもそも日本には無党派層が多く〜(以下略)」
他にも一例
「参議院で過半数を抑えたくせに民主党には実績が何も無い」
↓
『そもそも民主党は与党じゃないし、衆議院の優越というのが憲法に定められている。
それに実績云々を言うなら、戦後60年間も党の綱領に定められている改憲もせず、バブル崩壊後20年間も与党をやってながら景気回復一つ出来ない自民党の実績はどうしたんだ?』
↓
「(論点スリカエ)問題なのは今の日本の問題をどうするかであって…(以下略)」
↓
『今の日本に導いたのは自民党じゃん』
↓
「ダンマリ」
こんなんの繰り返しだよw
>>284
>なんでも、ゆとり認定で解決ですか。
ゆとりに「ゆとり」と言って何が問題なのかとw
そもそも村山内閣に自民党が荷担していた事実すら知らないで「印象」「思う」で政治を語る奴を何と呼べば良いわけ?
しかも間違いを指摘されても、絶対訂正も謝罪もしないで論点をすり替えるだけだし
厚顔無恥?
>コメ禁を受けた人間全員を荒らし認定ですか。
削除人だって人間だから間違った削除も有るだろうが、99%は荒らしだろ
・妄想、憶測での誹謗中傷
・名誉毀損
・事実無根のガセネタ
・AA
こんなの民主党の動画に限らず、どの動画でやったってコメ禁食らうわ阿呆
>上で誰か、妄想と憶測で物を言うなって書いてませんでしたっけ?
それ書いたの俺だしw
で、それを読んだのなら、
「村山内閣に自民党が荷担していた」
という歴史的事実を無視して民主党を叩く材料に使った件はどうしたの?
逃げないで答えてねwww
>へ〜〜〜〜、民主党にとって都合の悪い意見は全部、荒らしなんですね。
だからさ〜「意見」なんて御大層な物が有ったなら根拠を示してみろよwww
どうせ示せないんだろ?
>民主党って、大日本帝国やナチスドイツみたいですね。
戦前日本やナチスに弾圧された人々には「理想」が有った。
ちゃんとした「意見」も有った。
例えその意見が間違えていたとしても。
対するニコ厨、
1、間違いは認めない
2、歴史的事実は認めない
3、妄想と憶測でしか物を書けない
4、根拠無き誹謗中傷
こんな人間のクズと大杉栄や幸徳秋水、トーマス・マン、ショル兄弟などと同列に並べられるお前さんの神経が分からんw
>それなら、民主党恒例の言いがかりや的外れな誹謗中傷も荒らし認定できませんかね?
管や小沢が毎度毎度ゴネてる内容なんてニコニコの糞コメレベルだし。
具体的に挙げてみて下さい。
これ全部お前さんの主観的な意見ですからwww
「民主党の卑劣な政策」で紹介した、民主党の売国要素満載の政策PDFですが、
民主党HPからいち早く消して逃げていましたので見れませんでした。
投稿してくださった方がおりましたので、サーバにアップしました。
韓国人歓喜の民主党政策2008
http://www2.uploda.org/uporg1751026.pdf.html
好きなだけダウンロードして、売国ぶりと危なさを知らしめてください。
>「参議院で過半数を抑えたくせに民主党には実績が何も無い」
あ、それ俺のレスだな
改めて聞いてみよう
民主党、野党としての仕事で何か一つでもまともな実績あるか?
>>289
1、道路暫定税率の廃止
2、テロ特措法の否決
3、社保庁の無能な運営年金問題を明るみに
4、米軍グァム移転一兆円の拠出に反対
5、消費税をはじめ増税に反対
これだけやれば充分
ハイ、答えてやったから俺の問いにも答えてねw
与党でありながら自民党に何の実績が有るの?
あの大義の無かったイラク戦争に日本が荷担した理由は、
「北朝鮮問題でアメリカが日本を助けてくれるから」
とか言ってなかった?
自民党の小泉首相(当時)
で、その小泉内閣の外務大臣が麻生だよね?
今やアメリカは日本を見捨てて北朝鮮をテロ支援国家から解除
平和条約まで結びそうな雰囲気です
自民党とか自民党支持者の連中は自分の言論の結果に責任取ったんですかね?
「歴史的に共和党が日本を裏切った例は無い」
「共和党は親日」
「(アメリカ)民主党は反日」
「アメリカが民主党政権になれば反日になって、またクリントン時代みたいな反日訴訟が繰り返される」
「アメリカは北朝鮮のような非人道的国家の存在を許さない正義を希求する国である」
小泉も親米雑誌も、2ちゃんねるもみんなそう言っていたんだが
結果はどうなった?
北朝鮮問題ではアメリカに見捨てられ、アメリカは単独で北朝鮮と平和条約を結ぼうとしている。
自民党がアメリカを支持してきて、日本に何の得が有ったのやら?w
自民でも民主でも使いようだと思ってたんだけど、
今日、公式じゃない小沢一郎の動画で
「善悪二項対立はプロパガンダだろ」って書いたら
コメント規制された。民主が政権取ると言論ってこんな感じになるのかね、、
そんなに悪いこと書いたか?
消去とか必死すぎワロタwwwでもって規制ワロタwww
規制する前にサムネ爆撃不可にするのが先だろ糞運営wwwwww
無駄に発生してる+民さん達、今回は一体何を守ってるの?()笑
>>290
ちなみに小沢はあの傲慢なアメリカ人に二回も詫びを入れさせている
イラク特措法を否決した一件でシーファー駐日大使は慌てて小沢の所にすっ飛んできたし、
「従軍慰安婦は奴隷制度と同じ。否定する奴は言論を弾圧してでも取り締まれ」
などという決議(ちなみに日本では安倍がこの決議を認めた)を出したアメリカ下院は、
「イラク戦争における日本の貢献に感謝する」
決議を行った。
ナンシー・ペロシ下院議長などは、わざわざ広島まで来て原爆慰霊碑に献花する始末
果たしてアメリカの「ポチ」「属国」「パシリ」を追求してきた自民党政権などに、
こんなアメリカの露骨な御機嫌取りの行動など引き出せたのかと
2ちゃんねる系サービスを運営するニワンゴの親会社であるドワンゴの社外取締役には
麻生太郎の甥・麻生巌が就任している。
ttp://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/516.html
麻生 巖 以下の会社の取締役に就任されています。
株式会社麻生 常務取締役
麻生ラファージュセメント株式会社 取締役
株式会社麻生情報システム 取締役
麻生開発株式会社 取締役
株式会社麻生地所 取締役
麻生教育サービス株式会社 取締役
アスメディックス株式会社 取締役
株式会社虎ノ門キャピタルメディカ 取締役
http://info.dwango.co.jp/pdf/corp/cg_20070608.pdf
北朝鮮って中国、ロシアと陸続きだが攻められたらどうする?
あれだけ内政干渉して、見捨てるの?
ちょいまち
>暫定税率廃止
これは失策だろ
結局値下げ分きっちり原価上げられて、1ヶ月で元の値段に戻ったじゃん
で、結局元の税率に戻した
朝鮮の可変式為替防衛ラインじゃあるまいし、
現実を見ずに成果だ成果だとアピールしたって無意味だろ
実際負けてんじゃん
つかね
ここ最近民主党劣化しすぎだろ
下手すりゃ経済の教科書に乗るくらいの大イベントが現在進行形で起こってるのに、
ホテルのバーだのカップ麺だのと馬鹿馬鹿しい話ばっか
特にカップ麺
民主牧山「500mLペットボトルのお茶の値段はご存知か?」
麻生首相「う〜ん、150円くらいじゃなかった?」(コンビニ、自販機等での一般的な価格)
民主牧山「それじゃあ、お米10kgの値段はご存知か?」
麻生首相「4000円くらいじゃないかな」 (主要ブランドの一般的なコンビニ価格)
民主牧山「カップ麺の値段はご存知か?」
麻生首相「400円くらい?」(同上。小麦価格高騰を見越して高めに設定)
で『カップ麺400円なんて!麻生は庶民感覚を持っていない!こんな人に首相は任せられない!いますぐ解散しろ!総選挙を!小沢を首相に!』
と。
阿呆かと。
しかも、上記のやりとり、
『外交防衛委員会』での話だぞ。
お前何しに国会来てんのよと、支持者ですら呆れてるわ。
削除済
>村山内閣
やれやれ、面倒くさいけど答えますか。
村山内閣は、自民、社会、さきがけの連立内閣で総理大臣は社会党の村山富市ですな。
自公連立について公明党の存在をやたら強調して叩く民主党支持者樣方のことだ。
まさか、総理大臣を務めていた村山富市が何の権限もない神輿だったとは言わないよねえ?
勿論、閣僚には社会党の人間も多数存在している。
ところで、社会党って崩壊しましたよねえ?
現在、社会党の議員ってどんな政党に落ち着いてましたっけ?
社会党の議員は民主党、社民党に落ち着きましたよねえ。
民主党と社会党って何の関わりもないんですかね?
ちなみに、村山談話の作成にも民主党の前原が関わってますよ。
当時、さきがけ代表幹事をやってた鳩山がいまの民主党幹事長なのも民主党支持者樣方ならよくお分かりじゃないですか?
菅直人はさきがけの政策調査会長でしたっけね。
社会党と同じく、さきがけも民主党と深い関わりがあるということでOK?
生憎、自民党支持じゃないんで河野洋平や森喜朗、橋本龍太郎、野中広務などの当時の売国自民党閣僚の責任は否定せんよ。
どんどん糾弾しちゃってください。
痛くも痒くもありませんので。(笑)
村山内閣時代の自民党議員にも現在の自民党議員にも問題あるのはあなた方の御高説を頂かなくともよーくわかってますよ。
何度も書いてるじゃん。
自民党は、民主党より “マシ” だって。
アメリカについても同じ。
国策で反日やってて領土問題まである中国、韓国、北朝鮮より “マシ” でしょ。
一応、アメリカとは同盟国なんだし。
一応。
ただ、村山内閣はネクスト小沢内閣に比べると自民党の良識派の議員が入閣していたところは評価できますな。
いまでも売国奴揃いのネクスト小沢内閣に社民党と公明党が加わると、メチャクチャになりますよ。
民主党と公明党の連立はない?
党利のために前言を撤回するなんて政治家の十八番じゃないですか。
自民党、民主党、その他野党に関わらず、ね。
どうも、俺を自民党支持のゆとりニコ厨にしたいようですが、売国自民党議員は小沢一郎と同じくクズだと思ってますよ。
民主党が小沢一郎のような売国奴を良識ある人間に党首をすげ変えて、自民党の党首が加藤紘一(笑)や山崎拓(笑)、谷垣あたりなら、迷わず民主党に清き一票を捧げますぜ。
長文失礼。
>>300
で?
>>260で民主党を叩く材料として村山内閣を出した意味について全く弁明出来てませんよ〜^^
細川内閣や羽田内閣を引き合いに出したなら分かりますがw
>>297
だからお前さんはバカですか?
既に反論された議論を持ち出すとかwww
>結局値下げ分きっちり原価上げられて、1ヶ月で元の値段に戻ったじゃん
世界的な原油高騰が有った事実をここまで無視した妄想もすげーなwww
石油の値段が上がった理由は世界的な原油高騰と、自民党が衆議院で再議決して暫定税率を復活したから
お前、既に交流板で指摘されてんだろw
自分に対する指摘も読めない=読む気が無いのか…
>いまでも売国奴揃いのネクスト小沢内閣に社民党と公明党加わると、メチャクチャになりますよ。 だから公明党との連立は無いと何度書けば…
>民主党と公明党の連立はない?
>党利のために前言を撤回するなんて政治家の十八番じゃないですか。
根拠は?
こちらは、朝まで生テレビや、TVタックルでの彼らの発言を引き合いに出してんだ それぐらいのソースを出してみろ
今のところ、矢野喚問問題が解決しなければ公明党と民主党が手を握る可能性は皆無
大作が矢野の国会喚問を許すと思ってんのか?
とんだお笑いぐさだなw
>ただ、村山内閣はネクスト小沢内閣に比べると自民党の良識派の議員が入閣していたところは評価できますな。
良 識 派 ?
お前、自分で書いてる文章も忘れちゃうほど記憶力が無いの?
>当時の売国自民党閣僚の責任は否定せん
と書いてるじゃんwwwwww
「売国自民党閣僚」が「良識派」???
クソワロタwwwwww
>国策で反日やってて領土問題まである中国、韓国、北朝鮮より “マシ” でしょ。
一応、アメリカとは同盟国なんだし。
一応。
どこが?
空襲と原爆で多くの日本人非戦闘員を殺戮しておきながら恥じる所無く、
日本は悪の国だからやられて当然みたいに振る舞い…
自分たちがアフリカでやっていた黒人奴隷狩りを棚に上げて、日本国内でも議論が在る慰安婦問題を
自分たちのしでかした奴隷狩りと同レベルで論じて下院で決議し…
「慰安婦問題に批判的な輩は取り締まれ」
なる言論の自由を全否定するようなふざけた国が一体どこがマシですか?
北朝鮮問題でも早々と金正日と手を握り日本を見捨てるような国の何がマシですか?
「年次改革要望書」なんて日本に押しつけて内政干渉している国のどこがマシですか?
バカも休み休み言えよwww
>痛くも痒くもありませんので。(笑)
民主党を叩く材料として、
非自民内閣の細川や羽田じゃなく
村山内閣を引き合いに出して激しいツッコミに遭ったから慌てて書き込んだのが丸分かりですよwwwwww
>村山内閣時代の自民党議員にも現在の自民党議員にも問題あるのはあなた方の御高説を頂かなくともよーくわかってますよ。
ほー
>>260を何度読んでも、村山内閣に自民党が荷担していた事実を知った上で書き込んだとは思えませんね〜
もしも本当に知った上で書いてたなら、残念ながら君は日本人として失格
君の日本語は通じてないよwwwwww
煽り抜きで会話出来ない奴が多いな。
所詮ニコニコ
無駄に長文で書かないで要点だけをまとめればいいのに
こうやって騒げば騒ぐほど
民主党の印象は悪くなる。
草生やさず普通に言えばいいのに
>>310
嘘や勘違いで民主党を叩いている誰かさんよりはマシかと思いますが
で、お前さんの論点ずらしは要らないから、
早く「自民党の実績」を挙げてもらえる?
他人には「民主党の実績って何が在るのか挙げろ」とか書いておきながら、
自分は一つも自民党の実績を挙げられないんですか
まぁ、自民党には…特にバブル崩壊してからの自民党には、
何にも実績が無いから挙げられないのは分かりますが〜
つーか質問がそんなに難しい?
「バブル崩壊後、約20年間の自民党の実績を挙げて下さい」
と言ってるだけなんだけど?
問題が難しいんならもう一つ別の質問に答えてくれるのでも良いよ
「公明党と民主党は同じ売国媚中、媚韓政党同士手を握る」
とか根拠も無く言ってる奴に聞きたい
「日本共産党」と「革マル派」と「中核派」は同じ売国、憲法9条死守、反日、親ソ連、親中国、親北朝鮮の共産主義者たちだよ?
なのにどうして仲悪いの?
教えて、その貧相な脳みそで
で、素人目から見て全く違いなんか分からない、共産党と革マル、中核の間ですら争いが在るのに、
公明党と民主党だけは「連立する」と断言する根拠は何なの?
自信ありげに断言するからにはソースが有るんでしょ?
いいから空気読めって
民主党支持者=キチガイ集団みたいな勘違いされそうで嫌
>>314
キチガイとか誹謗中傷しか出来ない人よりはマシだって^^
悪口か詭弁か論点ズラシしか出来ないのかwwwwww
>>315
まだできるだろ
「ハッタリ」と「嘘八百」てのが
自民か民主かっていう問題より前に
麻生景気回復にもっと本腰を入れてくれよ
地方に1兆円ってあまりにも少なすぎだ
少し前まで地方には「600兆円の借金」が在ると言われてきた
なのに今さら1兆円って…
まあやらないよりかはマシだが焼け石に水だ
ケインズの常数理論を踏まえた上で考えても
地方だけでも100〜150兆円の支出は必要だと思う
金が無い?
特別国債を発行して日銀に買わせるか
日銀にお札を刷ってもらえ
別に禁じ手でも何でもないし
デフレがだいぶ長く続いてきたんだから、多少のインフレになっても大丈夫のはずだ
100〜150兆円の経済波及効果はすごい
遷都をすれば、一気にリベラルできるぞ。
>>296
韓○のような小国に攻められるか、どうか心配な奴がいるなら聞いておけ、
彼らの恐怖はそれの比べ物にならない。
削除済
一般の人がこのやりとりを見てどう思うか
って話だよ。
少なくとも、まともな議論が成立してるとは思えないな。
適当に法螺吹いてwwww並べてれば、その煽り相手には勝った気になれるんだろうけどさ、
それじゃ一般の人は引くんだよ。
頼むからこれ以上民主党の足を引っ張らないでくれ
ただでさえ大連率構想とかカップ麺質問とかで呆れられてるのに、
これ以上人気を落とすような言動は控えてくれ
>>321
人気を落としてる???
ここまで無知だと釣りかと思うな…
お前、掲示板に書き込む前に新聞やテレビを見てくれ
頼むから
麻生の支持率は30%前後
衆議院解散は「すべき」が5割超
政権交代は「起こるべき」が4割(ちなみに「起こらない方が良い」は2割強)
これ全部、日経新聞に掲載されていた話だ
朝日新聞みたいな反権力、反自民の新聞社と違って信用に値する新聞社ですら麻生の支持率は最悪
民主党支持ばかりなのに、お前さんはどんなイカレタ電波を受信しているワケ?
>>321
>適当に法螺吹いて
(゚д゚)ハァ?
どっちが適当な法螺話ばかりなのやら
「村山内閣はどうだったんだ?」←村山内閣に自民党が荷担していた事すら知らない無知
「そんな事知ってたよ」←ハッタリ
「民主党のせいでガソリン代が上がった」←世界的な石油高騰を無視した法螺話
「民主党と公明党は手を組む」←矢野喚問問題すら知らない無知
「民主党は支持率を減らしてる」←テレビも新聞も見てないゆとり
「民主党が政権を取れば、韓国や中国に国民の血税を無駄遣いする」←自民党のアメリカへの無駄遣いは?
(それ以前にお前は税金納めてるのかとw)
「アメリカは中国や韓国よりはマシな国だ」←反日国家という点では五十歩百歩
どんだけ法螺話が多いんでしょうかwww
お前さん、単純に数を数えてご覧?
ハッタリ、嘘、誹謗中傷、悪口、無知etc.etc.…
圧倒的に反民主の連中の方が多いですから
ダメだこいつら
もうどうにでもなーれ
「民主党は何もやってない」
「民主党は自民党の意見に反対するだけで何も対案を出さない」
とか言ってる奴は、NHKの国会中継とか新聞の政治欄を見た事が無いんだろうな…
もしくは見たり聞いたりしていても、目と耳と脳みそが腐っているか…
以下民主党の実績
・行政改革推進法案
(自民党案に対する 対 案 。2006年の通常国会にて)
・消費者契約法改正案
(自民党が民主党案を取り入れ修正。2006年通常国会)
・憲法改正手続法案=国民投票法案
(自民党は民主党案の9割方受け入れる。2006〜2007年通常国会)
・年金改革法案(2007年通常国会)
・衆議院決算行政監視(法律ではないが)
(2007年臨時国会〜2008年通常国会。自民党政府と官僚が、どれだけ無駄遣いしていたかを指摘する)
草はやしすぎ
普通にしゃべりなさいよ