小沢チャンネルとか


告知欄


■小沢チャンネルとか

現在表示しているスレッドのdatの大きさは327KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

1 名前: no name :2008/09/27(土) 04:59:35 ID:x58/FovV

運営はバカなの?死ぬの?

2 名前: no name :2008/09/27(土) 05:40:00 ID:4LrQoZ9E

今までが犬作チャンネルだったから無問題

3 名前: no name :2008/09/27(土) 07:16:53 ID:1etpw1+z

ニコニコに進出してどうにかしようとしてるみたいだけど
そんなの無駄だから。はやく小沢は半島に帰れよ。

4 名前: no name :2008/09/27(土) 07:59:36 ID:aTWJ66Vg

そもそも政治介入するなと(ry
ニコニコ動画も昨年の出来事から止めておけばよかったんだよ

5 名前: no name :2008/09/27(土) 11:16:52 ID:VDOWX9A4

マジイラネ
運営なにかんがえてんだか
わかものwの洗脳かw

6 名前: no name :2008/09/27(土) 11:49:21 ID:1etpw1+z

小沢の批判コメしただけでコメ禁止喰らったwww
運営はミンスからいくらもらってんの?

7 名前: no name :2008/09/27(土) 17:39:20 ID:CfcS66jD

「暮らしを直撃する負担増」動画について
単なる現在の政府に対する批判であって
ニコニコを利用する意味があるんだろうか…
それこそ削除動画の候補なはずなのに、公式動画であるだけで違反通告できない…
差別的な内容なのではないか?
まあ、政治は他の党との差別が目的だが…
それならば、麻生のチャンネルも用意するべきだ
それでなければ政治の意味がない
ただの批判動画だ

8 名前: no name :2008/09/27(土) 18:20:11 ID:xUCKZysJ

また痛いところをつかれたらコメント禁止で言論弾圧ですか。
去年から何も学んでないね。

9 名前: 弾圧かよ :2008/09/27(土) 21:25:46 ID:TIJ1L6q7

小沢批判したら、コメントできなくなったぞ!
小泉批判は野放しだったくせに!!!!

10 名前: no name :2008/09/27(土) 23:34:16 ID:x+8jq4yn

どうせ次の選挙では民主党が勝つんだから今から媚びを売っておいても損は無い

公明党と組んだ自民党は一度反省の意味をこめて野党に堕ちろ

公明党抜きでもしっかりした地盤が出来たら与党に帰ってこい

11 名前: no name :2008/09/27(土) 23:50:43 ID:YZZAyPHd

>野党に堕ちろ
それは野党に対して失礼だろ
民主党は墜ちた政党?

いやまぁ実際野党としてもまともに実績残せなかったゴミ政党だけどさ
それでも支持して煽りレスするなら形だけでも褒めたらどうだ

話題は全部自民に食われ、
「アンチ自民」で票を伸ばそうにも大連立発言でオシャカ
その上支持者もあたま悪い煽りしかできないガキばっかとなるといよいよ勝ち目無いじゃん

12 名前: no name :2008/09/28(日) 00:03:36 ID:32mrXfYL

特定政党に肩入れするのはおかしいんじゃないだろうか
という建前を抜きにしても、時報で不愉快にさせるのは勘弁して
印象悪くするだけだと思うよ、民主党さん

13 名前: 10 :2008/09/28(日) 00:03:54 ID:lWcs43Wn

>>11
は?
究極的な部分では自民党支持だぞ?
>>10の最後の一行は、都合よく目に入らないんですねw

公明党なんて民主党以下の屑政党と連立し、
亀井静香とか反公明の自民党員を追い出した自民党は最低の屑

14 名前: no name :2008/09/28(日) 00:26:58 ID:a8VOhT9m

プレミアなのに
「あなたはコメントを禁止されてます。」って
出たよ・・・・ふざけんな!!
解除しないと・・・・どうしようかな?

15 名前: no name :2008/09/28(日) 04:43:50 ID:KlYNAJte

批判したらコメ禁喰らったww
そのコメ消えてたしwww
これいつ解除なるの…?(´・ω・`)ショボーン

運営\(^o^)/
小沢チャンネルとか要らない。
今すぐ消す気がないなら、麻生チャンネルもつくってくれw

16 名前: no name :2008/09/28(日) 04:53:04 ID:h8+Lw1TU

俺も批判してるからコメ禁食らうんだろうな
どうしてコメ消しまでして必死に民主を擁護するんだか…

17 名前: no name :2008/09/28(日) 08:03:46 ID:N92qKNEj

コメント削除依頼スレッドで、マメに削除依頼されている方がいる模様。批判は控えるしかないね。
http://bbs.nicovideo.jp/delete/test/read.cgi/comment/1196773081/

677 名前:no name 投稿日:2008/09/27(土) 23:19:45 HOST:KD124210227064.ppp-bb.dion.ne.jp
【動画URL】

【ユーザーID】1792461
【コメ番】2
【削除依頼の理由】小沢一郎さんに対する誹謗中傷コメント

678 名前:ひっそり削除人★ ★ 投稿日:2008/09/27(土) 23:20:55 ID:???
>>677
対応しました。

679 名前:no name 投稿日:2008/09/27(土) 23:24:13 HOST:KD124210227064.ppp-bb.dion.ne.jp
【動画URL】

【ユーザーID】BbG0q-zyrEfSuOeeZHbcrlC5hGs
FJIcNyuLo0CB3gmVV32VdMSmxn4
HEi_Rw2nYWHAeUnb6HjgoMJqIhI
wcVdTAIjvTRZb4OPSyDw2__L2HA
【コメ番】上記IDすべて
【削除依頼の理由】小沢一郎さんに対する誹謗中傷コメント

681 名前:ひっそり削除人★ ★ 投稿日:2008/09/27(土) 23:26:08 ID:???
>>679 一部対応しました。

18 名前: no name :2008/09/28(日) 08:59:09 ID:SUWs5rY+

麻生がオタ層に人気だから小沢も割り込んで来たんだろうけど
糞うざい時報に過剰反応なコメ禁・アク禁の連発じゃ
はっきり言って、逆効果だと思うよ

なんか、ますます民主党のイメージが悪くなったなぁ

19 名前: no name :2008/09/28(日) 09:09:01 ID:KXSm2nsK

もともとイメージ悪かったが、批判は削除って頭大丈夫なんだろうか
これで民主支持する馬鹿いないだろ……

キモイ顔サムネで晒さないでさっさと消えて欲しいわ
せめてもの抗議で来月からはプレミア解除するか

20 名前: no name :2008/09/28(日) 09:15:46 ID:Zdidtyzy

懐かしいものをひとつ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm905037

21 名前: no name :2008/09/28(日) 09:45:03 ID:xzY/rmNL

民衆の批判含めた意見聞きたくないなら
日本ナチス党にでも改名しとけw

22 名前: no name :2008/09/28(日) 09:56:08 ID:2r7BXlYN

>>21
「日本」国家社会主義「ドイツ」労働者党ですね
わかります

23 名前: no name :2008/09/28(日) 10:15:13 ID:H+ZOubmg

運営は金いくらもらってんの?

24 名前: no name :2008/09/28(日) 11:11:19 ID:PPGdkrQK

>>23
マンション売買疑惑のときみたく貰った金の半分は政治資金として
小沢に還流してるんじゃね?

25 名前: no name :2008/09/28(日) 16:01:24 ID:bsvy1oYC

期間限定でひっそりとやってるならまだしも、
クソうざい時報だの批判コメ削除だのコメ禁だの…
どうぞ荒らしてくださいって言ってるようなもんだ
民主も運営もアホすぎ

26 名前: no name :2008/09/28(日) 17:49:10 ID:KN6DQ1aX

コメ禁UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
痛い事書かれたくないならニコニコから撤退しろよ

27 名前: あはw :2008/09/28(日) 17:57:45 ID:lqBrmwMH

24
糞麻生は日韓トンネル作ろうとしてるけどなw
15兆wwwお前ら馬鹿だろwww
こんな屑に騙されるとか正直小泉時代の馬鹿どもと何も変わらんぞ。
困ったものだ。

28 名前: no name :2008/09/28(日) 19:06:39 ID:+Yf7fCK4

お断りしますaa貼ったら禁止喰らったwwwwwww

カス運営つぶれろ

29 名前: no name :2008/09/28(日) 19:16:44 ID:n8wKRJJM

>>19
キモイ顔のサムネだけは許してやれよw
他はマイナスでしかないけどな。

30 名前: no name :2008/09/28(日) 19:46:15 ID:q4ZeeDUS

ブーメラン政党の本領発揮はこれからだ!!

31 名前: no name :2008/09/28(日) 19:56:10 ID:iICjAfs3

小沢(肉)先生の次回作にご期待ください!!!

32 名前: no name :2008/09/28(日) 20:00:35 ID:ZKCt5TlW

小沢チャンネルがあるなら、
全政党の「チャンネル」が無いとまずいよね。

選挙対策ですか?

33 名前: no name :2008/09/28(日) 20:09:02 ID:iICjAfs3

>>32
どっちからこの話を打診したのかは知らんが
政党ごとに考えは違うんだから全政党のちゃんねるなんてのは無理な話だろ
しかもよりによってニコニコで・・・

34 名前: no name :2008/09/28(日) 20:27:51 ID:d7mOe7E1

輿石東議員の動画に「日教組は癌」って書いたら
コメント禁止になったんですが。。。

35 名前: no name :2008/09/28(日) 20:30:36 ID:MoK6Pn6p

>>34
ニコニコ言論統制発動(プチ人権擁護法案)

36 名前: no name :2008/09/28(日) 21:45:54 ID:bsa/Y5b1

>>27
何にも進んでねーじゃん>日韓トンネル
普通に邪魔しに来たんだろ…大体技術的に無理だし
古賀みたいな売国奴が靖国の遺族会会長やってるのと似たようなモンだ

37 名前: 削除済 :削除済

削除済

38 名前: あはw :2008/09/28(日) 23:20:25 ID:0qePihqn

36
技術的には可能ですよ。
権限が無かっただけでね。
馬鹿に刃物も足せるようなまねはやめていただきたいのだが。
かといって民主もなぁ・・・。
まあお前らがよく言う外国人参政権は違憲だから国民投票とおるとして可決されることはありえないわけだが。
自民も出してるしな。
ついでに麻生は児童ポルノ単純所持賛成派。

39 名前: あはw :2008/09/29(月) 00:21:43 ID:qpOwbzMs

単純所持賛成 ×
単純所持規制賛成派 ○

40 名前: no name :2008/09/29(月) 01:33:22 ID:+SVvUcmL

在日の圧力に屈する運営。

41 名前: no name :2008/09/29(月) 04:35:16 ID:JsGD2AyL

まーた訳のわからん糞コテが発生してんのか

42 名前: no name :2008/09/29(月) 04:57:33 ID:ruUjgSOA

ネガキャンですね わかります

43 名前: no name :2008/09/29(月) 07:39:15 ID:+wiO2cZc




麻生のチャンネルは作らなくても別にいいかもな
ユーザーが自主的にアップしちゃうから

44 名前: あはw :2008/09/29(月) 08:34:34 ID:YABCASvb

頭の悪い小学生は政治を語らない方が良いと思うよw
ポケモンとか話しとけよwまともに議論すらできないんだから。
何故支持するのか。「麻生だから」「自民だから」もうね、阿呆かと。

45 名前: no name :2008/09/29(月) 08:49:14 ID:wTvcyYSy

話の流れが微妙に変わってません???

46 名前: no name :2008/09/29(月) 10:02:54 ID:LEUZdBn2

小沢の動画にコメントしたらコメント禁止されたんだが。
禁止にするくらいマズい情報流したのか?
知られたら困る事してるって事なんだろ。カスが。

47 名前: no name :2008/09/29(月) 13:12:48 ID:Loo+3hPO

>野党に堕ちろ
それは野党に対して失礼だろ
民主党は墜ちた政党?

いやまぁ実際野党としてもまともに実績残せなかったゴミ政党だけどさ
それでも支持して煽りレスするなら形だけでも褒めたらどうだ

話題は全部自民に食われ、
「アンチ自民」で票を伸ばそうにも大連立発言でオシャカ
その上支持者もあたま悪い煽りしかできないガキばっかとなるといよいよ勝ち目無いじゃん

48 名前: no name :2008/09/29(月) 16:24:37 ID:OMP9aPa4

民主系のオフィシャル動画の荒らしってどうにかなりませんか?

49 名前: no name :2008/09/29(月) 16:42:25 ID:Loo+3hPO

荒れてんの?
批判は多そうだけど。

50 名前: no name :2008/09/29(月) 18:26:13 ID:rPvzFUH3

自分達に都合が悪い内容=荒らし

51 名前: no name :2008/09/29(月) 20:24:38 ID:pDPkhy5N

言論封殺ですね
わかります

52 名前: no name :2008/09/29(月) 20:49:53 ID:SHXfAsIM

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178863.html

ニコニコ動画の大半はナチだってさ

53 名前: no name :2008/09/29(月) 21:49:27 ID:rPvzFUH3

映像のど真ん中に空白どっぷり空けてコメント見にくくしてるのな
システム変えてまでコメント消しに必死になってるのかよ
ニコニコでやる意味無いな

54 名前: no name :2008/09/29(月) 22:49:43 ID:4Jak9t9N

共産チャンネルつくれよww

55 名前: あはw :2008/09/29(月) 23:43:48 ID:a4FNbaVg

47
警備員が言えた口じゃないですねそうですね。

56 名前: no name :2008/09/29(月) 23:58:52 ID:JsGD2AyL

>>55
糞コテは雑談スレにでも引きこもってろよ気持ち悪い

57 名前: no name :2008/09/30(火) 05:49:36 ID:IR31TlCk

>>43
そういう考えもありかもね。麻生で検索すれば、なんぼでも出てくるし。

って事は民主党は動画をアップしてくれる人が全然いないから、
わざわざカネ払って自分とこのチャンネル作ったんだ。だっさwww

58 名前: あはw :2008/09/30(火) 08:06:15 ID:+UsRGxZ/

現実を見れないニコ厨にしか支持されてない麻生www
哀れwwwつーかお前ら支持も糞も選挙権もってないだろwww

59 名前: no name :2008/09/30(火) 08:26:53 ID:TcVsrHge

>>53
コメント消しじゃなくて、顔にラクガキされるのを防ぐためじゃない?

60 名前: no name :2008/09/30(火) 08:49:37 ID:Eo5PLm8F

691:ブランド鑑定士(西日本) 09/30(火) 03:39 eLvYG3Ao0
勝ち負けで言や、

今回のは民主大敗だろ
「具体案示せ」に対して「やり方が汚い」とゆとり全開な返答
”アンチ自民”で票を伸ばしてきたのに、最後の最後で自民に擦り寄って「大連立構想」
代表選ですら無投票でコソコソやっちゃって、話題を全部自民に食われた格好

選挙前までに一つでも実績作らないといけないってのに、
なんだこの体たらくは

61 名前: no name :2008/09/30(火) 09:16:40 ID:WPpIx6oe

言論封殺するならネットでやる意味ないだろカス

62 名前: no name :2008/09/30(火) 10:35:44 ID:uhhMFu5j

民主は意外とニコニコ動画でのPRに積極的なのか?
てか自民は無関心なのか?
麻生だったらなおさらニコニコとかこうゆうの好きそうなのに・・・

63 名前: no name :2008/09/30(火) 13:49:06 ID:SkxG9h/m

民主の言論弾圧ひでぇな

さすが在日

64 名前: no name :2008/09/30(火) 16:09:35 ID:0obGvEhi

麻生の場合は何もしなくてもこっちが勝手に盛り上げる
民主の場合は金と言論弾圧で盛り上がりを演出する

そーいう違いかなぁ

65 名前: no name :2008/09/30(火) 16:15:27 ID:Eo5PLm8F

>民主は意外とニコニコ動画でのPRに積極的なのか?

小沢は討論が壊滅的に下手
安部相手ですら逃げまくってたくらいだし。

だから動画サイトみたいに「一方的に言うだけ」の場所でないと何も言えないの

ほんと、なんでこんなゴミを党首に据えたんだか

66 名前: あはw :2008/09/30(火) 16:55:12 ID:+UsRGxZ/

環境省作ってビザ無し入国を検討中らしいぞw
どっちが売国奴だかw

67 名前: no name :2008/09/30(火) 21:22:55 ID:r9CGfTl9

>>66
そうなのか!
環境省っていろんなことするんだな

68 名前: no name :2008/09/30(火) 21:59:50 ID:QtCG0bzg

今の日本の政治家に売国奴でない政治家は居ない

現在40以上の政治家センセイは

下は本多勝一の中国の旅
上はGHQの東京裁判に

それぞれ洗脳されている最悪の世代

69 名前: no name :2008/09/30(火) 22:32:53 ID:g5Vqokua

汚沢チャンネルトップから消えたの?
見当たらないけどどこにあんだ

70 名前: no name :2008/09/30(火) 23:57:47 ID:99C2+ap/

>>69
公式のカテゴリを選択すればいいよ。
しかし運営は圧力かけたら何でも言う事聞くな。
書き込みがみえないだろ。

71 名前: no name :2008/10/01(水) 08:31:51 ID:fus/2I+N

民主でも自民でもこだわらないからケインズ政策をやってくれ

この不景気の真っ只中に「改革」だの「財政均衡」だの基地外沙汰な事はやめてくれ
まずは景気を回復させてから「改革」だろう
「財政均衡」だろう

今の政治家は重病人にダイエットとか激しいスポーツを強いるやぶ医者に似ている
まずは病気(不景気)をしっかり治してからだろうが

順序がおかしい

72 名前: no name :2008/10/01(水) 14:40:53 ID:krL6o3uS

とりあえずここでの話題は
動画のコメ禁をしないこと
民主の動画を作るなら他の党もそろえること
にまとめたほうが良いかと…

批判をするのは誰でもできる
案を出し、行動しなければ、何も進まない

73 名前: no name :2008/10/01(水) 21:48:36 ID:a7dDUKXg

公式に引っ込んだかw
まぁ、あの顔が毎回出てこないだけでもよしとするか。

74 名前: no name :2008/10/01(水) 23:29:09 ID:tZ0Xtfua

汚染米ってアウトなんだな

75 名前: no name :2008/10/01(水) 23:36:58 ID:1MkxEdSA

前に小沢動画にコメント出来る時の惨状を知らないのか?

ずっと運営が張り付いてて、少しでも批判的なこと
真面目な意見を言った人間は、全動画コメント禁止、同時にアカ一斉削除

マンセー以外は誰も怖くて口出しできない
正に民主の理想とする、北朝鮮状態だったんだぞ

76 名前: no name :2008/10/02(木) 02:39:40 ID:E2Yh8BTN

在日のフリしてコメすると批判的なことでも削除されないようだぞ

77 名前: あはw :2008/10/02(木) 08:17:31 ID:fi7Thvdc

太郎チャンネルwww
どっちもレベルは変わらんなw所詮屑か。

78 名前: no name :2008/10/02(木) 13:23:10 ID:IJjljpSH

「あはw」に同意
以前、小池百合子がニコ動に来た時も批判すればアカ停だったはず

民主党の問題だけじゃねーだろ

こう書くと「自演乙」と書かれるんだろうが

79 名前: no name :2008/10/02(木) 15:45:04 ID:jdpsSirj

前回のBANし放題の状況からみても今回の小沢動画は、
喉元にBANという名のナイフを突きつけられながら見てるような物だからなあ。
半脅迫的な動画なんだよね、内容ではなく状況的に。
ニコニコにはもう来るなっていうのが印象。

80 名前: no name :2008/10/02(木) 18:01:40 ID:yhS1oNAJ

在日参政権、移民1000万人
やっちゃう党に文句言えないんじゃないの?
で、 運営はいくらもらったんだよ

81 名前: no name :2008/10/02(木) 18:03:11 ID:03sG4KLM

俺、輿石の動画に日教組、日教組
菅の動画にシンガンス、シンガンス
小沢の動画に10億不動産、愛人韓国人秘書
って書きまくったけど特に運営から制裁されてないんだけど
運が良いだけかな?

82 名前: あはw :2008/10/02(木) 19:41:35 ID:fi7Thvdc

移民案は自民も出してる件について。

83 名前: no name :2008/10/02(木) 21:00:47 ID:RKDG6x0X

>>85に同意
>>80
ハテ?
中川秀直(元自民党幹事長)がいつから民主党の一員になったのかいね?w

中川秀直も移民の受け入れに積極的だけど
それについては無視ですかそうですか

84 名前: 83だよ :2008/10/02(木) 21:04:08 ID:y4bqhbF+

×85
○82

だったスマソ

それにしても根拠無く民主党ばかり叩いてる基地外が居るな

85 名前: no name :2008/10/02(木) 21:23:28 ID:MM056qdn

ここまで俺の自演

86 名前: no name :2008/10/02(木) 23:53:26 ID:Wt19hU3k

どっちにしろ民主は次の選挙勝てんからどうでもいい

「アンチ自民」で票を伸ばしといて今更大連立とか
支持者を馬鹿にしてるとしか思えん

87 名前: no name :2008/10/03(金) 07:27:37 ID:oQukFr+K

>>86
「公約破り」なんて自民党の十八番だろうが

財政黒字化は「努力目標」って何だソレ?
参院選の公約では「確実にする」はずじゃなかったんかい?

俺個人は「財政黒字化」なんてどうでもいいと思ってるけど
仮にも選挙公約だろうが

他にもホリエモンが輝いていた時には
「我が息子です!」
「小泉、竹中、ホリエモンでスクラムを組んで構造改革を」
などとほざいていたくせに逮捕されたら
「自民党が堀江被告を支援した事はありません」
と来たw

そもそも嫌われてる小沢だって元を質せば自民党の出身じゃねーか

88 名前: no name :2008/10/03(金) 09:30:17 ID:dvdfdGLB

自民がやってるから民主も裏切っていいと?
与党に反対するだけのために最大野党になったような政党が
今更「与党に合流します」「与党と同じく汚い事します」ってか

自民がどうのこうの言ってんじゃねー
民主が劣化した事に対して文句言ってんだ。

その「民主党批判=自民工作員」みたいなトチ狂った思い込みどうにかならんか
そんなだから自民にフルボッコ状態で好き勝手やられんだよ


前原あたりがやってた頃はそこそこ評価もしてたが、今更の小沢民主党はゴミだ
マスゴミ的な煽り文句で言わせてもらえば、
 「民主党は国民の期待を裏切った。」
もはや支持する理由は無い

89 名前: 削除済 :削除済

削除済

90 名前: no name :2008/10/03(金) 12:14:21 ID:GjPkCyJy

とりあえず自民でも民主でもどうでも良いんだが…

政治家、無能すぎだろ
何もやってない…

株価1万1千円割れって何だよ
為替相場は1ドル=105円で円高傾向にあるから、
日本経済の信頼感は強いはず

それで株価が下がるのは明らかに政府の無策無能のせい

収支均衡なんてどうでもいい事にこだわらないで
まずは全力で景気を回復させる方向に向かってもらいたい
好景気になって税収が増えたら嫌でも「収支均衡」になりますから

91 名前: no name :2008/10/03(金) 12:20:02 ID:sHfNRR8Q

ここまで俺の自演

ここからも俺の自演

92 名前: no name :2008/10/04(土) 23:29:32 ID:sbMf6u0F

>>90
小沢先生ならもっと日本を破壊しつくしてくれますよw

93 名前: no name :2008/10/05(日) 16:24:19 ID:wayuhgnE

てゆうか運営がニコニコの知名度上げるために仕組んだ企画だろこれは。

小沢さんも二ワンゴに使われてかわいそう。あー泣泣

94 名前: no name :2008/10/05(日) 16:45:22 ID:CEsBi7AP

ニコニコはユダヤ以上なのか?

95 名前: no name :2008/10/06(月) 00:31:06 ID:fwCaQgOO

ZAKZAK 2008/09/29の記事すごいね。

小沢氏を誹謗中傷する多数のコメントが書き込まれた・・
べらんめえ調の街頭演説で若者を引きつける麻生氏に対し、
小沢氏は「パフォーマンスに弱く、演説もあまり上手じゃない」(渡部恒三民主党最高顧問)

沖縄ビジョンや外国人参政権等の政策が批判されてるのに・・
http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008092909_all.html

96 名前: no name :2008/10/06(月) 01:34:19 ID:jrTVD/55

一番の問題は経済政策が無策すぎること
いくらなんでもこれはないだろ
http://www.dpj.or.jp/special/2008_shoshin/index_3.html

他に書くことあるでしょ?
まあ、実際書けないんだろうね、策がないから
情けない
お年寄り相手だからごまかせるとでも思ってるのかね
とてもじゃないけど、これじゃ財政再建なんかできないよ
絵空事ですらない、考えがなさ過ぎる

民主党が政権をとったら間違いなく経済はボロボロになる
自民党が信頼できるとは言わないが、これじゃ自民党に頼るしかない
民主党は経済でも国際関係を悪化させる気なのか?目的は何だ?傾国か?

これを誹謗中傷だと言うなら、経済政策をきちっと打ち出してくれ
つまんねえ官僚批判で逃げようったってそうはいかねえ

97 名前: no name :2008/10/06(月) 01:34:46 ID:tnDtts++

株価が下がったのはミンスのアホが外貨準備を10年で半分にするとか言ったからじゃないのか?

98 名前: no name :2008/10/06(月) 12:37:02 ID:6zfVRXnF

>>97
バカかお前は?
アメリカのリーマン破綻とそれに繋がる経済不安が株安の原因だろうが
民主党を嫌いな割には民主党を過大評価するの?
何たる矛盾!www

99 名前: no name :2008/10/06(月) 13:36:05 ID:AMKJ3KSD

リーマン破綻からだいぶ経ってるけど、下がりだしたのは昨日今日の話だよね
リーマンって時限爆弾か何かなのか?

どっちが馬鹿で矛盾を抱えてるのやら。

それよりウォン死にかけてるぞ
朝鮮人なら祖国に外貨送ってやれよ

100 名前: no name :2008/10/06(月) 14:25:33 ID:YnflN/b2

>>99
サブプライム問題すら理解できん白痴は黙ってましょうね^^

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50