【権利者削除?】憎い動画を闇に葬る方法

告知欄

■【権利者削除?】憎い動画を闇に葬る方法

現在表示しているスレッドのdatの大きさは92KBです。

113 名前: no name :2007/11/30(金) 18:02:27 ID:XY8oMETB

運営にメールを出して返答が来たんだが、所謂テンプレメールの返信。

>「具体的な権利者名」につきましては、弊社ではプロバイダ責任制限法に則って
>運営を行っており、この度の権利者情報をお客様に開示することはできませんが
>、権利を保有されていない方からの削除要請はお受けしておりません。
ここは正直どうやって確認しているのかさっぱり内容不明。

>権利者から動画削除の要請があった場合、運営会社は指摘された動画内容を精査
>し、要請が正当なものであると判断された段階で速やかに削除対応する必要・責
>任がございます。
内容が問題なのかもしれない?一文で、どうとでも取れる内容なんだなあ。

つまり、上の権利者が正当かどうかの判断以前に、下の内容で問題だから削除って事なのかなあ?

質問内容と返答が違うんで、追加質問出したいけど、この上の部分に限って突っ込んでも
下の部分で削除って言われたら俺の脳味噌じゃこれ以上突っ込めない。
誰かもっと良い質問内容思いつかない?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50