ニコニコ運営の陰謀を見破れ

告知欄

■ニコニコ運営の陰謀を見破れ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは42KBです。

92 名前: no name :2007/10/18(木) 14:21:56 ID:ycsWgd/X

>>91
本当に正直なところ言ってしまうとさぁ
たかがニコニコでゴミみたいな動画作ってる程度でクリエイター気取られても正直困るんだよね
いさじ?歌ってみた?俺一度も観たことないんだよね
ぶっちゃけいさじとか見てるのはニコ厨でも一部なんだよ
みんながみんなくだらないUGCなんて見てるわけじゃないってこと自覚したほうがいいよ

>>84>>89の言うとおり削除されて無視されればそれでおしまい
9割以上がクリエイター気取りの動画のためにニコニコに来ていれば影響力もあるかもしれないけど
結局一部しか見ないわけだし、その一部も動画が削除されたりうp主が垢BAN喰らったりしても
最初のうちは激怒したりとか運営に物申す!とか騒ぐかもしれないけど、運営側から何の動きもなければ飽きて黙る
運営はやりたい放題やってもそれを待てばいいだけなんだからな

歌ってみたや動物系が全部消えてもそれを見ているのは一部なんだよね
その一部の大半も誰が作っていて何がどうしたなんてどうでもいい
その一部の中のごく一部の信者とうp主本人だけだよ 運営に怒りを覚えるのは
99%の人々は「あ、なくなったの?」で別の動画見るだけ
歌ってみたがなくなっても「えー、ねえの?」程度で即流されて忘れられる

結局うp主や職人なんてたかがその程度の存在でしかないということ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50