アニヲタがキモイのか それともアニメがキモイのか

告知欄

■アニヲタがキモイのか それともアニメがキモイのか

現在表示しているスレッドのdatの大きさは223KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

535 名前: no name :2007/06/15(金) 23:39:20 ID:xXv/4cnf

らきすた 何故こなたファンはキモイのか

「こなた=オタクが彼女にしたい女の子」という感想をネットでちょくちょく見かけるのだが
まずはそこから一歩進めたい。つまるところ何故オタクはこなたを理想とするのか?である。
記号的な嗜好とか個々で主張したいことはあるかもしれないけど、とりあえずスゲエ乱暴にくくると
「自分の趣味を理解してくれる可愛い女の子」だから、っていうのがその結論。
自分が何時間でも語りたいことに対して恐らくこなたは何時間でも頷いてくれるだろうし、
場合によってはさらに深いツッコミを入れてきたりして盛り上がれそうだから。
ついでにセックスも出来るし、セックスのときに特殊な要求をしても嬉々として応じてくれそうだから。
嬉々としなくてもそれはそれで萌えだから。
愛とかそういう戯言は横に置いて、動機だけを言語化するならこんなものだろう。
(さらに悪意を持って付け加えるならその体型とかが犯罪気質のキモオタどもの加虐性を刺激するとかも言えるけど
ロリペドどもがギャアギャア噛み付いてくるのでそこは触れまい。触れたも同然だとしても。)
で、話を戻すと「こなたは美少女化したオタク男である」といえる。
だからこそオタクはこなたを理解できると思うし理解されると思う。
それはそうだろう自分の相似形なのだから。
ぶっちゃけた話お前ら自分が好きなだけじゃん、と。
鏡に向かって「俺可愛いよ俺」って言ってもたるんだ
顎やにきび面や落ち窪んだ眼では自分は騙せないから
自分のゴーストを移植する対象として選んだのがこなたというキャラクターだったと。
こなた萌えとか言ってる奴らは要するに女装してオナニーしてるわけですよ。
こんなんキモイに決まってるじゃないですか。
先に言っとくとたとえ世界にこなたが居たとしてもお前らとはセックスしない。

俺の横で寝てるから。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50