■プレミアムなのに重い 15日目


■■プレミアムなのに重い 15日目

現在表示しているスレッドのdatの大きさは91KBです。

1 名前: no name :2017/03/26(日) 00:25:37 ID:jSylmkCC

さっさと解約

493 名前: no name :2017/11/15(水) 00:11:02 ID:f91ujxd+

プレ垢でこれだけ重いならプレ垢にする意味ないよなぁ・・・
一般垢だともっと重いのかもしれないけどさ
プレ垢なのに10分そこらの動画すら読み込み切れないっておかしいわ
とりあえず今月いっぱいで解約予定で改善されたら戻す予定だけど
多分それは無理だろうなとは薄々感じている

494 名前: no name :2017/11/15(水) 09:55:12 ID:akGxkaW5

メンテナンス後の頃からコメントがスラスラと流れなくなった。

495 名前: no name :2017/11/15(水) 19:48:45 ID:J07g8M22

回線速度関係なくクソみたいな重さなのが救いようないな

496 名前: no name :2017/11/15(水) 20:18:42 ID:R1PVew+f

異常に重い
もっと鯖増やして対応しろ

497 名前: no name :2017/11/15(水) 20:19:25 ID:uNXyYCdO

そもそもここ見てないだろ運営

498 名前: no name :2017/11/16(木) 17:01:33 ID:FaZf7/Vd

最近プレミアムなのに糞重い
youtubeとかHuluとかでは1回も止まんないからおま環ではないと思う
ipV6接続だし

499 名前: no name :2017/11/16(木) 23:18:20 ID:pseYoBoO

重い。↑の人と同じく同じくhuluなんかは普通。
11月末に新バージョン!とか盛り上がってるつもりかもしれないけど、
「インフラの増強は常にやれ」いいか?
「インフラの増強は常にやれ」わかってないだろうけど、「インフラの増強は常にやれ」。眼球にでも彫っておけ。

バージョンアップとか関係ないんだよ、常に必要。
必要なくなる時はそのサービスが終わる時だけ。

500 名前: no name :2017/11/17(金) 03:14:17 ID:WwDgPczR

今のうちに面白い動画とか
保存しておいた方が良いぞ
サーバー維持費とか払えなくなって
急にサービス終了とかありえない話ではないからな

501 名前: no name :2017/11/17(金) 08:13:34 ID:gXAo2xtz

確かに、YOUTUBEとかに上げ直しのきかない引退したりした人の動画から保存しとくかなぁ
あとFlash版の方が軽いってどういうことなんですかね…
何のためのHTML5なんですか(怒)

502 名前: no name :2017/11/17(金) 21:04:31 ID:9sTlL0LL

いつも重いなって思って検索したらみんなも同じか。
プレミアムの意味がなくなってる気がする。解約しても重さ変わらないからやめてしまいたい。

503 名前: no name :2017/11/18(土) 14:10:35 ID:dc2tRiv8

別板にも書いたが、さっさとICTサービス系他社にniconico系自体を譲渡or吸収合併ししてもらってさ、
ドワンゴは、KADOKAWA関連事業支援とニコニコ以外のドワンゴグループ事業(高校&予備校運営等)に加え、
町会議・超会議・超パーティー・闘会議といったイベント運営(譲渡等先企業と業務提携)だけやってればいいんだよ(怒)

504 名前: no name :2017/11/18(土) 17:14:21 ID:2gHLrlZe

まだこんなサイトに金払ってるやついるの?10分未満の動画すらまともに読み込まなくなることがあるサイトに

505 名前: no name :2017/11/18(土) 20:02:06 ID:O5pC0vhL

動画が止まる。
どうにかして。

506 名前: no name :2017/11/18(土) 21:14:11 ID:/D3qnY5a

生放送、TSとかもツイッチが安定しすぎててnicoでウンザリしちゃいますね

507 名前: no name :2017/11/18(土) 21:15:25 ID:mlzN6pxO

読み込み遅い

508 名前: no name :2017/11/18(土) 21:23:31 ID:Z+iSuKlL

シークバーで進めると動画とまる。
これ、プレミアの意味ないね。。。

509 名前: no name :2017/11/20(月) 22:48:46 ID:/VPEESyN

この有様じゃサービス終了も冗談じゃなくなってきたな

510 名前: 487 :2017/11/24(金) 16:30:36 ID:pxe5SWMD

この時間でも重くてイラついて来たが>>501を見てflash版にしたら軽くなったわ
一時的に軽くなっただけかもしれんから断言はしないが重い人はflashにしてみ

511 名前: no name :2017/11/26(日) 11:34:51 ID:An3xyrvZ

動画を見るとほぼ毎回、ネットワークエラーが発生しましたとでる
動画を再読込をクリックすれば見れるが
再読込が必要なら自動でやってくれないかな

512 名前: no name :2017/11/26(日) 11:41:42 ID:xCUkhTdz

全ての動画が再生されないのですが、自分だけなのか

513 名前: no name :2017/11/26(日) 12:10:54 ID:wGgQ7YNF

ニコニコのヘルプより抜粋
Q 動画・生放送へのご意見ご要望・不具合報告
A 回答
動画・生放送へのご意見ご要望・不具合報告がございましたら
動画・生放送各ページの右下にあるフィードバックボタンをクリックし
専用フォームよりよりお知らせください。
あなたの声でniconicoが変わるかもしれません。

「変わるかもしれません」つまり変える気はないということ

514 名前: no name :2017/11/26(日) 12:21:15 ID:N3LtuNW5

全体的にページ遷移に相当な遅延
当方の回線には問題なし
動画読み込みも遅いけどいつも遅いので症状かどうか不明
あとフォローユーザーが全員消えてるんですがどうなってんですかね

515 名前: no name :2017/11/30(木) 20:28:12 ID:6YLIlsdH

プレミアの意味ない

516 名前: no name :2017/12/02(土) 06:22:35 ID:XJNTuZt6

回線 フレッツ光、プロバイダ @nifty
公式生放送ユーザー生放送がなぜか夕方から夜間に〜〜・〜〜・〜〜・〜〜といった完全にバッファ枯渇の症状が出ていた
〜は映像音声が再生 ・は2秒ほどtmt
半年程この症状を経験、最近はひどくなってきた
原因を探っていたら口コミ系掲示板なんかで絶賛されているサービスがあった。
日本ネットワークイネーブラー株式会社の「v6プラス」が無料で提供されていることを知り、ダメ元で試してみる
これで完全に症状改善しました。スピードテストは時間を問わず安定。生放送もtmt症状は出なくなりました。

517 名前: no name :2017/12/02(土) 08:03:26 ID:92ISKlzj

タイムシフト視聴時に途中で画面が真っ黒になり、コメントだけが流れる状態になります。iOSアプリ ver.6.60、iOS 11.1.1 です。

518 名前: no name :2017/12/02(土) 23:52:22 ID:a3D0nAdQ

flash版で軽く見れてたのに
なんかflash版もHTMLと同じUIになってクソ重くなったんだがw

519 名前: no name :2017/12/03(日) 13:53:37 ID:dFeZKl8a

こっちは逆でHTML5版では全く止まる事も無く画質高でも問題ないのに
FLASH版だと低画質モードにしても3秒再生7、8秒停止の繰り返し
そしてHTML5ではFLASH再生より数秒のラグ・コメント打てない
結局FLASH版使用を強要されるが放送飛び飛びで内容全くわからない

昔は低画質モードにすればFLASHでも止まらなかったし原宿プレイヤーが快適だったのに一方的に削除しやがって
本当にもういいかげんにしてくれと
画質落としても試聴すらできない生放送サイトって何なんだよ

520 名前: no name :2017/12/03(日) 14:32:43 ID:j0WqjYJt

視聴ページに繋がらないです

521 名前: no name :2017/12/03(日) 16:38:00 ID:XBQBjoBT

ニコ動のマイページ、視聴ページを開いているだけで、いきなりブラウザが強制終了します。
十数分で発生し、頻度も多いです。視聴できる状況ではありません。
Windows7、IE11(11.0.9600.18837、更新バージョン:11.0.48(KB4047206))

522 名前: no name :2017/12/03(日) 19:15:44 ID:H2KcHFfk

再生ボタン押さないと読み込みが始まらないのに、
ボタンを押すと読み込みが追い付かなくて、
「動画の読み込みに失敗しました」
おふざけが過ぎないか?

523 名前: no name :2017/12/04(月) 19:42:34 ID:JrkM4FWY

今日はなんか妙に重いんだが、報告あんまりないし俺の環境のせいか?

524 名前: no name :2017/12/04(月) 20:11:12 ID:LioqfNH5

俺も重いぞ、Chrome以外じゃ再生できないレベル
Edge、FireFox両方ともだめ
絶対何か余計な変更しようとしてミスっただろ

525 名前: no name :2017/12/04(月) 21:40:36 ID:AtGGzlUX

タイムシフトがブツブツ切れて見れたもんじゃありません

526 名前: no name :2017/12/05(火) 22:48:33 ID:bI0VifJa

動画もまともに読み込めない。
金払ってこれはぼったくりなんですが

527 名前: no name :2017/12/06(水) 21:06:30 ID:NDHZav/a

最近は読み込みがやたら重い、マジで金ドブな気分なんだが
プレミア解約するかどうか最近ほんとギリギリだわ

528 名前: no name :2017/12/06(水) 21:53:07 ID:/Ydx532c

なんかニコ生かなりプツプツだけどうちの環境のせいか?

529 名前: no name :2017/12/07(木) 03:01:24 ID:PulFAbtu

ニコニコ大百科が重すぎる
重すぎるどころかエラー吐いて開かない。
広告多すぎて重くなってるんじゃないか?
改善してくれないとまともな大百科はサービスの1つとは言えない

530 名前: no name :2017/12/07(木) 03:21:50 ID:gqpUnDyj

なんで大百科こんな重いんだ?動画は普通に見られるけど…

531 名前: no name :2017/12/07(木) 11:41:48 ID:GPHfZlsq

コメを読み込まないとかさ・・・
コメだけが唯一のこのゴミ動画サイトのアイデンティティだろうが
くだらねぇ機能追加する暇と金があったら基本機能安定させろや
こんな状態にさらに追加したらどうなるかくらいわかるだろ、無能ども

532 名前: no name :2017/12/07(木) 12:40:27 ID:bSNzy3UF

ニコ生がブチブチ切れる
数日前からあったけど、今日は本当にひどい
これじゃつべに行こうかって気にもなるな

533 名前: no name :2017/12/07(木) 21:26:57 ID:F0PNfpzY

金払ってやってんのにこの重さ

534 名前: no name :2017/12/09(土) 15:56:13 ID:xiLeYksY

公式の朝鮮中央テレビ見てると映像止って、数秒するとコメントが一気に流れる

535 名前: no name :2017/12/10(日) 00:09:55 ID:/XJq084r

世界広しと言えども、金払わせときながら途中でプツプツ止まる動画サイトはここだけだよ

536 名前: no name :2017/12/10(日) 11:17:03 ID:iLphyNTh

金を払うことに文句はないが
還元されてないのが大問題

537 名前: no name :2017/12/10(日) 17:10:10 ID:cJ8esu3U

腐れ運営にもほんと怒り通り越してあきれたよ。マジで重すぎ、二秒に一回とまる動画サイトとかここだけだわ。

538 名前: no name :2017/12/10(日) 20:45:01 ID:UG+b20pC

ウチもここ数日プツプツ止まるわ。

プレミア解約者増えてるんだから、むしろ過疎化して軽くなっても良いこの状況で、なぜ今までより遅くなるん?

539 名前: no name :2017/12/10(日) 22:16:16 ID:2YoliKoW

文句はいっても解約しないんだからちょろいよなー

540 名前: no name :2017/12/10(日) 23:10:22 ID:1osxns9j

ここ最近夜なると重くなる
プレミア感ないです

541 名前: no name :2017/12/11(月) 01:26:47 ID:/vEb8x9r

フラッシュ版とHTML5版か選べるようになった頃からか動画が異常に重い
俺は神回線、神スペックPCだし以前は全くそんなことなかったし
むしろ昔の糞回線、糞PCの頃ですらプレミアムだからか快適だったのに
今じゃとにかく不便極まる。大幅劣化しとるやん。どうしたん。無能しかおらんのか

542 名前: no name :2017/12/11(月) 13:13:24 ID:y3BOZuXi

>>541
10年前に高スペックだった環境くらいが一番見やすいんだよ
今は誰も使わなくなったところががら空きになるのか知らんが
最初から高画質に出来ない環境で
それに慣れると他で見る無駄に高画質は疲れるだけ
大幅劣化ではなく周りが進化しすぎただけ。
身分相応という言葉を>>541に送ってあげよう

543 名前: no name :2017/12/11(月) 18:48:30 ID:WwuI/U4a

>>lv309318824
「動画と生放送サービスに対する意見交換会」を
2017年12月12日(火)20時より生放送いたします。
2017年4月に行った「画質・重さ、完全解決」という
告知についてのおわびをするとともに、
これまでの動画・生放送サービスの改善の詳細と、
現在のニコニコに対するユーザーのみなさんからの
ご意見をうかがいます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50