動画の読み込みに失敗しました。part3

告知欄

■動画の読み込みに失敗しました。part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは204KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

382 名前: no name :2010/09/19(日) 18:48:22 ID:UV+eQLTK

テンプレ荒しがこんな面倒なことしないという前提で
>380

>ブラウザの情報やPCスペックも報告できない(調べる努力もしない)なら見られなくて当然。
ベータ版などのプレ営業段階なら兎も角、営利サービスを行ってる時点でこの理屈はおかしい
イレギュラーパターンの把握で必要と言うのならまだ判るが、推奨環境か否かしか判らないテンプレで
満足するということは、そもそも調べる気がない―ただのポーズと批判されても仕方が無い

>最低限の「報告」もできないで、いったい何を言ってるの?
テンプレですら最低限以下の情報しかない。「〜が見れません」もテンプレ報告も五十歩百歩

>正しい情報を持っているユーザーがいても教えてもらえない。
たまたまテンプレ報告と同じ環境なので再現しようとししたが再現できなかった経験をしている
板利用者は多いと思うぞ。自分もそうだ
問題点はテンプレの外にある
(じゃあ何が必要かという件はあまりにも長くなるのでここでは書かない。出来れば皆で議論して欲しい)
そもそもテンプレ程度の条件で再現するならかなり大規模な障害で、そんなことになれば板が報告やら
罵声で溢れかえることぐらい予想できないのか

>自分で何も努力してないのにすぐに運営側に文句言ってるのはただのクレーマーだ。しかも悪質な。
そんな状況なら何か問題があるという報告だけでも(0よりマシという意味で)情報になる
知識の無い人間に努力しろと言っても「出来ない」で終わる
必要なら正しい方法を教えてやることはしなければ必要な情報は集まらない
Flashのバージョンを知る方法だけで十分と思っているならそれは認識不足も甚だしい

>みんなの迷惑です。
知識がない人から見れば一見正論に見えるが、その実役に立たない煽り文句ばかりくれる人間も迷惑極まりない

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50