僕らのサーガ不具合スレ2

告知欄

■僕らのサーガ不具合スレ2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは213KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

441 名前: 407 :2010/05/25(火) 15:24:21 ID:szDxps5x

>>439
2chに足運んでないのでそんなに国家間の軋轢とか暴挙とか知らないんですけど
今見てきたら、話題の矢面に立ってるのに都市コメント国家コメントともにガン無視でしたねw
ある意味気持ち良いほどのバカ国王ですね、自分の利益しか見ないw
もし自分があんな規模の連合組んでたら合宿なんて敵を作る策なんかしないよw
即中止しない感じから行くと実権は別の人がもってるか
民主主義ででも決まったんだろうから
自分に責任は無い、同盟の意思だ(キリッ  とか
抜け道?使わない方が悪いんじゃない?常識??ゲームに常識?
みたいな楽観主義かつ合理主義なんだろうね
強引にやり続けるなら普通、第三国にやらせて相乗りする程度だろw
それでもやり続けてんだから「合宿運営してる俺神www」とか称えられてるとでも思ってんだろ
魔物が動き出したらコノ件で嫌な思いしたやつらが滅亡覚悟で
帝国に対して集中攻撃するだろうねw
「俺達が魔石を壊す力は無いが、お前らだけには壊させねぇ」的な何か
恨み妬みは恐ろしいんだぜ?w 俺は妬んでないけどな、むしろ哀れ

つかここで会話するのはスレ違いかw

とにかく 集会に対する対策をしてください 運営さん
”援軍が居るエリアには援軍以外の進軍行動は出来ないようにして下さい”

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50