動画の読み込みに失敗しました。

告知欄

■動画の読み込みに失敗しました。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

893 名前: no name :2009/08/30(日) 12:23:45 ID:f3B7i/F6

>>878
>だから、とっととつべなりユーストなり別のとこ行けよ
>おまえらがいなくなっても誰も困らねえからw
>むしろ、そうしてくれw おまえらのせいで品性が落ちてるんだからさw

あなたが本物の運営だとは流石に思わないがw、
もしそんな考え方で運営が本気でやってるなら、利用者激減ですぐに駄目になるよ。
人の多さとサイトに投下される動画の質ってやはり比例してるから。
無料で動画がアップできて視聴できるサイトなんて他にもあるんだから、
わざわざニコ動にとどまる理由なんてユーザー側にはないんだし。
エロ動画サイトだとyourfilehostがそういう姿勢で日本からの視聴者に規制を掛けたが、
最近になって規制を緩和する傾向にあるよね。
詳しい事は知らないが、どうやら、結果的に他の無料サイトにユーザーが逃げて、
それでユーザー数を回復させる狙いで規制を緩和した感じ。
tube8やxvideosとか他の優良(誤字じゃない)サイトに逃げたユーザーがどこまで戻るか、
かなり難しいんじゃないとか思う。
ちゃんとしとかないとyourfilehostの二の舞になるよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50