動画の読み込みに失敗しました。

告知欄

■動画の読み込みに失敗しました。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

300 名前: 296 :2009/08/06(木) 10:34:42 ID:ChlvoBqd

>>299
あ、それ俺と同じだ。毎回同じ所で止まるんだよね。
酷いのは始めから読み込まない。
待ってれば読み込むわけでもなし。混んでなさそうな時間でもダメ。

運営に問い合わせた回答を一応載せておくわ。2回問い合わせた。

1回目の回答
  ・cookieと一時ファイル・履歴の削除
  ・更新を何度か押す
  ・時間帯を変えてアクセス

2回目
  ご質問いただいた件ですが、Cookieを削除しても改善されない場   合、PCの状態や設定が何らかの影響を与えている可能性がございま  す。以下の処置により改善が見込めますので、ご確認いただけます  でしょうか。
  ・Flashplayerをアンインストールした後、最新版を再インストー   ル
  ・ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカ   スタマイズ→殆ど許可orダイアログを表示する
  ・Cookieの受け入れの許可
  ・セキュリティソフトをオフにする(ウィルス等に感染した場合、   当サイトでは責任を負いかねます)
  ・ルータやモデムの再起動
 上記を行い、ブラウザの再起動をされた上で再度お試しくださいま  せ。

唯一Cookieの受け入れ許可で1回だけ読み込めたけど、
今は、また前の読めない状態に戻った。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50