動画が再生できない

告知欄

■動画が再生できない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは155KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

666 名前: no name :2007/11/09(金) 04:41:14 ID:yeEzcKfX

>>665
その2秒で止まる障害、俺もRC2移行後あたりからずっと出てる。
一度発症するとyoutubeでも、DLした動画のローカル再生でも止まるようになるんで、
FLV自体の再生に異常が出るっぽい。

・それまで普通に見れてるのに、いきなり音声が止まって、2秒ぐらい後に映像も止まる。
・その時点のコメが1秒くらいで繰り返し表示される。
 (1秒くらい流れてパッと1秒前の位置に戻る、を繰り返す。動画と音声は完全に止まっている)
・再生ボタンを押すとボタンは反応するが、動画は止まったまま。
・一度発症すると、他の全ての動画も2秒で止まるようになる。(音声は全く鳴らない)
・PCを再起動すると一時的に回復するが、長くて丸一日くらい、ひどい時は数分で再発。
・ブラウザ(IE)のキャッシュを削除すると、たまに回復する。(それもやはり一時的)
・(2秒で止まる症状が最初に発症する)動画や発生位置に法則性はない。(多分…)
・動画データの読み込みは正常。タイムアウトもほとんど出てない。
・一応プレミアム。

いちおう詳細に書いてみたけど、「動画が止まる」って言ってる人は同じ症状でしょうか?

コーデックやビデオドライバも疑って、1ヶ月ぐらい調べてるのに全く原因が判らない。
俺がそもそも素人なせいもあるけど、なんかもう疲れたよorz

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50