ニコニコ動画の動画の音が出ないのですが・・・
著作権侵害されたことによる悲鳴は聞こえます
すいません、音量0でした。
愛すべきアフォ
動画は流れるのに音がでない…
もちろん音量は0ではない。
どうなってるの?
スピーカー、もしくはヘッドフォンのジャックはちゃんと刺さっていますか?
パソコンの設定がミュートにはなっていませんか?
ニコニコ動画の設定がミュートにはなっていませんか?
>5
再起動してみ 案外これでいけるから
5です。レスありがとう
>>6ようつべは見えるからジャックはちゃんと刺ってるし、パソコンもミュートではないです。ニコニコの設定をかえるのってどうするんですか?おしえてちゃんですいません。
>>7再起動もダメでした。音だけが出ない状態がもう1週間も続いてるんです。
動画画面のスピーカーのとこのボタン押したら音が出るようになりました。
もしまだ音が出ていなかったら押してみてください。
まあ、あのミュートの表示形式はわかりにくいところがあるよね
バーは跡形も無く消滅するし、ボタンが押し込まれたりしているわけでもない
たまにあるがモニターに音量調節機能があるならそっちの方いじってみ?
再起動しても音が再生されません
他のところでは音はちゃんと再生されます
どうすればよいのでしょうか?
>ニコニコ動画の設定がミュートにはなっていませんか?
ニコニコってミュートにできんの?
設置とか見新たないんだが?
9さんのやり方で音が出るようになりました!!
9さん、アドバイスをくださった他の方々、本当にありがとうございました!!!
すみません、音が出ないのですが直し方わかる方いませんか??
どこまで努力して音が出ないのか、それぐらい書けや
ユーチューブなどの音は聞けます、ニコニコだけ音が出ません。
スピーカーに赤い×が付いて音量が0になっています。
スピーカーを押しても×がとれません。音量のバーも動かせません。
解決法よろしくお願いします。
スピーカーがxって俺も前にサーバーが重い時期になったことがある。
解決法は、とりあえずプラウザのリロードを何回か試し
これでxが取れたら終わり。駄目だったらIEの更新かプラグインの調達。根気よくやろう。
ニコニコだけ聞こえないってのは外より重いところだからだろう。
急に音が悪くなった!!!!!!!
どーゆーこった!!
syaaさんありがとうございました!
エクスプローラを20回くらい開いた後なら聞けるようになります・・・
パソコンがおかしいようです;