ニコニ広告要望スレ 3

告知欄

■ニコニ広告要望スレ 3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

21 名前: no name :2018/08/26(日) 21:54:07 ID:ZzeQydJI

>>19
まず最初に…12の人ではありません。が、なんだか気になって仕方が無いのでレスしてしまいました。
最初、魚の着ぐるみを着た猫みたいな動物のAAと熊が悩んでるAAどちらにするか迷いました。
はたまた笑顔の女の子が相反する言葉の書かれたスケッチブックを持っているAAもありかなぁ…とか思いました。
でもマジレスしちゃいます。課金は関係ないです。別な所で立証されてます。
タグの影響はあります。人気があり過ぎるタグも短所があったりします。でも人気タグは人を呼び寄せるのに必須です。
ネタタグはいらないです。仕組みを考えたら広告をつける窓にネタタグを入れる必要が無いからです。
それと、タグは広告をつける窓で11個つけるのが普通です。11個以下にする必然性が無いです。極稀に0個や1個にする時はありますけど。
仕組みを解説すると納得してもらえると思うんですけど、チートを行うヒントにもなりうるのでやめておきます。
チートなんて使わなくても、無課金でSは比較的楽に到達します。ただ、好きな動画にしか広告しないのなら難しいと思います。
逆に好きな動画が伸びやすいという恵まれた環境にあったので、無課金でダイヤモンドまで来れた訳ですけど。
今月SS狙う事も可能ではありますけど、失敗するとダメージが大きいので狙いません。
チケットをできるだけ溜め込んで、来月に到達できる可能性をできるだけ高めます。
それではお互い楽しいニコニ広告ライフを過ごしましょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50