ニコニコ静画に写真の投稿を許可してほしい

告知欄

■ニコニコ静画に写真の投稿を許可してほしい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: no name :2017/12/23(土) 13:39:58 ID:bGiqKYHL

動画の対義語としての静画という意味なら絵画だけでなく図や写真の作品があってもよいのではないでしょうか。
現在、静画の分類はイラスト/マンガとなっていますが、そこに写真(フォト)を追加してみてはいかがでしょう。

イラスト文化はニコニコらしいものだと思いますが、技術の無い素人にとって上手な絵を描くということはハードルの高いものであります。
しかし写真はスマホの普及やインスタ文化の発展によって比較的簡単に生み出せる芸術作品になっています。現在インスタは若い層が多く利用しているようですが、インスタに馴染めないニッチな層も存在していると思います。そこでニッチの集まりであるニコニコが写真投稿サイトを開設すればインスタとは対を為すニッチのための存在になれるのではないでしょうか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50