滋賀のタグ荒らしをなんとかしろ


■滋賀のタグ荒らしをなんとかしろ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

1 名前: no name :2017/08/06(日) 21:37:30 ID:/t7k9qI3

四年以上毎日アニメ公式配信でタグ荒らしをしているとか頭オカシイ。
いい加減このキチガイを処分してくれ

2 名前: no name :2017/08/06(日) 23:06:22 ID:DuB6RM7E

キチガイはテメーだろうが

              -ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|

    クソスーレタ・テルーナ[Qusosuleta Teluna]
         (1946〜1992 イタリア)

3 名前: no name :2017/08/06(日) 23:17:41 ID:3KX341RG

4 名前: no name :2017/08/06(日) 23:30:30 ID:W/E32GI9

5 名前: no name :2017/08/07(月) 01:52:40 ID:V8fPoncB

早速滋賀が沸いてるな

6 名前: no name :2017/08/08(火) 23:43:36 ID:8lhoWvCs

無限垢を駆使してコメント荒らしもしてる模様
自浄作用で排除される駄目人間が淘汰されないとこうなるわな

7 名前: no name :2017/08/09(水) 01:04:12 ID:BMJaBG0u

掲示板のaa荒らしやage荒らしがshg1.eonetだったらそれはそれで面白いんだけど。
とりあえず>>2がshg1.eonetならtwitterで自分の評判を検索して、ただの一人も味方がいないことを確認した方がよいよ。
>>1は議論板からスレを増やさないで、有料化したアニメのみだりに,.'やらのついたタグをリダイレクトしていた方がよい。

8 名前: no name :2017/08/09(水) 01:55:52 ID:umlSDmmk

9 名前: no name :2017/08/09(水) 22:09:02 ID:AG8GvqVA

リダイレクトより通報したほうが効果的だよ

10 名前: no name :2017/08/11(金) 01:03:31 ID:WByOrpjZ

>>7
滋賀ならタグ荒らし以外の分野で暴れてても不思議じゃないなw

11 名前: no name :2017/08/15(火) 19:03:16 ID:GRq1K/zW

「ゴキブリは1匹見たら30匹は確実にいると思え」というけれど
滋賀は1つの動画にいたら数百動画荒らしてるからゴキブリより質が悪い

12 名前: no name :2017/08/18(金) 22:52:08 ID:iylP4G9K

こいつ100時間近く連続で編集してたことあるからリアルに臭そうだ(笑)

13 名前: no name :2017/08/19(土) 22:04:41 ID:bEDqhnOj

早く死ねばいいのに

14 名前: no name :2017/08/20(日) 21:06:43 ID:oZPrJ+rA

客観的に見れば自分が荒らしだって普通分かるけど自覚なしw
自己愛性人格障害と頭の悪さがミックスされてる

15 名前: no name :2017/08/20(日) 21:26:09 ID:NOf9AH4T

KKHRと同類の精神障害者

16 名前: no name :2017/08/23(水) 15:13:08 ID:oxqXIwFH

需要ゼロのタグなんか見たくないんだがなぁ

17 名前: no name :2017/08/24(木) 19:57:28 ID:8m+jA8e/

40代って情報がでてたけどホントかな?
小学校からやり直せよ。もう手遅れだろうけど^^

18 名前: no name :2017/08/25(金) 22:13:40 ID:boxlsBEW

精神年齢は幼児以下。まあ比較にもならないけどw

19 名前: no name :2017/08/27(日) 13:50:14 ID:Wz6o+cOj

一定回数以上同じようなタグ登録・編集したら規制とか無いの?
もしくは登録後、一定時間以内に他から削除される=需要無い タグ登録者としてマークされるとか。
あとこういう要望がある以上調査ぐらいしてほしい。
コメと違ってNG登録できないからほんとに邪魔なんだよ。

20 名前: no name :2017/08/28(月) 11:35:51 ID:psWLPLDE

>>19
規制はあるけど、複数アカウントとIP可変なのでどうしようもない

21 名前: no name :2017/09/04(月) 23:27:50 ID:0IoUquGa

コメ欄で言及される程度のタグぐらい考えてくれ
一つも面白いタグがないどころか全部邪魔なレベル

22 名前: no name :2017/09/05(火) 00:13:39 ID:V8czuyB/

SNSのアニメの広報アカウントがニコニコ動画に言及したら公式アニメタグ独占荒らし問題のリンクをリプライする作戦の
効果と周りからの賛同・非難について。

23 名前: no name :2017/09/05(火) 19:07:21 ID:NEzlGZXb

ウチもつい最近、滋賀のタグを消して治したばっかりに一週間コメ&タグ禁喰らいました(泣)。
なのに何年もタグを荒らしている滋賀はおとがめが無いのは不公平な気がする。

24 名前: no name :2017/09/06(水) 07:12:46 ID:Mm75D7Jg

滋賀を放置すれば運営側にもメインサービスの不備で悪影響が出るでしょうに…

今年初めから昨日までに株価が1764→1273で30%近く値下がりしてるけど無関係じゃないだろ

25 名前: no name :2017/09/29(金) 23:18:18 ID:POoEIWzp

公式動画全話に同じタグつけるとか脳みそプリンレベルかよw
小学生のほうがまともなタグつけられるぞ

26 名前: no name :2017/10/03(火) 23:54:16 ID:l5GaBVY5

ニコログによると一日10時間以上毎日粘着して荒らしてる
滋賀には自分がおかしいって自覚ないのかな

27 名前: no name :2017/10/06(金) 06:39:26 ID:XhbHFiCv

公式動画が有料化前後になるとずーーーーーーっと張り付いてるのな・・・
早朝から夜中まで複窓開いて編集できなくなるまで監視し続けてるとか

運営は早く公式配信動画だけでもタグ編集プレ垢限定にしてくれよ
それだけで滋賀が今まで通りにタグ荒らすことは不可能になるぞ

28 名前: no name :2017/10/06(金) 13:19:18 ID:MXEn2aM4

http://www.nicolog.jp/watch/so31991405
深夜帯にも関わらず連日タグが追加される始末
他のニコログと合わせれば睡眠時間以外荒らし活動してることに…
なんでお前は生きてるの?と理由を問い詰めるレベル

29 名前: no name :2017/10/09(月) 22:51:26 ID:x1Hn4f+C

天涯孤独で荒らしだけが生きがいってはた迷惑な奴だなぁ

30 名前: no name :2017/10/11(水) 12:41:03 ID:dkrwYuGX

害虫は駆除せなあかんよ

31 名前: no name :2017/10/12(木) 05:38:06 ID:6vH1Czts

新しく配信が始まった公式アニメが軒並み荒らされてるからなんとかしろよ運営

32 名前: no name :2018/01/02(火) 11:01:17 ID:NOUfkux8

滋賀のタグ荒らしに関して情報提供するよ!
和風ファンタジー を 和鳳ファンタジー にされても、しばらく気づかなかったよ!
地獄の日常,を地獄の日常にしたらすぐ気づくけど、なりきり系喫茶をなりさり系喫茶にしても、気づくのが遅かったよ!
そういった見間違え系に引っかかる上に、それを消し忘れてタグを張るから、
和鳳ファンタジー 和風ファンタジー 鬼 ・・・
と、タグが重複しないのを利用してるみたいだよ!
監視の目も甘くて、4作品でいじられている間に、べつの独占したアニメのタグが一個ずつ消えても、なかなか気づかなかったよ!
スクリプトと言うよりは、コピペしてるね!4作品ぐるぐるいじっても、そんな高速でついてきたり、追い抜いたりはしていないね!人力かな?がんばってるね!
ちなみに風と鳳はだいぶ気づかずに、ヒント出してやったらやっと気づいたよ!かわいいね!
リダイレクトを嫌がる傾向にあるけど、リダイレクト化されていない、記号付きのやつも変えられると戻すね!
やっぱり自分のタグだけで埋めたいみたい!ちなみにかなりしつこく変えたりしてるけど、正月だからかな?編集不可にならないね!通報されるの待ってたのにね!

ふぅ、まぁ、そんなところです。参考になれば幸いですが、私の行為も嵐と同等となるので、一度禁止食らったらそこでやめます。
それまでは、もうちょいおちょくってみます。では。

33 名前: no name :2018/01/07(日) 09:51:19 ID:BbY2e2fC

32だけど、やったぜコメタグできなくなったぜ。ポプテピピックに張り付いてたが、まぁ、もともとコメもタグもやらないから、あんまり問題ないがな。
んじゃのぅ。

34 名前: no name :2018/01/07(日) 14:30:39 ID:6c7awiY6

>タグが重複しないのを利用してるみたい
>風と鳳はだいぶ気づかずに、ヒント出してやったらやっと気づいた
和風ファンタジーというタグだけを消して和鳳ファンタジーと付けていて、同時に付くように別のタグも消したことがヒント?
ニコログには和鳳の文字が一度も出てこないのが気になる。

35 名前: no name :2018/01/07(日) 15:03:26 ID:BbY2e2fC

んとねー、鬼灯の12話の時だけど、滋賀が目を離している隙に、和風ファンタジーとその後のタグを消して、和鳳ファンタジーにして、後は同じタグにしておいたの。
それで編集されなかったから、ヒント「ヒント1:鬼灯の冷徹」←編集したぞ?って解るようにした。
したら、全部消して、貼り直したから、なんかでタグ編集察知してるとは感じなかった。目視っぽい。
タグ付け早いのも、8個分タグコピペ貼りして偏執閉じずにそのままにして、一つでも消えたら貼り付けて編集してるみたい。これは鳳タグ付けようとして気づいた事。
ニコログに出ないのは、集計する時間に滋賀が自分のタグ死守してるからかなぁ。あんな頻繁に変更されてたら残らないのよね。
まぁ、それ以降、たまにタグ全部消して張り直ししてたから、ワシの見分けにくい文字を警戒してるみたいだね。
で、ポプテピピックでタグ戦争中に、justと鬼灯をいじったら、しばらく気づかなかった。三つを回るようにタグを変えたら、追いかけて編集してたけど、編集は遅かったかなぁ。ポプテが荒れてる分、手が回らなかったみたい。
で、有料になったアニメは今編集してないみたい?鬼灯12話はタグが公式だけだし。
で、その点で気づいたのは、昼の12時でいったん自分のタグ消してるの。多分、有料化直前に消すってのを聞いてたから、それだと思う。なんかほかのアニメも同じようにしてるね。
ブレンドsも、有料化後は編集していないみたい?もしくは12時過ぎた今だから?そこまでは確認していないや。

とりあえず宣言通り、もうタグいじったりしないので、解る限り残しました。ちなみにポプテはタグ編集できませんになっちまったぜ。これもワシが原因の一因でもあるから、その点は謝罪します。
では。

36 名前: no name :2018/01/09(火) 15:29:18 ID:iDDKlEm6

大量の動画でタグの全消し→貼り付けは俺も見たよ。
タグの順番がいつも同じだから毎日つけ直ししてるんじゃない?
誰も興味ないのに面倒なことやっててドン引くわ(;^ω^)

37 名前: no name :2018/01/16(火) 13:08:59 ID:/EXs7QT/

わぁい。タグコメ禁止解除されたぁ。そして、大百科の公式アニメタグ独占荒らし問題のスレが動き出したぁ。
さすがポプテピやで。タグコメ禁止覚悟で公式アニメタグ独占荒らし問題ってタグつけた甲斐があったぜ。
プレアカじゃないから、大百科には書き込めないけど、情報も同じようなものが出ていて、周知されてきたのが解る。
後は・・・対抗する人が増えるかどうかかなぁ・・・(他力本願)

38 名前: no name :2018/01/18(木) 01:41:55 ID:u62Vek9E

あんなんタグ編集の待ち時間をPIXIVくらい長く
(そもそも一人でタグを全部ひっくり返せる現在の仕様が根本的におかしい)
編集をプレミア会員限定にするか選ぶ事ができるように
(複垢対策、あんな狂人のゴミタグで埋め尽くされるくらいならそっちのがまだマシ)
すれば即解決するだろうにそれをせんのは運営もやる気ねえだけだろうと
これだけでもうニコ動に課金する気が失せるわ

39 名前: no name :2018/01/18(木) 03:48:40 ID:7+W3oItC

外部ツール使ってタグつけてるキチガイのせいでタグ検索結果に不具合が出てるんだけど
2013年より連載だの2015年より刊行だの付ける意味のないタグを付けてるクズをなんとかしろ

40 名前: no name :2018/01/19(金) 01:16:45 ID:PlSqcZOh

多分、公式アニメタグが全て編集不可になるくらいの実害が出ないと
やる気ねえ運営は何もしないと思うのだが
まあ滋賀じゃあるまいし俺はそんな暇なことやる気はせんが

とにかく単に役立たず、つまらんというだけならまだしも
ネタバレタグ、それもネタも捻りもなく台詞、展開を雑に貼るだけのとか
アニメ楽しむのに普通に迷惑なだけなんで
せめてタグを動画の下の目立たんとこに移動するかいっそ廃止してほしい
公式アニメタグはあの汚物のせいでもはや存在価値すらないわけだし

41 名前: no name :2018/01/19(金) 12:50:30 ID:bMEq2XFm

滋賀のタグって殆どは誰でも知ってる言葉を羅列してるだけで自分が考えたであろうタグもセンス0で見てて萎えるんだよね。

42 名前: no name :2018/01/21(日) 00:40:26 ID:PvPSwMYN

滋賀発生確認!0時28分にゆるきゃんタグ書き換えていつものコメント確認。
さくら、デスマ、りゅうおう、高木さん、多分まほよめも書き換えやコメント(やりたい放題の自分は棚に上げ顔真っ赤涙目大発狂の愛知県危地害おっすおっす^^)を確認。
次々とクソタグに変更されてゆくであります!

43 名前: no name :2018/01/21(日) 02:16:27 ID:PvPSwMYN

いろいろ考えてたら長くなって、削って簡単な解決方法を考えました。
端的に言えば、さっさと「滋賀のタグ荒らしの存在意義を無くす」事で、自分がやることを失えば、荒らすこともなくなるかもしれん。
いっそのこと、アニメ公式はツイッターでタグを募ってみたらどうだろうか?
一日目の数時間はタグ編集不可で、良いタグが集まったらそれで残りを埋めれば、滋賀が付け入るスキも無くなるし、
なにより大多数の公募からだから、滋賀を否定する事にもなる。
もしくはアニメニコニコ配信前に、Twitterで募集するとか。
主米に「タグ候補をTwitterで募集中!〇時まで!→http・・・」としておけばいいかな?それこそタグをつけたい人が集まるだろうし。
もっとも、それでも滋賀が「一人が大量に」と考えたとしても、公式が受け入れた以上何もできないし。
そもそも質が求められるものであれば、一人が多数送っても、大多数で多数送っても、たいして変わらんし。
ああ、公募したタグを、アンケート方式でつけるタグの順位決めてもいいかもね。それこそツイッターも盛り上がる(盛り上がるところは)だろうし、
それで視聴数も増えかもなのだから、公式にとっても利益になるし。ついでに公募で採用された人に、ちょっとした特典とかあれば・・・
公式が厳選してタグを選ぶので、複垢Twitterで自分のタグだけを上げることもできないのもキモ。
ニコニコのタグ文化もある程度守られて、なおかつイベント参加みたいな楽しみも、まぁ、できるかも?公式お気に入り固定タグ採用とかもあったら、なおよいかも。
こうやって、滋賀を「大多数の中の一人」に埋没させてしまえば、まぁ、公式系は荒らさなくなるだろうし、荒らせなくもなる。
それこそ、ただの一人の人間としてタグつけに参加するようになれば、自身のタグの評価を公平に受けられるわけだ。
もし一般ユーザーの動画に荒らしをかけたら、それこそ潰す機会になるし。
うーん、まだまだ考えは浅いかなぁ。まぁ、また機会があったら考えてみます。

44 名前: no name :2018/01/23(火) 23:51:28 ID:v0/jweIQ

ニコ生がHTML5完全移行される前に視聴に大きく影響するバグは直してくれると思っていましたが、残念ながらそのままなのですね・・・。

ニコ生を視聴していると、映像は通常通り流れているにもかかわらず、音声だけ同じ個所(1〜2秒くらい)が永久ループする現象が頻発します。
正常時は特に配信が重いなども有りません。

OS:Windows 10 Pro
ブラウザ:Firefox Quantum(最新版)

早く対応していただきたいです・・・。

45 名前: no name :2018/01/26(金) 12:22:36 ID:avzlQmct

現行犯逮捕すれば良い

46 名前: no name :2018/02/24(土) 19:22:20 ID:P4JTzAUL

タグ触ってなかったんでこの荒らしの存在に今まで気づかなかったんですが。動画を私物化されてるみたいで不快です。

何年も続いているところをみると、運営側も根本的な解決をはかる気はないんですね。

ニコニコで観れるアニメはニコニコで観てましたけど、タグ見るたびに不愉快になりそうなので今後は別のサイトで観ることにします。

プレミアムも解約しようかなあ…

47 名前: no name :2018/03/04(日) 19:28:04 ID:4C3/iZYX

48 名前: no name :2018/03/04(日) 19:33:47 ID:IfjJ5IIu

49 名前: no name :2018/03/05(月) 16:11:01 ID:Aeu2inob

50 名前: no name :2018/05/09(水) 20:18:50 ID:B4QGFxg6

滋賀はクソカスゴミクズだし、運営もクソカスゴミクズ
ちなみに運営がクソカスゴミクズなのは滋賀の件に限ったことじゃないからな
生きてる汚物のニコニコ運コ営は死ね、氏ねじゃなくて死ね

51 名前: no name :2018/05/23(水) 09:16:58 ID:vaekOsj6

通報してもどうせ何もしないだろうから
この動画伸ばしまくろうぜ

52 名前: no name :2018/05/23(水) 11:48:13 ID:BqreCETg

「〇〇年(より連載|発売)」ってタグつけているIPを調べてプロバイダを通して訴えればいいだけの話じゃないの?
もう何年も何やってんだ

53 名前: no name :2018/05/25(金) 15:41:58 ID:jEYSbkEZ

プレミアムなのになんで立ち見になるの?
ここが一番だめマジ意味わからん。
お金払って生主に自分のコメント読まれないとかプレミアムの意味全くねえよ

54 名前: no name :2018/06/04(月) 10:04:41 ID:ROSbN4CV

アニメの公式配信の動画も生放送と同じようにユーザーはタグ編集できないようにしてくれ

55 名前: no name :2018/06/06(水) 22:39:37 ID:uSM/p1RT

ザブングルの一挙放送をお願いします。マジで。絶対人集まるから。
俺を信じろ。

56 名前: no name :2018/06/09(土) 18:58:46 ID:QdUs9KHy

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50