ニコニコ動画の一般会員の動画容量拡張システム

告知欄

■ニコニコ動画の一般会員の動画容量拡張システム

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: no name :2016/10/28(金) 01:41:48 ID:STKBOcC6

ニコニコ動画の容量システムは一般会員2GB プレミアム会員8GB+月1GBですがこの機能では一般会員が苦しむと思います
そこで提案をさせていただきたい
一般会員にも容量拡張というものを追加してほしく思います
方法は1回のみの支払いで容量を買うというシステムです
単位は500MB 1GB 2GB 5GB 10GBという形で最大で購入できるデータ量は運営に任せます
また容量はそのままプレミアム会員になっても引き継ぎ利用ができ解約しても買った容量は引き続き使えるというシステムです
支払い方法はニコニコポイント決済またはプレミアム会員と同様にクレジット キャリア ウェブマネー ペイパル LINEペイ決済とあといくつかの決済方法を追加していただけるとより一層ユーザーは喜ぶと思います!
以上この点を踏まえ要件としていただけると嬉しいです
何か意見がある人はどんどん書いていってください
批判等は必ずあなたの思う動画容量拡張方法を提示することを前提にお願いします

2 名前: no name :2016/10/28(金) 03:09:19 ID:wE4Y4jqO

-ー=-‐ 、__
       , r '"        ヽ,
         l             ' ,
     /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
       /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
   /  ニ'           'liiiiii|
     ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
   l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
  | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
      ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
    /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
   /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
   /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|

クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]
         (1946〜1992 イタリア)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50