差別 その2

告知欄

■差別 その2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは26KBです。

1 名前: no name :2016/09/10(土) 21:17:54 ID:TvcPfLmH

過去スレ
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1221761508/
さぁ語れ!

2 名前: 星野哲東 :2016/09/10(土) 21:40:00 ID:3MZ6yRGq

コミュニティーを抜けやすくしてほしい。
一度入ったが最後抜け方がわからないので登録するのも億劫になる。
何故こんなに無能なのか

3 名前: no name :2016/09/10(土) 21:43:02 ID:hS0dEO/3

<お知らせ>
    ,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   | 
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´  
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″   
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |      
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''〜`  (,,,,_l゙  ゙l  .|      
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"    [公正]    
今年夏より、TDN動画には上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられます。
2008年7月以降にTNOKマークの無い記事を投稿した場合、8点の減点または免許の剥奪となります

4 名前: no name :2016/09/10(土) 23:37:49 ID:pvaq1hFD

>>2それぞれのコミュニティページから登録を取り消せるようです

5 名前: no name :2016/09/12(月) 16:06:58 ID:h+ZTynWs

あげ(続くよー!)

6 名前: no name :2016/09/12(月) 20:47:07 ID:h+ZTynWs

-― ̄ ̄ ` ―--  _          
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄

7 名前: no name :2016/09/12(月) 21:06:37 ID:pCfbqt0w

-ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|

クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]
         (1946〜1992 イタリア)

こんなクソスレ立てて更に上げる奴はよっぽど日本人差別主義者を再度降臨させて日本人と衝突させたいらしいな。
それを外から見て楽しむとか悪趣味過ぎるわ。

8 名前: リボーンズ・アルマーク :2016/10/02(日) 03:13:52 ID:7kxaZlLu

君たちが救われるのはMAX PECのDVDを買うしかないんだよ。
第一弾から第十四弾まで発売されてるので全部買え。
DVDは一つに付き14万円な。

9 名前: リボーンズ・アルマーク :2016/10/02(日) 07:44:00 ID:7kxaZlLu

大学行くよりは安い。さぁ買え!

10 名前: no name :2016/10/03(月) 14:33:31 ID:ecp2Oehs

>>7
その綴りでイタリアはねーよ

11 名前: no name :2016/10/03(月) 15:53:43 ID:qeASAR2r

{    !  |\         /ハ, |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ||ヾ\,,,.‐‐ー−// ヽ|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  i ,,,ゝ..-‐‐ー−一''''' ' |
     ヾ、        i/" _,,,,,韓●流 -‐一|
  _    `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::.| 
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::| 
彡'   ヾ、    _ノ i!:: ̄(  )ー::(  ) ̄:| 
      `ー '    {ヘラ "''''ンテ ヽ''''"ン.:::|  このスレは
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ彡 ( o -o )ノ  ::|  腐女子に
彡'      `  ̄      `l ∴ )-=ェっ(∵ ::::|  監視されて
      _  __ ノ ヽ    ⌒     |   います。
   ,ィ彡'   ̄        ヾ ヽ-- '    |
ミ三彡'        /⌒ / ヽ    ::::::::::|
       ィニニ=- '   / i  `ー----(二つ
     ,ィ彡'      / ミ/        (二⊃
   //        /  ミ/  少女時代 ヽ、二)
 彡'       __,/ ミ/          .:...`ト-'
        /    / ミ/     韓   ..:.:.:.:|
          / ヾ\_   国  ,.:.:.:.:.:|
      ィニ=-/    ミ/       ,:.:.:.:.::::|

12 名前: リボーンズ・アルマーク :2016/10/10(月) 06:54:21 ID:Ma5Wn4iv

http://www.maxpec.net/

中学生高校生がニコニコや2chを見てると偏ったネトウヨ情報に洗脳されるとか
言ってる人居たがそんなのに洗脳されるとしたら最近の中学生高校生は間抜けだ。
玉ねぎの皮を剥いた挙句に何も残らないのと(芯が無いのに)等しいネトウヨは
上記のサイトの高額DVD全巻買うしかないね。

13 名前: no name :2016/10/24(月) 22:29:32 ID:kORM4wyp

なんだこのスレ

14 名前: no name :2017/09/03(日) 06:44:11 ID:Rp5XCTVD

またまたまたまた、右寄り政党の政治家による差別的発言があったようです。
これが我が国の政治家のレベルかと思うと、もう残念でたまりません。
某政治家が講演会で、精神障がい者の差別に繋がるような発言をしてしまいました。
障がい者差別と言えば、相模原の障がい者施設で大量殺傷事件を起こした
あの犯人を思い起こさせます。あの犯人も相当、障がいのある方に対し差別的感情を抱いていました。
その挙句、あんな悲惨な事件を引き起こした・・・。
彼を事件に駆り立てた要因の一つに、政治家による安易すぎる失言があったかと思うと、
もうやりきれない思いになります。
ちなみにこの政治家は、つい最近もヒトラーを正当化するかのような
世界レベルの大失言を仕出かしたばかり。懲りないというか、何と言うか。
こんな人が副総理をやっていて、この国は本当に大丈夫なのでしょうか?
でも、日本の他の政党では、こんな失態は起こりませんよね?
失言や暴言はいつもなぜか、あそこの政党だけですよね?
いくら忠告しても聞く耳もたない連中なら、言っても無駄なのでしょうが、
曲がりなりにも日本を代表する立場なのですから、どうか日本の恥になるような失言は控えていただきたい。
と言っても、結局また同じような失態を繰り返すんでしょうね、あの党は。

あの党も、その支持者のネトウヨも、日本の恥。それ以外の何者でもない。

15 名前: no name :2017/09/03(日) 10:58:16 ID:M0OXakqz

\      /
\           /
_  争  も  _...: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \  | |  /
_  え  っ  _.,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _        _
_   : . と   _ : : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,    _   争   _
_  :      _.ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _   え  . ._
/, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :   _
/          \...:ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,    :
 /  |  |  \ .Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′/       \
  | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,/ | | \
.. ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
   . |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
    .ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
     い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'   ⊂ニ,´
      ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
        | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
.          | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
 Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'

16 名前: no name :2017/09/04(月) 07:16:09 ID:xuUMHwBb

ニコニコ動画が荒れている原因についてどう思いますか?

ネトウヨ「荒らしてるのは在日パヨクニダー」

偏向してないけど分析力の弱い人「ウヨクサヨク関係ない。どっちも荒らし」

まともな普通の人「まずはネトウヨが差別的コメントをして、それを注意した人にも暴言を吐いて、その結果、場が荒れる」

韓国人の話題が出てくると、「ぶっこんでキター」などと差別的なコメントで囃し立てる。
まともな人ならそんな差別的コメントは見苦しいから、ネトウヨを注意する。
すると今度は、その注意した人に対し「在日」「パヨク」と決めつけ暴言を吐き、
注意した人もそれに怒って言い返し、その結果、収拾がつかなくなる。これがいつもの真相。

民主国家では思想の自由が保障されている。でも差別はその限りじゃない。
トランプが差別主義者を明確に否定しなかったため、世界中から非難されたろ?
差別は絶対的悪。世界中がそれを認めている。
つまり、日本のネトウヨは、世界公認の悪党ども。

早くネトウヨを日本から排除しなきゃ。

17 名前: no name :2017/09/04(月) 12:15:39 ID:qdFrh/eQ

もういい加減に掲示板荒らすのやめろよな…
そうやって自分で話振っておいて質問されたら逃げて次の話とかその繰り返しばっかじゃん

>まともな普通の人「まずはネトウヨが差別的コメントをして、それを注意した人にも暴言を吐いて、その結果、場が荒れる」
>韓国人の話題が出てくると、「ぶっこんでキター」などと差別的なコメントで囃し立てる。
>まともな人ならそんな差別的コメントは見苦しいから、ネトウヨを注意する。
>すると今度は、その注意した人に対し「在日」「パヨク」と決めつけ暴言を吐き、
>注意した人もそれに怒って言い返し、その結果、収拾がつかなくなる。これがいつもの真相。

以前に質問&交流掲示板で「日本死ね!ワンモアフクシマ!ワンモアナガサキ!」なんてフザけた暴言吐いてた奴が居たが、
そういうコメにはお前さん一言も無かったくせに、
ウヨコメはそうやって叩く一方で その日本差別的コメントには何も言わないのかと問われれば、
お前は差別コメがあったら一々全部注意するのかだの、
注意するのは人の勝手だの言ってたが言う事がご都合主義的過ぎて支離滅裂だわ。
この長文もわざわざここだけじゃなく議論板や質問交流板まで朝っぱらから書き込んでたが、
連日そこまで長文で語るならああいった日本差別コメも一々全部指摘して言及するくらいしろよな。
そこまでやれば初めて中道と認めるわ。
口先だけだから説得力皆無だし誰も聞いちゃいないけど一々上げてくるのがこの上なくウザい

18 名前: no name :2017/09/04(月) 18:57:41 ID:xuUMHwBb

「差別的書き込みは良くない」
「ヘイトスピーチは良くない」
掲示板でこの事を訴える行為の、どこが荒らしになるのでしょうか?
それよりも、韓国人のいい人も悪い人も一括りにして誹謗中傷する行為。
ネトウヨを批判する人を「在日」「パヨク」と勝手に呼んで酷い暴言を吐く行為。
平和を願うシールズを、自分たちの尺度(それも戦争を賛美する異常としか思えない尺度)で中傷する行為。
沖縄県民を「土人」とか「日本語解りますか」とか侮辱する行為。

これらネトウヨの愚行の方が、よっぽど荒らし行為になっていると、思いませんか?

思わないんだろうね。

きっとネトウヨは、「○○ちゃんは全然悪くないのよ」と甘やかすバカ親に育てられ、
あの日野皓正さんにビンタされたガキのような人間になっちゃったんだろうね。
だから自分の事を反省できない。自分の愚かな行為を悔い改めることが出来ない。
ここでいろんなネトウヨのコメントを読んできたけど、誰一人、まともな人間はいなかった。
右傾化偏向は人間をダメにする。もう救いようがないね。

19 名前: no name :2017/09/04(月) 19:58:13 ID:qdFrh/eQ

>>18
その文も幾らでも突っ込めるけど、お前さん話全然聞かないし、
土人や日本語どうこうでも他でレスしたけど、相変わらずスルーか人格攻撃しかしないし、
もう一々突っ込むのも面倒くさいから書かんけど、
>>17でも言ったけど自分の言動に筋を通せって言ってんの。

ローマ法王にまで「霊的に生まれ変われ」なんて侮辱的な事言われた意味を少しは考えた方が良いぞマジで。

20 名前: no name :2017/09/05(火) 02:40:19 ID:n7eSDFwb

ネトウヨは自分たちのやった数限りない暴挙、それは18で書いたから繰り返さないけど、
それを指摘されて、言い逃れのしようがないから、19のように論点を逸らすのに必死。
まるで北朝鮮のような、見苦しいあがき。ローマ法王とか関係ある?ww
それよりも、指摘された事を反省して真人間に戻る努力をしたらどう?

それから、これも言い逃れに過ぎないけど、「ネトウヨ批判ばかりして、韓国の犯罪をスルーしてるのが不満だ」とか。
でも考えてごらん?韓国にも確かに、感心できない事をやっている人がいるけど、
その状況で別の韓国の人が、韓国内の問題を棚上げして、ネトウヨの韓国へのヘイトを批判してきたらどう感じる?
「人の事を言う前に、まず韓国内を何とかしろ!」ネトウヨなら顔を真っ赤にして、そう言い返すでしょ?

それと逆の事だよ。私は日本人だから、日本国内のネトウヨによる醜いヘイトスピーチを放置したままで、
韓国を批判しても説得力を持てない。ネトウヨのせいで、逆に韓国人から「日本こそ何とかしろ」と言い返されてしまう。

日本人なればこそ、まずは日本国内の醜いヘイトスピーチを止めさせる。
ネトウヨにより差別的言動を止めてからでないと、韓国に何も言う事ができない。説得力がない。
そうじゃないかい?そう思わないかい?
私が向こうの事は何も指摘せず、国内の問題ばかり取り上げるのは、まさにネトウヨのせいなんだよ。

分かったら、自己保身のための言い訳なんかしてないで、今すぐ差別的行為をやめたまえ。
ネトウヨに日本人としての自覚が少しでも残っているのなら、
多くの他の日本人に迷惑をかけていることを痛感し、反省し、謝罪したまえ。

それが人の道だよ。

21 名前: no name :2017/09/05(火) 15:14:33 ID:sx/BcouM

諭す様な言い方した後にあちこちの掲示板で喧嘩売る様な事書いてたけどそれで賛同が得られると思ってるの?w

>それを指摘されて、言い逃れのしようがないから、19のように論点を逸らすのに必死。
>まるで北朝鮮のような、見苦しいあがき。ローマ法王とか関係ある?ww
君は差別が嫌い(特に特亜系)と言っておきながら北朝鮮をえらく見下した言い方になってるけど
それはいつも君の言う「差別」にならないんですかねぇ…
セウォル号沈没事故でわざわざ「道徳的、霊的に生まれ変われ」とまで言われた意味を読み解けない君らしいね。

>これも言い逃れに過ぎないけど、「ネトウヨ批判ばかりして、韓国の犯罪をスルーしてるのが不満だ」とか。
筋も通さずにまたグダグダ言うのは分かってたけど、言う事のソースも提示せず、
物も知らず事件の勉強もせず感情論だけで自分の考えを貫き通そうとする人間に何を言っても無駄だと思うけど、
そっちの方が説得力無いわ。

>でも考えてごらん?韓国にも確かに、感心できない事をやっている人がいるけど、
>その状況で別の韓国の人が、韓国内の問題を棚上げして、ネトウヨの韓国へのヘイトを批判してきたらどう感じる?
なんか絶妙な論点ずらしで話逸らそうとしてるけど、どっちが論点逸らそうとしてんだか…
何故日本人が彼等韓国籍の人に対して怒ってるのかは小松川事件や金嬉老事件以降の経緯から現状まで述べたから省略。
慰安婦強制連行の件も議論板で言ったから省略。
っていうか今まで君に散々レスしてきたんだから知らないとは言わせない。
未だそれらの指摘に対して具体的な反論が無く煽りしかなかったので有効な意見と見なします。
そして君はソレを「差別=ヘイト」と称してるが、
それらの事件を紐解けば「差別=ヘイト」ではなく「常識的に当たり前の怒り」が正しいから。

>私が向こうの事は何も指摘せず、国内の問題ばかり取り上げるのは、まさにネトウヨのせいなんだよ。
意味が全く分からないけど、取り敢えず君が日本国内で起こす彼等の犯罪行為は黙りで
日本人の犯罪はネトウヨだと言っては文句言う事だけは分かったけど、
そもそも君は犯罪行為を起こした人間全員がネトウヨだと言うのであれば、
日本国内で靖国神社破壊事件に仏像盗難事件、
仏像大量破壊事件や神社仏閣汚物散布事件を起こした韓国籍の人間も全てネトウヨって事になるよね?
そこは認めないと主張が矛盾しますよ?

22 名前: no name :2017/09/06(水) 02:39:08 ID:vjM0jTTo

韓国が苦戦しながらも、引き分けでサッカーワールドカップ出場を決めたようです。
隣国の私たち日本人としても、心から祝福し、健闘を称えたいところですね。
スポーツは交流の懸け橋。一部日本人の中には韓国を嫌悪して、差別的な言動をしている人たちがいますが、
非常に残念なことです。アメリカでも、トランプ大統領が人種差別主義者を明確に否定せず、
全米国民から猛バッシングを受けています。良識ある人々にとって、差別的行為は信じられない悪行、蛮行、愚行。
それだけに、一部とはいえ日本に差別主義者が存在する事実は恥ずべき事だと思います。私たち日本人にとって。

東アジアは、いま北朝鮮による挑発行為で、一触即発の危険な状況にあります。
こんな時こそ、東アジアの要である日韓両国が手を結び、地域の安全のため尽力する時です。
くだらない感情に支配されて誹謗中傷している場合ではありません。
ネトウヨは今すぐ、その何の意味もない、百害あって一利なしのヘイトスピーチをやめて、
日本人として恥ずかしくない行動を取るようにしてください。
今までの愚かな行為や、言い訳じみた低レベルな書き込みは水に流してあげます。
大切なのは、これからどう行動するかです。ネトウヨが改心して、まともな人生を歩むことを切に願います。

23 名前: no name :2017/09/06(水) 15:07:25 ID:T4oYs8ed

…んで、今回もまたこの長文書き込んだ後に他の掲示板で「ザコネトウヨ」だの、
「反日売国奴」だの「反逆罪で逮捕しろ」だの書き殴ってましたよね?

上でも同じ事言ったけど、
その書き込みの直後にそうやって他で暴言吐きまくってて本気で賛同を得られるとでも思ってんの??

君自身から話し出した強制慰安婦に対する矛盾の指摘も、
君が韓国朝鮮人に対する差別だヘイトだと言う事も、
在日朝鮮人が起こした小松川事件や金嬉老事件に端を発し、
今に至るまでのその経緯を指摘して幾ら説明しても何一つ具体的且つまともな反論も無く、
無視か人格攻撃とか散々煽りのオンパレードだった挙句、
この文の最後の二行はこちらを一方的に見下して、

>今までの愚かな行為や、言い訳じみた低レベルな書き込みは水に流してあげます。

とか一体何様なんですかね君は…?

しかも今まで特亜三国への批判には特に敏感だった君が今度はその特亜の一国である北朝鮮をダシに使って
日韓両国が手を結びとか… その華麗な熱い掌返し…
いとも簡単に裏切る所などは正に隣の国の考えを地で行ってますね…

何年も嘘垂れ流し続ける狂った神経といい… ホントもうね… だめだこりゃ。

24 名前: no name :2017/09/06(水) 18:44:19 ID:vjM0jTTo

他の掲示板まで追いかけてフォローしていただき、ありがとうございます。
熱烈なフォロワーさんに支えられていることは、日々の書き込みの励みになります。
そのせいで、、他の掲示板に比べてここでは、諭すような優しい書き込みになっているのかもしれませんね。

これからも皆さんの期待に応えられるよう、ネトウヨの改心に尽力したいと思います。

応援よろしくお願いします。みんなの力で日本から差別をなくそう!

25 名前: no name :2017/12/25(月) 22:30:12 ID:FMgpU5P4

モンゴルに勝てないからって、モンゴル力士を批判する差別的ネトウヨ見苦しい。
稀勢の里が鳴かず飛ばずで悔しいからって、白鵬に八つ当たりするみっともないネトウヨ。
自分たちの生活を守るため基地反対運動は当然なことなのに、そんな善良な沖縄県民を
何の証拠もなくプロ市民だとレッテル貼りし、BPOから警告されるネトウヨ。
日本の平和を願って活動していたシールズを茶化し、暴言を浴びせるネトウヨ。

全く利用価値の無い使えないうえに有害な人間のくせに、差別的暴言だけは一人前のネトウヨ。

消えてくれ。

26 名前: no name :2017/12/31(日) 17:07:06 ID:hEabBH5o

来年こそは差別のない明るい日本にしたいですね。

だからこそ、差別の元凶であるネトウヨには、日本から出て行って永久に戻って欲しくないですね。

27 名前: no name :2017/12/31(日) 23:02:58 ID:MqgRWfDB

ネトウヨに親を殺された朝鮮人(笑)

28 名前: no name :2018/01/01(月) 23:43:27 ID:3vKcwd77

>>27
マジって事もあるから笑っても居られん

29 名前: 岩腰正徳 :2018/04/16(月) 16:03:00 ID:pGYd28Tr

凶悪事件の犯人は在日朝鮮人の犯人率が高い気がする。
差別差別って言うのは卑怯者か、プロ市民

30 名前: 岩腰正徳 :2018/04/17(火) 08:00:44 ID:+pXf+lnt

何故朝鮮人、中国人だけが嫌われ差別されるのか
おのが行動に問題ないか、おのが国家が嫌われる行動を取ってないか
差別、差別と騒ぎ立てるほど嫌われる事に気がついて、
個人として何が出来るか考え、真の意味での友人になれる様ステップアップしてくれる様心から祈っています。

31 名前: no name :2018/04/17(火) 09:18:03 ID:5lXkwehQ

向こうを擁護する人達はwikiにも載ってる過去の悪行の数々は見なかったか無かった事にして
ある日突然ヘイト差別してきたと本気で思ってるらしい。
質問&交流板覗いたら分かるよ。

32 名前: no name :2018/08/16(木) 06:41:31 ID:WjL7L60w

差別は人間が最も恥ずべき行為。

それを平気でやってるから、ネトウヨは多方面から批判されている。

それでも反省しないネトウヨには、人間としての価値が皆無。救いようがないです。

33 名前: no name :2018/08/16(木) 06:49:56 ID:/ck82ZH8

その発言自体も差別的ヘイトになってるって意識が無さそう
ネトウヨが暴言吐くから自分も暴言吐いて良いとか
この逆の事を左寄りが右寄りの発言者に対してよく言ってる事だがブーメランじゃねーか
ミイラ取りがミイラになるの図だな

34 名前: no name :2018/08/16(木) 08:49:29 ID:AZvCu7PQ

差別を批判しているはずの人たちが、自分たちも差別できる対象を新たに作り出して差別しているだけのようにしか見えませんよ。
それは誰かの為と言いつつ、自分の憂さを晴らしているだけではないですか。
もっとそのエネルギーを社会のために使ってみてはいかがでしょうか。
世界が広がるかもしれませんよ。

35 名前: 岩の腰 :2018/09/26(水) 10:32:50 ID:m6QjU/oZ

差別差別言う前に、自分が人から嫌われる行動を取ってないか
考えるがよろし!中国・朝鮮の国家としての行動をみて左翼ゲリラ達は
なぜ嫌われるか、考えるがよろし!差別ではない。嫌われてるんですよ。
あなた達は

36 名前: no name :2018/10/27(土) 06:55:17 ID:z6yG1xFd

niconico掲示板が10月31日をもって閉鎖となるようです。残念ですが、最近の書き込みを見れば、それも致し方ない事かと思いますね。
ここの掲示板では、建設的なユーザーを中心に、ニコニコ動画に蔓延る差別的書き込み、悪意に満ちたヘイトコメントをやめましょうと、
何度も何度も提案されてきました。しかし当事者であるネトウヨは
耳を貸すどころか、逆にそのような善意のユーザーを誹謗中傷する始末。人間としての常識が疑われます。
そもそもネトウヨの主張は間違いだらけ。犯罪を犯した同類のネトウヨを庇ったり、他国の人たちに差別的なコメントをしたり、
自分たちの生活を守るために主張を続ける沖縄の人たちに酷い暴言を浴びせたり、人間のクズ以下の存在。それがネトウヨでした。
ネトウヨの暴れっぷりは動画、生放送、実況、そして掲示板と、あらゆる場所で多くの人たちを不愉快にしてきた。
その結果が今回の掲示板閉鎖に繋がったのです。このまま愚かなネトウヨを放置していると、それに嫌気がさした善良なユーザーが
どんどんニコ動を離れ、遂にはニコ動が消滅してしまう。行動するなら今です。
運営さん、今こそネトウヨのクズどもを追い出しましょう。これが最後のチャンスです。

37 名前: no name :2018/10/27(土) 07:06:00 ID:xo4erM6o

/       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんキッ!キッ!キッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /          _/
珍種・袖手・陳謝・新車・珍奇・沈毅・珍器・新規・新奇・心気
心気・心機・心悸・新種・進取・新酒・神酒・新主・鎮座・鎮護
死守・主知・周知・趣旨・羞恥・終始・収支・修士・指揮・四季
新機種

すべてちんシュスレにすればいいじゃない。誰も得をしない代わりに、誰も損をしないんだ。
迷わずにちんシュすればいいじゃない。

報われもしなければ救われもしない。だが裁かれもしない。

ちんシュ。まるで魔法だな。

38 名前: no name :2018/10/28(日) 08:24:23 ID:CygQ6eEW

niconico掲示板が10月31日をもって閉鎖となるようです。残念ですが、最近の書き込みを見れば、それも致し方ない事かと思いますね。
ここの掲示板では、建設的なユーザーを中心に、ニコニコ動画に蔓延る差別的書き込み、悪意に満ちたヘイトコメントをやめましょうと、
何度も何度も提案されてきました。しかし当事者であるネトウヨは
耳を貸すどころか、逆にそのような善意のユーザーを誹謗中傷する始末。人間としての常識が疑われます。
そもそもネトウヨの主張は間違いだらけ。犯罪を犯した同類のネトウヨを庇ったり、他国の人たちに差別的なコメントをしたり、
自分たちの生活を守るために主張を続ける沖縄の人たちに酷い暴言を浴びせたり、人間のクズ以下の存在。それがネトウヨでした。
命がけで仕事をしてる英雄的ジャーナリストを「自己責任」呼ばわりしてる無職のネトウヨ、もうお笑い種です。
ネトウヨの暴れっぷりは動画、生放送、実況、そして掲示板と、あらゆる場所で多くの人たちを不愉快にしてきた。
その結果が今回の掲示板閉鎖に繋がったのです。このまま愚かなネトウヨを放置していると、それに嫌気がさした善良なユーザーが
どんどんニコ動を離れ、遂にはニコ動が消滅してしまう。行動するなら今です。
運営さん、今こそネトウヨのクズどもを追い出しましょう。これが最後のチャンスです。

39 名前: no name :2018/10/28(日) 18:22:17 ID:wcJbwyPR

↑何年も平日昼夜問わず長文書き続けて全部無駄になる哀れなおじさん

40 名前: no name :2018/10/31(水) 01:20:29 ID:5yzpXU/U

命がけで仕事をしてる英雄的ジャーナリストを「自己責任」呼ばわりしてる無職のネトウヨ、もうお笑い種です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50