◆     一般会員の廃止 3     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 3     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

442 名前: no name :2016/08/22(月) 18:19:28 ID:ZcYDLOhK

捏造論文を流すのは申し訳ないがNG。やり直してどうぞ(冷酷)

>そして改変と>>76でいわれているミスを除くプレミアの省略されたレスを持ってこいとゴキブリは言われているんです。
理解できましたかー?
ミスとは一体これいかに。コピペ=+何時もの(言い訳)+AA+URL=省略レス
発狂した挙句何時ものコピペにAAまで追加するから省略くらうんだよ(自業自得)

>↑つまり元から省略されているゴキブリのレスを改変した書き込みは問題なし
更に予防線しだして大草原。
嘘もつく予防線もつくし何がしたいんだコイツ(驚愕)
(プレミアの省略された書き込みってのは何だったの?(笑))
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ(極寒)
・(プレミアの省略された書き込みってのは何だったの?(笑))
・(プレミアの書き込みで省略されたのなんて改変した>>58くらいしか)
・(↑つまり元から省略されているゴキブリのレスを改変した書き込みは問題なし)
何この言い訳のオンパレードは(驚愕)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50