◆     一般会員の廃止 3     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 3     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

394 名前: no name :2016/08/15(月) 05:07:39 ID:4M7JVUE3

ぬわあああん(ざんぎょう夜間)疲れたもおおおおん

>ねぇねぇゴキブリニキ、† 見 事 に 封 じ ら て て †って何ですかぁ?w
ん?(レ)が抜けてただけだと思います(小並感)
たったコレだけでこんだけ騒ぐとか悪寒とびこえて引きますわ〜引く引く
つーか(レ)が抜けてるだけで其処まで追求するとか只のミスでお前読みもしないくせに〜やっぱりな(レ)
嘘ついてるってはっきりと伝わってきますよ〜ひしひしと
お前のレスに突っ込み、後ろからお前に脱字を突かれる♂感じちゃうダルルォ!?
お前が変な事言わなきゃ突っ込まないと思うんですけど(正論)

それと、おまえ自身のレスの方がよっぽど変だと思いますよ?どのレスも
脱字、変換ミスなんて結構ありますよ〜あるある。みんなやってるもんなぁ(レ)
でもお前のそれとは違うんで悔い改めてどうぞ

>>393
コイツの言うゴキブリとは自身の夜間作業(22:00時〜00:45位)の活動を指している物と思われます(指摘)
ゴキブリとの生態が一致するんだよなぁ〜(鳥肌)
それと乞食って何だよ(哲学)きっと間違いなく意味分かって使ってるそれとは違う事だと感じましたよ〜ビンビンに!?
一般乞食とは?乞食会員とは?なんなんでしょうね?これも答えられてない。仕方ないね(レ)
乞食会員(生放送主)の事なら分かりますがそれとは違うんだよなぁ

はいこの話はこ↑こ↓で終了。説明もしたんだよなぁ
話そらす素材にでも使いたいんだろうね(小並)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50