ニコニコニュースへの要望

告知欄

■ニコニコニュースへの要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは153KBです。

378 名前: no name :2017/07/01(土) 06:18:23 ID:FjstpdoL

>>377
そのコメントから貴方の都合の良い考えに全くつながらないっす。そんで印象操作のオンパレードじゃないですか。呆れた。

「9条廃止と徴兵制とは別だ!」ってそれ当たり前の話だけど、その後の「絶対そうだ。絶対・・」ってどこに書いてあるんですか?
「でも9条は廃止したい。よくわからないけど、廃止したい。」は全然出てこないですよね。
「そもそも今時徴兵制度〜」ってとこも、兵器・戦術の高度化で、素人を短期間徴兵するよりも職業軍人を育て上げる方が効率が良いって説があるんですよ。そんなことも知らないんですか?
いちいち指摘するのがめんどくさいけど他のも全部妄想ですね。

読解力が無いのか、想像力が豊かなのか、嘘をつくのが当たり前になのか…
まあ、貴方は間違いなくジャーナリストに向いてますよ。

あと世間に晒すんだったら自分でやればいいじゃないですか。
ツイッターでリツイートしたり、画像にとってブログやFBにのせるとか、色々あるでしょ。
ほんと自分では何もやらないヘタレですね。
まあ、このコメントが晒されたら、赤っ恥かくのは貴方の方ですから、正しい選択かもしれないですね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50