ニコニコニュースへの要望

告知欄

■ニコニコニュースへの要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは153KBです。

377 名前: no name :2017/07/01(土) 04:53:29 ID:OjQr0u54

「徴兵制になったら兵役に行く?」のニコニコニュースに対するネトウヨの無知現実逃避お花畑コメントが笑える。

「でも確か9条改正しなけりゃ北朝鮮拉致被害者を助ける事も出来ないんじゃなかったか?」

「そもそも今時徴兵制度なんて約に立たないから、復活しないだろ」

「俺は健康状態が悪過ぎて志願制でもリジェクトされるんじゃないかな。逆に俺みたいな人間が徴兵されるなら日本は終わりだよ。」

「そもそも9条改正で徴兵制ってのが主題としてすでに間違ってる。徴兵制という場にするなら普通に徴兵制になったら?だけで話しろ」

つまりネトウヨは、
・自分が徴兵されるのは絶対嫌。
・でも9条は廃止したい。よくわからないけど、廃止したい。
・9条廃止と徴兵制とは別だ!絶対そうだ。絶対・・
・きっと自分だけは大丈夫だろ、徴兵されないだろ。
・そもそも自民党は徴兵制なんて導入しないだろ。何の保障もないけど、たぶん大丈夫だろ。
・日本が戦争できる国家になって、誰か他の人が戦争に行って、自分は安全な国内で悠々気楽に生きてゆくのが理想。

こんな甘ったれた考えを持ってるんだな。現実を知らなすぎというか、お笑い草だね。

運営さん、こんな無知で甘ったれたネトウヨの愚かな実態を、もっと世間に晒しましょう。
このニュースに対するコメントを、テレビや雑誌など大手メディアに公開してください。よろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50