ニコ生 NGフィルタリングについて

告知欄

■ニコ生 NGフィルタリングについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

13 名前: no name :2015/08/05(水) 22:16:05 ID:detp1NdY

はたして「NG荒らし」なんて実在するんですかねえ?
私も生主やってるけどそんなの見たことない

空気の読めないコメントした奴が、みんなから一斉にNGに入れられて
それでNGスコアが下がっただけでは?
そういう人ならたくさん知ってますw

NGに入れられたって現実を認めたくない人が「NG荒らし」なんて架空の荒らしを想像して現実逃避してるようにしか見えないんだよなあ
だいたい、本当にその「NG荒らし」が実在するんなら、みんながみんなNGスコアが下がるはずでしょ?
でも、きっと中にはNGスコアが下がってない人もちゃんといるわけでしょ?
それとも、その生放送はみんながみんなNGスコアが下がって一切コメントが流れない放送になってるの?違うよねえ、きっと
あと、生主にはNGだけじゃなくてBANできる権限がありますよ?知ってました?
もしそんなNG荒らしなんてものが現実にいるんなら放送主が即BANして終わりだと思うけどねえ、私ならそうするw

反論ある?w

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50