【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった

告知欄

■【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった

現在表示しているスレッドのdatの大きさは281KBです。

111 名前: no name :2015/07/23(木) 22:57:46 ID:G3Bvh5LP

>>109
そっちの事で察してくれと言ったつもりはないけど
孤独死確定なのは色々あるが幸せが儚い物で単純な事で壊れてしまうと知ってしまったから
独りなら辛い思い等しない。誰かに気を使いながら生活する事もない。
頼る人間等初めから存在などしない。これからもずっと独りだよ。
自分で決めた生きざまだから具体的には語らないよ。
それにさあ話さなくても分かるだろ?

孤独死確定で図星突かれたから、その通りだよ。何でかは分かるよなって書いたら自己なんたらって書かれたから理由延べたのに
人格否定とか何なんだろうね?
孤独死について色々あるからで察してくれないだろって思い書いた結果が此だよ
全くいい笑いものだわ、これ

悲劇のヒロイン?流石に無理があるでしょ
人格否定も華々しいなぁ〜おい。
まあ、今の若者には当然解らない内容でもあると。ゆとりだから仕方ないね
後ろ指指されて笑い者にされ泥に顔付けて這いつくばってでも、惨めだろうがぶざまだろうがそう言う世界の人間なんて数え切れないほど
存在するけど?悲劇のヒロイン?笑わせるなって話

今では、相手に対してピンタごときで問題にもなるくらいだから驚きだね
あの頃に比べたらぜんぜんだよ?

その発想と考える内容はやっぱり子供ね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50