プレカス「一般会員は乞食!」俺様「何で?」

告知欄

■プレカス「一般会員は乞食!」俺様「何で?」

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

1 名前: no name :2014/09/10(水) 17:39:59 ID:sMBgNy9q

プレハゲ「だってお前らたった500円も払えないんだろ?乞食wwww」
俺貴族「高所得者は必ず動画サイトの有料会員にならなければならないという義務でもあるの?
    てか500円に困る奴がパソコン買ってニコニコ見てるわけねーだろ」
プレバカ「ファビョーン!ならプレになれよ!乞食だからなれないんだろwwww」
俺王様「たかが画質・読み込み速度向上のために500円を?他に有意義な使い道あるだろ
    そもそもニワンゴは金を環境改善じゃなくて旅行に使ってるんだぜ?」
プレガキ「うぅ・・・死ね乞食ぃ・・・(その金で妖怪ウォッチのメダル買えばよかったぁ)」シクシク
俺神「で、人のこと乞食呼ばわりできる君は年収何円かな?
   まさか親に寄生してただ飯食ってる無所得者じゃないよね?」
プレニート「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
全知全能の俺「やったぜ」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50