NGスコアを廃止してほしい

告知欄

■NGスコアを廃止してほしい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは115KBです。

230 名前: no name :2015/10/30(金) 02:34:49 ID:wgvbs44G

>>228
何の証拠にもならないでしょそんなの

かんじんのコメント部分を隠してるから判別できないし、
NGされて当然のコメントだとしたら当たり前の光景だよね
100人以上見てるニコ生で、100人中2-30人が不快になるようなコメントだったらそうなるでしょ
逆に、「あなたは想像力の足りない人間、思い込みの激しい人間」って証明になってない?

その元ネタの>>225もおかしいよね

@普段と変わらずコメントしていたら、急にNGポイントがどんどん減った ←不快なコメントをしたのでは?
A初見で挨拶しただけでポイントが落とされた ←空気を読まない挨拶だったのでは?
B誤爆して「ごめん、誤爆した」などと書いたのにポイント落とされた ←謝ったら必ず許してもらえるとでも?
Cにわかに沸いたあからさまんな荒らし等が来ても、そいつのポイントがあまり減ってない ←その荒らし認定ってあなたの主観だけですよね?
Dちょっと途中で場違いなコメントしたかなと思ったら、想像以上にポイントが減っている ←場違いなコメントなら当然ですよね?あなたの想像が甘いだけ
Eその場にコメする人の共有ポイントの多くが1200ポイント以上減った ←人数が多ければポイントも貯まりやすい、当たり前ですよね?
F多数の利用の仕方がある生放送で、違った考え方をする人にポイントを落とされる ←NG理由は本当に考え方の違いだけですか?あなたの想像ですよね?
Gやむを得ず長文コメしたら、それだけでポイント落とされた ←長文を嫌う人は多いですよね?

読む限り、「想像だけで喋ってる、思い込みが激しい人の逆恨み」にしか見えない
具体的なソースが何もなくて、ぜんぶ想像ですよね?
「○○というコメントをした、○○でNGになるのはおかしい」みたいな具体例があるならまだわかるけど
具体的なソースが何一つないからねえ、妄想にしか見えない
ああ、この人は嫌われるようなコメントをしてるのに、嫌われてるって自覚がないんだなあ、
としか感じられないんだよね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50