NGスコアを廃止してほしい

告知欄

■NGスコアを廃止してほしい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは115KBです。

221 名前: no name :2015/10/23(金) 15:24:07 ID:wjOspfcU

>>219
217だけど
ユーザー生放送は頻繁に見てるしコメビュも自分でDLして使ってるからそこは決めつけないで欲しい
ただコメビュ見せてる系の配信は見ないから、そこで意見が大分違うのかな
コメビュのスコア表示なんて通常見えないものが見えてる非公式の状態なんだから
悪い事を言った覚えがないならスコアが付いてようとそれこそ気にしなきゃいいのにと自分は思っちゃう
あと、運営がNGスコアを付けるってのも全放送を運営が逐一チェックするのかって話になるし、NGワード等の基準を明確に設けられたりしたらそれはそれで非難が集中しそう
それだったらいっそすっぱりスコア廃止にしてくれって言った方がここのスレ的にはいいんじゃないのかな

>気にするなって言い始めたらニコ生のコメントに気に入らないコメントが流れた程度のことも気にしなきゃいいんじゃないの?
コメントって自分で消したりしない限り、嫌だろうが何だろうが絶対に目に入る部分じゃない?そんな自衛しづらい場所で気にすんなって言われても…
好きな主の放送見に行ったら不快なコメントが流れていて純粋に楽しめない、
って人も中にはいるのよ…その不快になる対象は人によってだいぶ違うけど
かといってコメント自体を消したらニコニコで生放送見る楽しみが減ってしまう
そういう時に、あらかじめ自分が嫌な思いをする可能性があるコメを除外できるから
自分はNG共有を便利に思ってるってごく個人的な意見を言っただけだよ
赤の他人のコメントが最初から一つ二つ消えてても、自分が楽しむ分には全く困らないからさ

なんとなくこのスレが目にとまったから書き込んだんだけど、
まあNGスコア廃止要望出してるとこに逆の意見書くのってスレ違いだったよね
荒らしみたいに思ってたら申し訳なかった

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50