運営へお願い part3

告知欄

■ 運営へお願い part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは205KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

12 名前: no name :2014/06/27(金) 15:30:28 ID:OFXIYdoB

>>8
多分だけど、基本的にここの掲示板系は殆ど機能してないと思うのが現状。
で、性質上運営との直接やり取りができる掲示板は作る気はないと思う。

元々、通報にしても不具合にしてもフィールドバックの項目がそれぞれのサービスページにある程度あり、
運営側も一部スタッフがユーザーの位置からの利用者として、ながらチェックしているこの状態、
通常なら掲示板と言う形式を取るのはあんまり考え付かない。

なら何故掲示板の形式かと言えば、不具合をユーザ同士で共有して自分達で解決して貰う事が第1優先なのではないのか?
と言うのがここ最近の感じたここのあり方だと思う。

そもそも、普通のネットゲームや動画サイトよりも利用者に技術者が多いと思うし、
現にトラブルの一部はユーザー同士の交流で事すむ事が多い。

完全に見てないにしても、殆ど確認する事もないし、確認も素通り程度で其処まで熱心という事もないと思う。

また、niconicoスタッフにこう言う処でじゃぁ、適度に対応が出来てイメージを下げないように出来るスタッフが、
其処まで多いか?と思えば、静止画リニューアル問題とかでも在った通り一部スタッフは、
会社の事はあんまり考えずに発言するタイプが多いと思われます。
スタンスとしてこう言う処にそもそも返信できる人間がいないと考えてそう間違ってないと思う。

実際此処で、誰々が迷惑だとか何々改善だとか、そう言う事騒いでも何かが変わったって報告は殆ど聞かないし、
最悪そもそも、言わしておけば皆勝手にすっきりして騒ぎも大きくならないだろうって言う思想から生まれたこの場所と、
そう言う事じゃないかな…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50