◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

762 名前: ◆eaAXucATJc :2015/01/12(月) 20:03:06 ID:VlcBvIJj

見事なまでにプレミアムの偽者がワラワラとわいてる
トリップつけておいてよかったわw
しっかし、オレオレ詐欺並みの程度の低い成りすましだなあw

AAで荒らしてる奴は一般乞食の成りすましだよ、って教えてあげたらこれだよw
(言葉で反論できないから、AA荒らしで当該のログを流そうとするしか手がないんだなこいつw)
一般乞食にダメージが入ってる証拠なんだよだなぁ

効果があるみたいだからもう一回言っておこうかなw
質問板の方で、
IDをパカパカ変えて、きまってAA荒らしひたすら連打してあおってる奴は
一 般 乞 食 垢 ですよ。

他人の証拠をさも自分が出しかのように煽ってるが、質問板のAA荒らしは証拠を 出 し て ま せ ん。
(バレバレの自演でAA荒らし2連打なんて、本物のプレミアムならしないんだよなぁ
 本物のプレミアムなら私みたいに、その場で証拠を出せばいいだけなんだから)

証拠を出さない(出せない?w)=一般乞食垢が逆ギレして荒らしてることの証明ですよw
乞食の考えることは浅はか。くやしかったら500円ぐらい払うんだなw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50