◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

734 名前: no name :2015/01/11(日) 15:54:41 ID:iGdaBDaB

確認してきたが、何やら質問の方で変な事が起きてる見たいですね
(どうでも良いですが)
UA偽造をしている訳ですか。その辺については問うまでも無い
※コメントの内容(一般なんだなこれが)(プレミアム)って表示を君の画像からでも動画からでも確認が取れます。
プレミアムって書いたのも君かな?ニコッてみたけど一応

見方をするつもりも援護するつもりも無いんですがね
寧ろ君達が中傷行為を行う事を止めないのは人としてどうよって感じなんですが如何でしょうか
・自分はプレミアムです。かと言って相手方、見ず知らずの人間に対して偏見な捉え方をし
中傷行為を及ぶのはどうかと存じ上げますが・・之止めれば大人しく去りますよ。止めなければ質問攻めに会うまでなんですがね
寧ろ失礼な事を書きますが馬鹿丸出しにしているのは君なんですが?自分のしている意味理解して書いてますか?
それがどんな事を書いているのかも含めて、失礼だと軽率だと思う事はないんですかな?
今すぐにでも止める事をお勧め致しますが如何でしょうか
※乞食の内容を用いて書き込む方全てに問われます↑

>>730アンカーミス。>>676からなんですがに訂正
>他のスレには言ってませんがね。×
>他のスレ(質問・要望)にはコメントしに行ってませんがね。○

本来の内容・要望について語るなら良い事だと問われますが

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50