◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

730 名前: no name :2015/01/11(日) 11:36:02 ID:iGdaBDaB

>>729
誤字ミスについては気にしないで頂きたい。
答えるてますが× 答えてますが○
PrintScornSysRq・・・oが入ってる
ていう定義を× と言う定義を○
他のスレでも言ってる・・ココでエンター押して次の段→意味ry

>>727
>必死に色々なスレで似たような事書いて大暴れしてたみたいだけど結局証拠出されちゃったよ?
他のスレには言ってませんがね。そして証拠としても幾つか欠けてましてね、まだ不十分のままなんですがね。
>>1が述べるプレミアムと一般の定義において初めからプレミアムと名乗ってそのAAを張った時点で
その内容を覆してるのと同じ原理をしていると言う条件に当てはまるんですがね。
その内容が個人の・・・それも唯の我侭であると言う事を示す事ができるだよと言うこともね。
君達の中の誰かがプレミアムの証拠を提示した時、どうなるのかを考えるべきでしたね。

>今も乞食に荒らされてたかもしれないんだしもうやめようや
引継ぎを行っている時点で到底言えた義理ではありませんがね
君達が其れを止めるなら身を引きますが如何かな?

因みに俺に関しては>>622からなんですが>>674にてプレミアムの証拠示して見せろよと聞いて来たので>>677で証拠を示しましたが
君に関してはずっと隠してましたよね?何でかな?ひょっとして
今、登録してきたのではという事も伺えますが如何でしょうか。
之もあくまで意見の一つですから。こう言う考え方も有るんだよと言う事ですから

>>728-727もプレミアムの証拠出してみては?

まとめると
>>525と似たような事をしてます
・片方は動画にはある物の本人が書いたかどうかは確認が取れずプレミアム会員の確認は取れずじまいの状況
・今の内容は動画にプレ垢のコメントが書いてある事実、しかしながら
書き込んだ動画の確認と本人のプレミアムユーザー名のページ表示が明記されていない為、確認は不可能となっております。
こんな感じで如何でしょうか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50