◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

701 名前: no name :2015/01/09(金) 17:14:13 ID:ps9PWCsa

>>698
>>682
>この画像は拾った物の可能性があるから
貴方が本物のプレミアムどうかは分からないからねえ・・・w(乞食感)

君が指定すれば何所にでも(有料動画以外)書いてきますよ。
それを画像で提出しましょうか?若しくは君が>>677でも書いた事なんですが
コメントする→動画には表示される物の他のPCで確認すると表示されてない
コメント禁止なら、貴方のコメントは禁止されてますって表示が出る筈なんですが其れも出ない。なんで?2013年辺りからずっと
を解決して頂けるならコメントしますがね。
元々見る専用ですからコメントできなくても困りませんが。
後は大百科の記事修正をするって言っても
※エミリスさん自身のユーザ記事を編集しないと、ニコニコ大百科の編集はできません。
ユーザ記事は、自分だけが編集できる自己紹介用の記事です。誰でも見れる、書き込める、自由に削除できない掲示板が記事に附属しています。
編集者同士のコミュニケーションのために、編集をお願いしております。
マイページからも自らのユーザ記事を閲覧・編集することができます。
これ作って697みたいな方々にが荒しに来られると変な印象が付くから嫌なんですがね。
それと消去だらけになっても印象が下がる事も明白済みなのは解ってますからね。

プレミアム規制がかかった大百科に書き込んでもいいんですよ?別に隠す事なんて無いんですから。
解りますかな?自分と君達の言ってる道理が違う事

とまあこんな感じで論点ずらしつつ、証拠も出さない連中がギャーギャーと反論してましてね。

>>700
痛々しいのは寧ろAAを貼って誤魔化しつつ論点をずらす君達の事を指すんだがね。その内容がどんな事をしているのかも知らずにね

何を問うが俺自身がプレミアム会員である事には変わりは無いんですがね。隠す必要性なんて何所にも無いんだが?その辺は如何かな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50