◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

698 名前: no name :2015/01/09(金) 15:19:00 ID:ps9PWCsa

>871の>証拠を出せず、急いで課金したのかもしれんが。(笑)
(言葉だけで本当にブーメランなのかと疑いがありますが如何かな?>>687-688の内容と)そいつの事なんてどうでも良いんだがね。
厭きれた方だ

>既に出されてるんだよなぁ...ww
>まあ証拠出しても乞食が色々負け惜しみ並べるからなぁ。
疑われている以上誤解を解くのが優先かと思いますがね。

>>696に至っては文字どころか画像さえも目に入らない所を捉えると話以前に論外なんですがね。煽りたいと言う概念の塊・相手の反応を見て楽しむどうしようもない方だと言う判断が出来ますがねって
感じました

とまあこんな感じで何時まで経っても誤解をとくような行為には及ばず話はぐらかして過去スレの全く関係の無い奴が
プレミアムのふりをした奴が居たなどと全く聞いてない事を言った挙句自分は荒しではないよと自信満々に言ってますが
“乞食”の意味と“AA”に含まれてる内容も理解せず、“スレの状況”など見ても言い訳以外には聞こえてない状況が今の状態でして
一問一答もなす事が出来ない常識の無い方だと言う事を捉える事が出来ますがね、如何な物か。

>まあ本当にプレミアならもうやめようぜ
※君が荒し行為を止める。
※若しくはスレの状況を判断してAAの連呼を止める
と言うの考えを持って実行していれば誰もでは無いけれど何も言わなくなる人(スルーする人)も要るのでは?と感じますがね
俺がスルーしないのは疑問に感じてるからなのと最初からプレミアムと解っていればこんなくだらないやり取り及び要望とは
無関係な質問なんて致しませんがね。

※君の言う“一般会員”でもプレミアムの方を援護しているつもりはありませんがね。現にこのスレの要望自体変に感じますし
君(AA系統を貼る方が)プレミアムなのかの問いを聞いてるだけなんですが、この系統のスレを確認する限り初めからずっと疑いがある訳
688でも書きましたがプレミアムと言う証拠の提示自分も含めると>>641以外は出してませんよって事、解りましたかな?
(他の方はどうでも良いがプレミアムと名乗ってる以上責任は取らないといけませんね)

常識ある大人以前に人としてむやみに“乞食”を使うのはどうかと考えられ、人を傷つける目的もAAに含まれてる内容も
常識的に考えなくても使うべき内容では無いと捉えるのは当たり前の事かと思いますが如何な物か

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50