◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

687 名前: no name :2015/01/08(木) 17:46:47 ID:Uy/ax8GM

>>684
>もし本当なら今すぐ過去の乞食のレスとか読んでこい、このAAは乞食が張って荒らしてた物を乗っ取っただけだし。
論点ずらしお疲れ様です。その内容について>>650読んで見ては如何かな?プラス>>622もね
反論や御託はどうでも良いからプレミアムと名乗っている以上プレミアムの提示出来るか出来ないのか、そこが重要なんですがね?
荒しなんてその後の事。議論や質問にてなぜこのAAは荒しなのかと言う議題を用いて語るとしましょうかね?
寧ろ君のしている事は要望とは全く異なる点をしているの解りますかな?
一般廃止の意見に対して何故相手を馬鹿にしたり傷つける行為を目的とした内容で返す必要性があるんですか?
何所にもそんな必要性は無いと捉えるのが常識的に考えても当たり前の事かと存じ上げますがね

>それで乞食を援護するような事はもうやめろよな。
>684、685、686
中傷行為してる人間に言われても説得力無いんですがね。お疲れ様です

>>683
※内容からするにコピペの貼り付けのみで相手を煽る及び中傷目的と言う点を揃えている
※どれもプレミアムと名乗っておきながらその証拠すら出していないと言う事実。
※質問に対して質問で返す点と反応する箇所がどれも的外れな論点ずらし
>>622にも記載した通り、成済ましの可能性も考えられる点
>>525の内容もプレミアムって説得力が無い
※AA貼るだけなら誰でも出来ますからね(成済ましも出来るし自演も出来る便利な道具)
※プレミアムの評価と一般の評価の両方を同時に出来てる点
(どちらにしても害悪でしか無く被害は両方にぶち当たるのと得をするのはこのAAを貼る連中だけ
しいて言えば両方の印象を下げるってだけの最悪な方ですねって捉えても如何な物かな)
※一つの返しに対してあちらこちらでの怒涛の連呼、ある日ぷつっと返信が途切れる点と連呼する時間がどれも近い時間内だと言う事実
何時までも同じ事の繰り返しをしてる内容には不信感も抱きますがね・・・
と以上の点を捉えてた上で行動や内容から察するに語るのも如何かな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50