◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

450 名前: no name :2014/11/29(土) 18:50:36 ID:2Q7X14iv

私の言ってる事理解してる?理解してないようでしょうね。
貴方自身にしか質問していない事にも拘らず、『早くAAに突っかかってくる側がプレミアなのとAA側が乞食である根拠と証拠をだして下さいねぇ』って発言は出てきませんよ?普通は。
私が何時AAに反論する方々がプレミアムであると言いました?どの辺りで?貴方にしか聞いてませんからね?その辺分かってるのかしら?
理解していないでしょうね。
『つーかあく自分がプレミアだって証明しろよ(笑)』・・・やっぱり文章読んでませんね。私は>>440で一般でありますって書きましたから。

証拠を提出済みとか言われても言葉だけでしょ?何を妄想すればそんな考えに至るのか不思議でしょうがないんですけど
書いてあるでしょ?>>440
『貴方もプレミアムにしか出来ない事を証明すれば良いだけの話』
って何故其れを証明しようとしないのでしょうか?
出来ないなら貴方も一般なんですよ?もう一度よく読んでから書き込みしなさいな。

>>447もそうですけど貴方自身もプレミアムだと言う証拠は何所にもないです。煽る事なら誰にでも出来ますし言葉だけなら好きなだけ嘘も書けますから逃げ回ってないで証明してくださいな。

もう一度書きます。言葉だけなら好きなだけ書き込めますから貴方がプレミアムだと言う証拠を断言できる事を示してください。それが出来ないなら貴方は一般であり、唯の荒しですから。
荒しの理由は>>440に書いてありますからちゃんと読んでください。
貴方自身がしている事は立派な荒しに含まれているのですから。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50