「兄貴を呼んで欲しい」スレに対する意見

告知欄

■「兄貴を呼んで欲しい」スレに対する意見

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: no name :2013/12/26(木) 11:34:09 ID:gPE/0vsU

「兄貴を呼んで欲しい」のスレで書き込んだら
「ここは要望のスレッドだから感情的な書き込みはよそでやれと」と言われたので、
指摘通り、新しくスレッド立てました。要望はタイトルのとおりです。

プレミアム会員にもホモネタ好きはいるだろうけど、全員ホモネタ好きなわけはない。ホモネタ嫌いな人もいます。
ましてやプレミアム会員の金で呼べとか、さすがに有り得ないです。
「金の使い道決めるのは運営だから」って意見も出たけど、そういう問題じゃないんだよね

ただでさえその運営側に対してだって、
「肝心のサーバー増強しないでイベントとかニコファーレだのの
ハコモノにプレミアム会員費浪費するな」という意見があがってるし。

そもそもがホモネタなんて物自体、特殊な趣味嗜好でオープンにすべきものでもないのだから、
「プレミアム会員費でホモAV男優を呼ぶイベントを開催とかふざけるな」って意見があがるのも当然です。
ニコニコ動画を利用してるだけでホモだのホモネタ好きだの誤解されて
不愉快被ってる人も大勢いますしね。

もちろん、そのものを全否定するつもりは個人的にはありませんが、
呼びたいのならせめてファン同士で金カンパし合って内輪でやってください
ファンがたくさんいるのなら呼べるお金を集めることだって100%不可能ではないでしょう。
運営をあてにするより個人的に行動を起こしてファン自身の力で呼んで、イベントを企画したほうが、
相手も喜ぶのではないですか?

2 名前: no name :2013/12/26(木) 22:38:24 ID:76ZfPCKc

信者が完全論破されてグウのネも出ないね

3 名前: щ(゚Д゚щ)ぞんび :2013/12/27(金) 12:04:01 ID:MxEKMQQn

なぜ1レスで論破するんだーーwww
200レスまで待ってくれーwwww

【掲示板】とは、いろいろな意見の交流がある場。
譲れるところは譲り、納得いかないところは議論
する。 (後、古参の方達の意見も参考になる)

>>1 これでは【氏に板】じゃないか。
(氏に板とは、解決済み・意味不明・個人批判・
企業テロ・闇掲示板・時事ネタ・極論掲示板・・・など)
ニコニコ動画では、どんな呼び名ですか??
古参の方達に是非、御教授して頂きたい。

【要望】
予算に限りがあることはわかっています、そこで実力
のある放送主にイベントの趣旨を説明して協力を頼ん
でみては。(けして丸投げではない)
            щ(゚Д゚щ)ぞんび:一般会員より

4 名前: no name :2014/01/19(日) 18:49:35 ID:QslcVVdg

そもそもランキング荒らしジャンルの癖に声がでかいんだよな
まぁビリー氏自体は悪くないが持ち上げてる周りが害悪
だってこいつらガチムチ動画の工作によるランキング荒らしに関しては見て見ぬふりだもん むしろ肯定的だし、ろくな奴らじゃないよ

5 名前: no name :2014/01/21(火) 16:18:07 ID:mz47QLTw

某工作員がツイッターで>>4の意見に対して発狂してたから
ここで反論させてもらうが
まず工作否定=新参という浅い考え。新参古参でしか物を語れないのかね?
新参古参関係なく嫌いなものは嫌いなんだよ。まるで古参がレスリングの工作を受け入れているみたいな言い草しているけど古参でもレスリング工作きらいな奴はいるからな。そんでもって残念ながら俺は新参じゃないんだよなぁ
後、歴史どうこう言ってるけど歴史があるからと言ってランキング荒らしてもいいというは筋違いだしただの妨害行為
自分の好きなものが否定されて発狂したくなるのだけど
その好きな物の中でも良い事は良い悪いことは悪いって自分で境界線貼らないで判断してるとただの狂信者にしか見えねぇよ
もっと視野広げなよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50