山田将輝(まさらっき)の処分をお願いする

告知欄

■山田将輝(まさらっき)の処分をお願いする

現在表示しているスレッドのdatの大きさは92KBです。

38 名前: no name :2013/11/26(火) 08:09:20 ID:7XS2BUdF

バカ運営にも分かるように3点に絞ってコイツの糞っぷりを教えてやんよ
まず大前提として「元に戻せ」というのは『変更前が変更後より優れている』ということを無知なりのアピールしているわけで別に本当に元に戻して欲しいわけではない
そういう実態を理解もせずその意見を突っぱねている時点でこのエンジニア(笑)にはもう何も期待できない
それにそこに勤めているエンジニアがその会社の意思を理解しないのだったら誰が理解するのか、と声を大にして言いたい。
フリーランスとクライアントという関係も考えたが、それなら尚更個人の判断として会社の意思は理解して無いと何の契約を結んだんだっていうでっていう。
運営が正しい云々は一理ある面もあるがそれはあくまでそれが客目線と一致している状態の時だけであって
「変えろ」とか「戻せ」とか「糞アプデ」とか一言でも言われた時点でカスタマーの要求とのズレを認識するべきだった

最後に、神アプデは神のような大らかな心が有ってこそ生まれる。
ちょっとの不満にすら耐えられない糞エンジニア()からは糞アプデが生まれるのは当然の事、はよ首切っとけや。
ただでさえ無能ばっかなんだからよぉ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50