【画像】ニコニコ静画 要望スレ【静止画】 part4

告知欄

■【画像】ニコニコ静画 要望スレ【静止画】 part4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは278KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

297 名前: no name :2013/11/17(日) 20:50:56 ID:mxZFeJ9Z

ネカフェから見てて云々、って昨夜書いてた者ですが
一応確認できた範囲、かつ今現在覚えてる範囲で、利用してたネカフェのパソコンにおけるブラウザごとの表示状況を書いときます
各ブラウザのバージョンとかまでは覚えてないですすいません

InternetExproler8→
コメントとタグ表示されず、クリップやお気に入り追加のボタンも反応しない
…が、自宅のブラウザもIE8であるにも関わらず今帰ってきたら普通に見られた
今日の間に改善があった?あるいはブラウザ以外の部分に原因がある?

MozillaFirefox→
タグとコメントの表示、各種ボタンの反応にはおそらく問題が無さそうだったが、下部の「同作者の作品」「人気イラスト」の表示にバグあり
サムネイルの半分近くが白紙になっていた他、主に縦方向のレイアウトがガタガタで、文章に被っているどころか更に下の市場にまではみ出してる有様

GoogleChrome→
利用したPCに入っていたブラウザの中では唯一マトモに見られた

とりあえず把握してるのはこんな感じ、あと有名どころというとOperaとかその辺?だけど
実際利用してる人いますかね?

あと話変わるけどまさらっきに関して公式からは今だ何のアナウンスも無いのかな?
何かここの書き込み読んだ限りだと「誰もニコニコユーザーなんて言ってねーし」みたいな残念極まりない言い訳…を、するのかと思ったら
思いっきり「でもニコニコユーザーも含まれてるかもね」って自白しちゃってるわけなんですが
出来ることなら通報に協力したいけど、どこにしたらいいのかな?ニコニコ本社がある地域がどこ管轄かとかにもよる?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50