差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

979 名前: no name :2014/12/23(火) 10:44:30 ID:qfBMkcVe

賢い人は差別に敏感に反応する。

愚かなバカは差別に鈍感。

世界の国々の人は前者が多い。差別的な言動は決して許さない。

オランダでも外国人を差別する発言をした極右政党の党首は、その発言をした途端、一気に人気が急落した。

民主主義の絶対条件は、国民が常に国家を監視し、間違っていたら即、それを正す能力があること。

オランダを始め先進各国は、それを持ち合わせている。

大変残念なことに、我が日本はその能力をまだ有していない。

何が差別か理解も出来ず、ただ気に食わないからという理由だけでヘイトスピーチを繰り返す。

しかもその言い訳は「相手が先に言ったから」というまるで小学生レベル。

これだけ教育環境が整っている日本で、そのような愚かな差別主義者が

これほどまで沢山いるということは、これは民族的に劣化していると言われても仕方ない。

日本人の遺伝子にそういう愚かな要素が混じっているのかもしれない。

日本民族は元々愚か者なのかもしれない。

日本人の遺伝子を引き継いでいる自分も気をつけなくては。

油断していると、ここにも大勢いる愚かで無能なクズどもと同類と化してしまう。

差別主義者というレッテルを貼られるのは、何にも増して恥。

それに何とも思わないネトウヨのような恥知らずには死んでもなりたくない。

愚かな遺伝子の日本人は、自分たちが無能であることを自覚し、

他の国の人たちに太平洋戦争のような多大な迷惑を掛けないよう

反省し、肝に銘じなければならない。

自分も気をつけよう。在特会なんかを支持する愚かでバカで無能で救いようのないきちがいどもと

同類には絶対にならない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50