差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

451 名前: no name :2014/08/25(月) 02:49:01 ID:v9nfhnCa

446 「愛する祖国のためにお勤めしてこいよ」 愛する日本のため、ネトウヨどもを叩きのめしています。
447 「チョッパリを問題視する言論は、韓国の言論人からはほとんど出てこない。それが問題」 ネトウヨを問題視する
言論が出てくる日本は、まだギリギリで正常な国。みんなでネトウヨをガンガン問題視しよう。
「在日コリアンの差別がどうのと訴える人に共通するのは公平性が皆無」 ヘイトスピーチしてる時点で、ネトウヨに
公平性など皆無。嘘くさい。はい、ブーメラン完成www
「彼らには、私にははっきり見える日本人蔑視発言がまったく見えない」 出たw 中二病に典型の選民思想ww
「お前の住所をつきとめた〜明らかな脅迫メッセージ」 この程度でビビるくらいなら、ネットやめた方がいい。いや、
あなたはビビらないでしょう。ビビるようなタマじゃない。
「仮に私が在日コリアンだったら、国連の人権委員会で取り上げられる問題」 なんだ、わかってるじゃない。そう、
日本のネトウヨがやってる事は、国連で取り上げられるような大問題なんですよ。自覚しようね。
「日本人慰安婦は一円の補償も受けていない」 それは日本政府に、安倍総理に言ってね。
「問題視するなら両方を問題視〜それができず片方だけを問題視する限り永久にこの問題は解決しません」 違う。
戦争を仕掛けたのは日本。まずは日本が責任を自覚し、きちんと謝罪しなきゃ。いい加減に済ませてるから、
いつまで経っても「永久にこの問題は解決しない」。
448 韓国の人に迷惑がかかるからハッキリ言うけど、俺は日本人だからね。勝手に誤解すんなよ。
449 どの文献を信じるかは自由。勝手に信じてれば?真実を見極める力には、個人差があるから仕方ないよねw
450 右寄り偏向の発言は問題外としてるので。ごめんね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50