差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

385 名前: no name :2014/08/16(土) 04:43:04 ID:AClI58Xk

384、勝手に靖国神社と決めつけたという事は、ネトウヨも靖国神社を「戦犯だらけの政治利用されるだけの神社」と
認めているわけですね。語るに落ちましたね。そう、靖国は戦没者慰霊の名を借りた政治パフォーマンスの場。
そこを参拝することは、かつて日本軍から地獄のような苦しみを受けた人たちへの挑発になるし、それに抗議しよう
ものなら、「戦没者への慰霊に文句をつけるのか」などと、一見、理に適ってるような反論をしてくる。なにが慰霊だ。
慰霊したいなら、合同慰霊祭とか、いくらでもそういう場はある。靖国に拘るのは旧日本軍の蛮行を批判している人たち
を逆撫でし、さらに慰霊の名を借りて反論を潰すという、卑怯にも程がある右寄り日本人の作戦。卑劣ですね。
そんな事をするより、ドイツのように潔く戦争犯罪を認めて謝罪すればいいのに。罪を逃れるのは卑怯者の所業ですよ。

猿マネしかしない383が珍しくブチ切れました。ようやく383にも血が通ってるんだなと確認できてよかったw。
「終戦記念日でさえ」から以降の下りは、おそらく顔を真っ赤にして、必死になってキーボードをクラッシュする勢いで
打ち込んだんでしょうねw文章がガタガタになってる辺りに、それが現れてる。まるで、悪口言われてブチ切れた
小学生みたいwww。ネトウヨのレベルが知れますね。変な偏向サイトで、おかしな知識ばかり吸収するから、こんな
歪んだ思考になっちゃうんですねえ。怖いねえ。最近日本で、凶悪犯罪が増えてるのも頷ける。

383も384も、ちょっと靖国の正体に触れてやっただけで、こんなにブチ切れる。単純w
いや待てよ?そういう風に刷り込まれてるのかな?何処かで洗脳されちゃったのかな?

早くまともな人間に戻ってね、ネトウヨさん。このままだと将来は、犯罪者だよ。ヘイトスピーチはもう止めようね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50