差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

377 名前: no name :2014/08/13(水) 08:03:59 ID:u89ieF/l

ここの掲示板を見ててもお分かりのとおり、ネトウヨ連呼リアンは偏向的な考え方で、自分勝手で幼稚な主張を繰り返すクズ。
元来、極右のネトウヨ連呼リアンというものは、
古今東西、危険で迷惑な存在だが、特に
ネトウヨ連呼リアンはレベルが低いから困りもの。
有能な人は、自分の考えに自信を持ちつつも、「本当にこれで正しいのだろうか?」と常に検証しているから、間違いを
起こすことも少ない。
一方ネトウヨ連呼リアンは、自分たちこそ正しい、と信じ切ってる愚か者だから、どんどん」間違った方向へ進んでしまい、(」の間違えにも気づかないw)
しかも自分でそれに気付かない。元々偏向しているうえに、間違いに気づかないのだから、救いようのない所まで行ってしまってる。
その証明のひとつが、随所に書きまくってる差別コメント。既にまともな人からは、相手にされなくなっている。
それをいい事に、同類同士で調子に乗って、偏見に満ち溢れた投稿を繰り返した結果がここの掲示板のありさま。
ネトウヨ連呼リアンのレベルの低さ、幼稚さ、自分勝手さ、偏向ぶりを示す分かりやすい証拠。
ネトウヨ連呼リアンはこれ以上、差別コメントで恥を晒すのはやめろ。日本人に成りすました朝鮮ヒトモドキの恥は、日本の恥につながってしまう。
どうしても続けたいなら、朝鮮半島に帰ってやれ。ネトウヨ連呼リアンが日本人を名乗るのは迷惑千万。さっさと出ていけ。
ネトウヨ連呼リアンが日本人を名乗るのは迷惑千万。
さっさと出ていけ。
ネトウヨ連呼リアンが日本人を名乗るのは迷惑千万。
さっさと出ていけ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50