差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

354 名前: no name :2014/08/08(金) 17:22:03 ID:5jaQfzng

>>351
法華狼とやらの記事はコメントまで含めて全部読んだよ
その上で本題から逃げてるから信頼するに値しない情報だと判断してる。
南京事件と従軍売春婦の問題はなんも関係ないからスルーします。
それとあなたはJSF氏の自称中立というレッテルの愚かさという記事(下記URL)の
http://obiekt.seesaa.net/article/129458715.html
「自称中立」は「ググレカス」と同様の定型的な語句であり、「中立」といった語句で自称していることが絶対の条件ではありません。誰の発言も党派性を帯びることを避けられないのに、他者を「デムパ」等と評しつつ、自身の党派性を評されることは拒絶するような態度を指します。
という一文を読んだのでしょうか?
法華狼は上記の文にぴったり当てはまる人間ですよ。

歴史修正はNOについて
煽りと主観交じりの文見て何の役に立つというのか教えてくれ
以上

生活保護云々
まず在日と日本人の母数を考えてください。
生活保護を受給してる日本人/生活保護を受給してない日本人
生活保護を受給してる在日外国人/生活保護を受給してる在日外国人
で比較するのが普通で97%が日本人だから何って話になってきます。

外国人の受給云々
外国人の生活保護の不正受給が多いというのは事実です。
まずこの事実からは逃げないでください。
そして福岡の外国人が生活保護の受給を拒まれた件ですが
そもそもこの件は外国人が裁判をしたから大きく取り上げられてるだけです。
日本人で拒まれても、裁判を起こさないから表立たないだけだという事をあなたは考えに入れておられるのでしょうか?
記事から『外国人だからという理由で判別するのは不可能』といったのは
情報が少なすぎると書いたはずですが貴方はそれを読んだのですか?
都合のいい部分だけ抜き出して曲解をされるのは非常に不愉快です。

話題ずらしについて
冤罪であると判断されるまで迫害され続けた人と
韓国人とという理由だけで差別される人を同義とするならわかりますが
貴方は慰安婦、在特、不正受給、朝鮮学校の無償化と同義と言っていますよね。
朝鮮学校の無償化は嘘だからまだわかりますが
事実と冤罪を同列に扱うのは話題ずらしではないのかと聞いてるのですよ。
差別的なコメントについてと違う事を語ってるというのなら
>>1から>>353までの全員がスレと違う事を話してるで解決しますがね

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50