差別的なコメントについて

告知欄

■差別的なコメントについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは492KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

300 名前: no name :2014/07/29(火) 02:07:33 ID:30oHE4Uv

↑なに?ここのスレ。捏造自慢?www
よくもまあ、これだけいい加減なこと書けるよね。自分で見た訳でもないのに。何処かの胡散臭い右寄り評論家気取り
が書いた文章を丸写ししただけしょ?まあ百歩譲って、298、299が書いた事が事実だったとしても、そんなの
どこの軍隊でもやってる事だよ。韓国に限ったことではない。旧日本軍なんか特に酷かった。これは事実だから、
さすがのネトウヨも否定できないだろうけど。だから、虐殺が悪いというなら、「韓国が・・・」じゃなくて「軍隊が悪い」と
書かなきゃダメでしょ?根本的に間違ってるんだよ。

293の「嫌韓コメだけで反日コメをスルーしとったら説得力ありまへんで?」←これも、「嫌韓」と「反日」を入れ替えたら、
そのまま意味が通じちゃうよね。いわゆるブーメラン。こういう所が、ネトウヨの考え方が嫌韓に極端に偏向してる証拠。

ネトウヨって自分勝手に、何もかも自分に都合よく解釈するから、誰からも信用されないんだよ。
差別コメント云々より、まずネトウヨを根本的に再教育しなきゃダメだろ。日本の将来のためにも。これではいけない。
もう「差別的コメントはやめよう」なんてソフトな言い方はやめよう。ハッキリ言おう。「ネトウヨは、まともな人間になれよ」

頼むから、まともになってよ。悪い事は言わない。偏向したサイトや本ばかり見てないで、まともになろう?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50